-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ、焦る
2010 / 08 / 09 ( Mon )
天気予報では一日中降ったりやんだりになってたので
朝雨がやんだら「今だ!」とすぐお散歩にでかけました

いつもの公園に…
100809001.jpg

誰も来てませんでした
100809002.jpg

雨やんですぐ家出て来ちゃったからね。
今日は休みなんだからもう少し地面が乾いてからでもよかった
しかもこの後全然降らなかったし~

涼しかったので家の前でボール遊び
100809003.jpg

ボール遊びは帰ってからも続きました
100809004.jpg

100809005.jpg

100809006.jpg
そ、そう?
そんなことないんじゃない

それより今日はママとんでもないことしちゃいました
お散歩の帰りに、お友達のトイプーちゃんに会った時のこと。

ティアラとはずっと仲良くしてもらってる子なのですが
いつも最初はルンルンで挨拶して
最後はトイプーちゃんのパンチが入り
ティアラがキャンキャン鳴いて
2ワンがもみくちゃ…というパターン

そしてママが間に入ってティアラのうるさい口を軽くパシっと

「ん?何か感触が違う…この巻き毛の感じは…」

と思ったらトイプーちゃんの方のお口をパシっとしてたんです
(軽くです!!痛くもなんともないくらい!!)

焦りました~
そしてごめんなさい

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 17 : 39 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅くなったけど、誕生日プレゼント | ホーム | 歯みがきデビュー>>
コメント
--ティアラちゃん足ながーい。--

ティアラちゃんボール遊び上手ですね。
柔道選手みたいに素敵な受身です!

最近、気づいたんですけど、うちの子は足がみんなより短いみたいです。
もともと短い犬種なのに、さらに短いなんて。
不憫。(笑)

うちのコメの返信、読んでいただけてよかったです。
小説サイトさんで、よく反転して~ってあったので、ブログの世界では普通なのかと思ってました。
犬ブロさんでは、見かけないですね(汗)
失礼しました。
これからもお越しいただけると嬉しいです。
by: 児柳 * 2010/08/10 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんボールが好きそうですね(^^)
とても楽しそう♪

クーチャンも大好きなんです。
今度一緒に遊べたらいいね♪
取り合いになってしまうかしら(*゚∀゚)アヒャ

プードルちゃんだったんだ(^^)
今回は仕方ないですね。
痛くないし、わざとじゃないしお愛嬌ということで^^;
by: クーチャンママ * 2010/08/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

児柳さんへ

足長いですかね~(^O^)
でも足が短いほどかわいいですよ!
短い足で歩く後ろ姿がかわいいですよねv-343

いえいえ、私が無知なだけでしたv-356
もうバッチリですよ(^^)v

ぜひぜひまた遊びに行っちゃいますe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/08/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

ティアラ、クーチャンとちゃんと遊べるかな~
想像すると楽しいです♪

そうなんです。。。
すごく焦ったのですが
その子のお父さんも笑ってくれてたので
ちょっとホッとしました。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/10 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/32-7e4c3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
