スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリーツポーチなるもの
2011 / 07 / 02 ( Sat )
昨日はトレーニングに行ってきました☆

それに備えて
一丁前にこんなものを買っちゃった(≧∇≦)

トリーツポーチ
110702001.jpg
ティアラは首から提げてるけど
本当は腰に付けます ( ̄m ̄*)


先週、初めてのトレーニングの時に
フク母さんがしていて、いいな~と・・・|ω・`)チラ

先週はトレーニング中、おやつを出すのにモタモタしちゃったので
これなら大丈夫そう

でもやっぱり焦ってモタモタしました

まぁ、まずは格好から・・・ねσ(^_^;
110702002.jpg
ティアラ楽しそうだね~

お座りで待てもできてるじゃない!

と、思ったら・・・
110702003.jpg




110702004.jpg
後ろには誰もいません(; ̄ー ̄A

教室の中が色々気になるらしく
ビビリながらあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

自由気ままなティアラでした。




おまけのお話・・・

先日、ミスドの焼きドーナツを初めて食べました♪
左の2つはお砂糖が溶けちゃって、箱にくっついてました
110702005.jpg
マドレーヌのような感じで美味しかった!

真ん中下のオレンジが一番美味しかったかな☆

両親にも分けてあげたら
美味しいと喜んでくれました(o^―^o)

6日から新しくマンゴーやメロンの味も出るらしく
明日から3日間、マンゴー味の試食があるらしいです☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 11 : 29 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<安くゲットした物、高く感じた物 | ホーム | マイクロバブル初体験>>
コメント
----

トリーツポーチ、かっこいいですよねv-341
でも、涼麻は、トリーツに興味がないのでねぇv-356
おやつ好きなティアちゃんは、コマンドが入りやすいんじゃないかな、うらやましい~
ミスド、新しい味が出るとなると、しばらく買い続けることになるんでしょうね、やっぱりv-37
by: 涼麻父母 * 2011/07/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント!--

いやいや、モコに似てると思いました。ウエスティってそれぞれちょっとずつ違う顔してるけど、系統がありますよね。「あ、この子、モコ系だ」って思うことあります。ティアちゃんとモコは似た系統のような。

トリーツポーチ(初めて知りました)も買ってレッスンも順調。どんどんいい子になってどんど可愛くなりますね。年取ってからの方がますます可愛いくなるよ♪

焼きドーナツ大好き。プランタンの地下のミエルってとこのをよく食べます。
by: モコまま * 2011/07/03 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、トレーニング頑張ってるのね!!
そうだね、腰のポーチだと色々とすぐに取り出せていいよねv-353
教室の中は色々と物が置いてあるので、やっぱり気になっちゃうよね~v-356

ママさん、美味しいもの、新しいもの見つけるのがお上手!!
焼きドーナツも美味しそうだね。
今度、食べてみよーとv-345
by: ココ空ママ * 2011/07/03 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリーツポーチがあるといいよね~
オヤツ入れるタッパーからわざわざとりだすの
大変だものね(^^)
ティアちゃん、首にかけて、オヤツが入って
なくて残念でした(^◇^)
特訓♪ ファイト☆

ミスドの焼きドーナツ美味しいよね
私も好き♪
by: クーチャンママ * 2011/07/03 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、訓練がんばってますね~。
褒めやご褒美のタイミングって難しい、
私がモタつく間に弥太の視線が外れ、あ~あって。
いつもやってる(笑)。ママも頑張って~。
弥太郎はポーチのおやつ命。お散歩も歩きながら
フードキャッチ(だから太る?)でツッて歩くのに重宝してます。

焼きド❤弥太郎親子も大好きです・・・
軽いからついもう一つって食べちゃう・・・
また、食べたくなっちゃった!!!
by: 弥太郎ママ * 2011/07/03 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

トレーニング中、ポーチからささっとおやつ出したりしたらかっこいいですよね!
まずは格好からです(^m^)
涼麻くんの「これは誰にもあげたくない!!」というのは何かな~?
ティアラはおやつのためなら何でもするって感じです(^^;)
この日はクレートトレーニングをしたんですけど
指示してないのにクレートの中でフセまでしちゃって(*≧m≦*)
その代わり、おやつがないと何もしないんです・・・。

ミスドの焼きドはけっこう美味しかったので
やっぱり新しい味はチェックしないとです!(`・ω・´)シャキーン
by: ティアちゃんママ * 2011/07/03 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

似てるって言ってもらえて嬉しいです♪
うん、系統ありますよね~。

親バカだけど、ティアラどんどんいい子になってると思うんです。
でもそれに反比例して家族や仲良しの人以外にはいい子じゃなくなってて(>_<)
完全に、知ってる人と知らない人を分けてます。
前は誰でもいい~って感じだったのになぁ。

何かの雑誌で、わんこの老後が飼い主との絆が一番深くて幸せな時間・・・って書いてありました♪

プランタンのお店が最初に焼きドの人気になったお店ですよね。
今度食べてみよ~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/07/03 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

金曜日も頑張って行ってきましたぁ。
このポーチ、もしユーカリにして行ったら
空くんのジャンプ攻撃受けそうでしょ(^m^)

教室の中はたくさんのわんこの臭いがするみたいで
床をクンクンクンクンずっとしてるの!
かなり緊張して部屋をウロウロしてるみたいで
あたしが立っただけでティアラが「ビクッ!!」って(; ̄ー ̄A

うちの母が誰に聞いたのか
「焼きドーナツって美味しくないらしいよ」なんて言うから
ずっと買ってなかったんです。
でもクーチャンママに美味しかったって聞いて(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/03 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

トリーツポーチ、トレーニングにはすごく便利!
それでもモタモタしちゃうんだけど(^^;)
あと、家でブログ用に写真撮る時にもいいかも~って思っちゃった(^^)
パパが、ティアラが首からポーチ提げてる写真を見て
「ティアちゃん、トレーニング中に自分でポーチからご褒美出して食べてたら可笑しいね」って(≧∇≦)

ミスドの焼きド、クーチャンママが美味しかったって言ってたので買ってみたの♪
今度新しく出るメロン味とかも美味しそう~。
あたしとしてはもうちょっとお値段が下がって欲しいなぁ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/03 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

弥太郎くんもポーチ持ってるんだね♪
そうそう、ご褒美のタイミングって難しい!
先生に「今!」って言われてモタモタしてるうちに
ティアラの良い行動が終わってるの(>_<)
アハ♪弥太郎くん、お散歩中もフードキャッチ(^^)
ティアラも前はお散歩中おやつ食べながら歩いてました!

焼きド、弥太郎親子が大好きってことは弥太郎くんも(^m^)
うん、軽くてペロリですよねo(*^0^*)o
新しい味も楽しみ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/03 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/318-e1c940db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
