スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安くゲットした物、高く感じた物
2011 / 07 / 03 ( Sun )
昨日はティアラにお留守番をお願いしてバーゲンに行って来ました♪

セール大好き~(≧∇≦)

欲しかったものが安く手に入るなんて幸せ

洋服を2着とお財布をゲット

今使ってるお財布は姉からもらった物でお気に入りだったけど
ボロボロで取替えたいと思ってました。
110703001.jpg
白いわんこだったら良かったんだけどね(o^―^o)




お昼はサブウェイのサンドイッチ☆
あたしもパパも大好物
110703002.jpg
2人で集めたポイントカードがいっぱいになったので
好きなサンドイッチ+ドリンクが200円で食べられます(^0^)v
一番好きなローストビーフのサンドイッチ
お高めなのでこういう時こそo(*^0^*)o




ティアラにもセールでワンピースを・・・
110703003.jpg
ネットで注文したんだけど
色を間違えちゃった( ̄ロ ̄lll)




これとは逆で
トップスが水色でスカートがピンクのワンピを注文したはずだったのに(゜-Å)ホロリ
110703004.jpg

Aのショッピングサイトではティアラが着ているこの色が「水色」と表記されてて
Bのサイトではこれが「ピンク」になってたんです。

あたしは最初Aのサイトを見てて、自分の欲しい方がピンクだと覚えていたので
Bのサイトで注文するときに、迷わずピンクを選んでしまったんです。

そしたらこれが届いちゃった。

お店に問い合わせをしたら・・・
Aのサイトは「スカートの色」、Bのサイトは「トップスの色」で選ぶように
書いてあったことがわかりました

とにかく、ややこしい!!!


これは間違えちゃったけど、他に浴衣とタンクトップも半額で買ったので
そっちは間違えがありませんように。。。


そして、これはちょっと高く感じたもの・・・

ローソンのプチタルト
テレビで見て食べたいと思ってました☆
110703005.jpg
これで280円。1個が小さめ…。




ティアラの顔と比べるとこんな感じ。
よくわからないですね(^^;)
110703006.jpg
1個140円はちょっと高く感じるけど、味はすごく美味しかったです♪
とくにイチゴの方が
また買っちゃうかも~。


ブログを書いていて
セールであたしも洋服、ティアラにもワンピや浴衣を安く買えたけど
パパの洋服を何も買ってないことに気がついちゃったσ(^_^;アハ。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 37 : 33 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ティアラとおつかいに行くといい事ある♪ | ホーム | トリーツポーチなるもの>>
コメント
----

お留守番のせいか、ティアちゃんのお顔がショボン…と見えるのは気のせい…(笑)?
でも、セールでお買いもの、いいですね!!
セールって、お目当てのものが安く手に入るチャンスですよね(笑)。
なぜか、ニャンコのお財布もいいですね(笑)!!
by: あでちん * 2011/07/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/03 23:21 * [ 編集] | page top↑
----

あちらこちらで、バーゲン始まりましたね。
やっぱり初日に行かなきゃね!!
私も、土曜日にちょこっと行って来ましたが、すごい人でした。
可愛いお財布買ったのね~♪( ´▽`)
お財布って、けっこうボロボロになるまで、使っちゃうのよね~
ティアちゃんのお洋服、違うのがきちゃって残念でしたね。
でも、この色もとっても似合うよ~!!
浴衣も買ったのね。
ウフフ… どんなのか楽しみ♪(´ε` )





by: ココ空ママ * 2011/07/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、水色も可愛いですよ!うちなんか服が全部ピンクになっちゃって区別がつかないから、最近は違う色ばかり買ってます。もちろん好きなのはピンクなんですけど☆彡
色はともかくいちおう基本はスカートがついてるものを買ってます。「男の子?女の子?」って聞かれると、その都度答えるのが面倒で。ワンピース着てれば女の子って分かるだろうみたいな感じ(~_~;)

サブウェイって野菜をたっぷり使ってるんでしたっけ?ファストフードとしてはすごく健康的だし美味しそう。今度挑戦してみよう!
by: モコまま * 2011/07/04 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

ティアラ、お留守番で不機嫌だったかもしれませんね(^m^)
セールっていいですよね~♪
たまにセールまで待ってるとなくなっちゃう物もあるけど(^^;)
ティアラの洋服はセールばっかりでしゅ♪
今使ってるお財布もなぜか白いニャンコ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/04 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
良かったぁ~(^^)
無理しないで下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/04 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ね!セール始まりましたね~!
最近、6月から始まってるところも多いみたい。
前は必ず7月1日だった気がするのにな。
OL時代はセール初日にプランタンの開店前に並んだりしましたよぉ(^m^)
ココ空ママさんも何か買ったのかな?
ティアラのワンピ・・・残念(>_<)
パパは「ピンクの方も買えば~?」って。
それじゃあ、セールで安く買った意味がないもんねぇ。
浴衣買っちゃったぁ☆
届いたらブログに載せようかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/04 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

ワンピ、残念だったけど、安く買えたのでガマンです(>_<)
モコちゃんのイメージはやっぱりピンクですね♪
ティアラもイメージカラーをピンクに決めたので
服はなるべくピンクを選んで買っています(^^)
そうそう!わんこは服で性別判断されますもんね。
ティアラもグレーのパーカー着てると必ず「男の子?」って聞かれます。

モコままさん、サブウェイ食べたことないですか?
とっても意外!色んな国を旅されてるから。
あたしは5月にロンドンでも食べました☆
野菜たっぷりだし、好きな野菜を増量してもらうこともできますよ♪
ドレッシングも選べて、オイル&ビネガーはさっぱりしてておススメです!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/04 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて、コメさせていただきま~す。
前回ユーカリではありがとうございました!

た~くさんお買いものしてますね~
私も実は探しているものがあって、自由が丘いってきちゃいました!!

水色のワンピかわいいじゃないですか!!
ジャムもちょうどそのような色合いをゲットしましたよ!!!
今度はぜひお買いものもご一緒したいです。
by: ジャム母 * 2011/07/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャム母さんへ--

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はお世話になりました!

セールで色々買っちゃいました♪
でもティアラの服は出かけてる時間がなくて
ネットで買っちゃいました。
色を間違えちゃったんですけどね(^^;)
ジャムちゃんも涼しげなお洋服を買ってもらったかな(^^)

ぜひ今度自由が丘も~。
目黒・世田谷辺りでお出かけしましょうね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/07/04 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

(o^-^o) ウフッ私もバーゲン大好物です(笑)
お財布もティアラちゃんの服も可愛い~♪
そうそう、ネットで買い物すると・・・
あれっ!?って事ありますよね(@_@)
でも~ティアラちゃんに似合ってて可愛いよぉ~♥
浴衣やタンクも届いたら~アップして下さいね(^_-)-☆
でも、半額とは、嬉しい買い物ですね☆
by: チャピいちママ * 2011/07/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

おっ、チャピいちママさんもバーゲン好きなのね♪
いい物が買えると幸せですよねぇ(o^―^o)
うん、ネットでお買い物は便利ですけどね・・・
サイズや色も見て買うのが一番ですよね。
このワンピも色を間違えちゃって、ショックだったんだけど
みんなに可愛いって言ってもらえて慰めてもらいました。
ありがとうございます♪
やっぱり半額は嬉しい~!!
買いすぎに注意です(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/319-57b1eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
