-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイクロバブル初体験
2011 / 07 / 01 ( Fri )
6月30日(木)・・・

昨日はティアラのトリミングでした☆

今のお店に変えてから平日に行くのは初めて。
電車に乗って行って来ました。

この日は最低気温が27℃、午前10時の時点ですでに32℃!!

予約は16時から。
暑過ぎて大丈夫かな~と思っていたら、出かける前に雨と雷!
この雨のおかげで午前中より少し涼しくなった♪


とは言え、凍らせたクールバンダナを付け
バッグに保冷剤を入れて出発

電車に乗ってるのは5分だけ。その後の徒歩が15分ほど。

雨も雷もひどくなってるのでティアラをバッグから出せず

歩いてる途中、雷がピカッと光る度に恐怖でした!!

ティアラは雷には何の反応もしないので助かります(o^―^o)


無事、お店に到着♪


今回、マイクロバブル初体験してきました☆
110701001.jpg
オーナーさんの撮影です




なぜかカメラ目線(*≧m≦*)プププ
110701002.jpg




いつの間にかお湯が首の下まできてる!
110701003.jpg




それにしても、これ気持ち良さそう~
ティアラは緊張してて気持ち良さそうにしてないけど(; ̄ー ̄A
110701004.jpg

マイクロバブルはシャンプー&カットのコースにプラス千円でやってもらえたので
また次回もお願いしたいな~♪

でも・・・
こちらのお店では6月から新料金になったそうで
シャンプー&カットのコースがこれまでよりプラス800円!!

はぁ~
ティアラに新しい浴衣も買いたいのに~




ティアラを預けている間、あたしは近くのデニーズへ

お迎えに行く頃には
雨も止んで晴れ間が広がってきていました


クリーミーパールミルクティ
110701005.jpg
極太のストローで沈んでるブラックタピオカも一緒に吸っちゃいます♪




110701006.jpg
あはは、バレちゃったねぇ(^_^;



今日から7月・・・
日本は節電の夏が始まりますよ~。
ティアラもサマーカットならぬ「節電カット」になったので
エアコンの設定温度は高めでもいいかも~p(*^-^*)q ファイト♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 31 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<トリーツポーチなるもの | ホーム | 初めてのカフェマット>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/02 00:02 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん節電カットで可愛くなりましたね。ショートカット仲間ですね。
今年の六月下旬は50年ぶりの暑さだったそうですから、これから先が思いやられますけど、人間もワンコも気をつけましょうね。
でも、ワンコって暑さに慣れるの早いですよね。モコは特に何回も引越ししてるせいか、環境に馴染むのが異常に早いというか上手いです。

下の記事、確かにドット柄ですよね。慌てん坊で変なこと書いてごめんなさい(>_<)
by: モコまま * 2011/07/02 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん気持ち良さそうですねv-410
きれいになって良かったですねv-345
ママさん待ってる間に美味しいもの食べてるってティアちゃんよくわかりましたね・・・・
ティアちゃんもいい子にしていたご褒美もらえましたかv-362
by: 純子ママ * 2011/07/02 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、い~なぁ、気持ちよさそう!「磨こう‥いい女」とかキャッチコピーつけたくなっちゃう♪人間でいえば白テリが教えてるスポーツクラブにもあるジャグジーみたいな感じかなぁ?うちにいたポメの時代はこんな文明の利器はなかったので、せまい浴槽で「男子水泳、ドイツ代表ぽこ選手」とか言ってばっちゃんばっちゃん泳いでました(^-^;
by: 白テリ * 2011/07/02 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

雷が鳴っている中、トリミングに行くの怖かったでしょ(>_<)
無事ついてよかったデス。
雨の後は涼しくなって、過ごしやすくなったけど雷はヒィー(>ω<ノ)ノ

ティアちゃん、マイクロバブルしてもらって、ちょっと不安そうなお顔してる~
さっぱりしてとっても美人さんになりました(o^―^o)ニコ
トリミング代上がったの?
悲しい~・・・けど+1000円でマイクロバブルしてくれるのは嬉しいね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/07/02 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そうです!!同じお店です♪
お友達に紹介してもらったんです。
ずっと前にお店のHPのフォトアルバムに
鍵コメさんの息子ちゃんを見つけていたので知ってました(^^)
あの写真すごくイケメンで目立ってたよ~、本当に!!
うん、すごくいいお店☆
終わった後にフリースペースに入れられるのが少し心配だけど(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/02 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

雷、怖かったね~v-356
怖くなかったの!?
ココと空は、もちろんお留守番だったけど、
どうしてたのかなあ?
ティアちゃん、気持ち良さそう~v-353
マイクロバブルって、皮膚にもいいって聞いたことがありますが…
ティアちゃん、節電カットでサッパリ、スッキリ~v-345
これで夏を乗り切れるね!!
by: ココ空ママ * 2011/07/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

サッパリと短くなりました~。
ちょっとモコちゃんみたいな感じですよね♪♪
なんて、図々しくてm(_ _)mペコリ
モコちゃん、えらいね(^^)
猫には家や環境が変わるのは良くないけど
わんこは飼い主がいればいいって言いますよね。

↓いえいえ~お気になさらずに(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2011/07/02 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

これ気持ちいいだろうなぁ、あたしがやって欲しいです(^m^)
今、ティアラの毛がツルツルサラサラですごく気持ち良くて
しょっちゅう触っちゃうの♪
寝るときもスリスリ~ってしてたら、嫌がって行っちゃいました(>_<)

美味しいもの食べてても
トリミング終わるのがまだかなぁって気になっちゃって(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ね~気持ち良さそうですよねぇ!
そうそう、ジャグジーみたいな感じですよね(^^)
ティアラも女子力アップしたかな(^m^)
今は泥パックなんかもあるんですよねぇ。
いつかやらせてみたいと思ってるんです。
ぽこ選手の泳ぎはばっちゃんばっちゃん激しそう~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

うん、すごく怖かったぁ(>_<)
今あたしに雷が落ちたらティアラも感電しちゃうんだよな・・・
なんて考えちゃったぁ(^^;)

ティアラ、不安そうですよね。
もっと気持ち良さそうにすればいいのに~。
そうなんです、トリミング代、値上げですってぇ( ̄ロ ̄lll)
マイクロバブル付けたら、今までより+1800円・・・
マイクロバブルは2回に1回かなぁ ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/02 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

雷、家の中では何とも思わないけど
外を歩くのってすごく怖い!!
ティアラはなぜか雷には何も反応しないの(・∇・)?
そっかぁ、ココちゃん空くん、不安だったかなぁ。
でもそういう時こそ2わんでいてくれるのはいいですよね♪
きっとココちゃんが、しっかりお姉ちゃんやってくれてると思う(*・∀-)☆ウインク
マイクロバブル、色んな方のブログで見ていつかやってみたいと思ってました!
かなりサッパリ~。何度か違うんじゃないかなぁ。
それでもやっぱり毛に覆われてるんだものね・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/317-b48cc60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
