スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラとおつかいに行くといい事ある♪
2011 / 07 / 04 ( Mon )
先週、実家に遊びに行った時に
母が八百屋さんにおつかいに行くと言うので
ティアラも一緒に行って来ました♪

110704001.jpg




なぜか台車が気になるティアラ
110704002.jpg
おかげで試食の果物には気がつかず ( ̄m ̄*)


母に「ティアラがメロン食べたいってぇ~」と言ってみたら
買ってくれました

メロン食べたら帰ろうかな♪なんて思ってたら
八百屋のお兄さんに食べ頃は3日くらい後だって教えてもらい
この日は食べることができませんでした(^^;)


数日後、母がこの時買ったメロンを切って
タッパーに入れて持って来てくれました(≧∇≦)
110704003.jpg
ティアラを連れて行くと
あたしにもいいことがあるなぁ♪




ティアラにも少しだけ~
110704004.jpg




甘くて美味しかったぁ
110704005.jpg
今年食べた「タカミメロン」はどれも甘くてハズレがないです


最近暑くてアイスや果物とか冷たいものばかり食べてる(>_<)

ご飯もしっかり食べて体力つけなきゃ・・・ですね!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 01 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お気に入りのおやつ | ホーム | 安くゲットした物、高く感じた物>>
コメント
----

ティアちゃんはラッキーを運んでくれるのかもね(笑)。
でも、毎日こう暑いと、冷たいものや喉ごしの良いものばかりになっちゃいますよね(笑)。
だけど、ティアちゃんの美味しそうなお顔、可愛いね~(^-^)♪
by: あでちん * 2011/07/04 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

両親はティアラに甘いですからねぇ(^m^)
暑くて冷たいものばっかり飲んだり食べたりしています。
それも良くないなぁと思いつつ…。
ティアラ、果物何でも大好きだけど
メロンはとくに好きみたい♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/04 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、バァバとお使いに行ったの(^^)
オネダリしてメロン買ってもらっていいな~
ホント、食べごろのメロンだね。
美味しそう♪
最近私はティアちゃんとは反対にねだられる方です(≧▽≦)

↓そろそろバーゲンの季節なのかな?
ティアちゃんも可愛い、お洋服買ってもらって
よかったね!(^^)!水色も似合うよ♡
パパさんのはナシですか?かわいそう~(。´pq`)クスッ
by: クーチャンママ * 2011/07/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、おつかいに同行したんだねん☆
八百屋さんは魅力だねん(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ ちゃっかりメロンまで!!
食べごろで美味しそうだねん♪
ティアちゃんのパクッ&おいちっのお顔が可愛いなぁ~♪
今度は何をおねだりするのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/07/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあぁ~、セレブデザート、おいしそぉ~♪ティアちゃんの食べ方も、おちょぼマズル(?)で女の子らしくて可愛い~(*^.^*)「女の子食べ」ですね(^-^)ぽこは常にわにみたいに大口あける男でした(-o-;)
by: 白テリ * 2011/07/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

サブウェイ、はるか昔に食べたことあるかな?モコパパがファストフード嫌いなんですよ。海外だと確かに困ったときのファストフードですね。でも、マックが無い国に住んでたこともありますからね(~_~;)
せっかく近くにサブウェイがあるんだから、今度一人で食べよーっと。

ティアちゃんはメロン食べるんですね!うちはあげたことないなぁ。私が桃好きで、桃をあげるんですけど、食べる時と食べない時があります。最近だと枝豆が大好物で、一緒に食べます。
ママさんも冷たいものばかり食べて、胃を悪くしないようにね☆彡
by: モコまま * 2011/07/05 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様もティアラちゃんには甘い様ですね^^
ティアラちゃんを連れてお買い物に行くと~
ママさんも良い事があってラッキーですね(^_-)-☆
メロンとっても美味しそうです(ジュル)
ティアラちゃんの美味しそうに食べてる姿を見てたら~
うちの子達にも食べさせたくなりました~♪
by: チャピいちママ * 2011/07/05 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

うちの母、ティアラと一緒におつかい行くの楽しいみたい(^^)
でもリードを持つのは嫌がるんですよ。
自転車や他の犬が怖いんだって~。
甘くて食べごろのメロンでした☆
毎日果物ばっかり食べてます(^^;)
そっか、クーチャンママはおねだりされる方だね♪

もうバーゲンの季節ですよ~。
色は間違えちゃったけど、ティアラの物が安く買えて大満足☆
パパ、意外と洋服にうるさいので
買うときはあたしよりもティアラよりも一番高いかもしれません。
なので、めったに買わないの ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラもおつかい行って来ました♪
母はティアラが一緒だと楽しそうです(^^)
ここの八百屋さん、けっこう豪快で
野菜の葉っぱがたくさん地面に落ちてるんです。
果物の試食も置いてあるし
ティアラに気をつけてないと大変!
ちゃっかりメロン買ってもらっちゃった♪
今度おねだりするのは・・・やっぱり桃かなぁ☆
ティアラが食べたいってことで(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

メロン買ってもらっちゃいました♪
でも「タカミメロン」って割と安いのにすごく甘いです(^^)
最近ティアラの食べ方が優しいんです。
前は必ず指までパクッとするから、上手に食べる練習をいっぱいしたんですよ~。
ぽこちゃんは男の子だもんね♪
人間でも男の人は大口開けて食べる方が好き~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

モコパパさんはファーストフード好きじゃないんですね。
そうなんです、海外では困ったときのファーストフードですね。とくにお昼。
マックが無い国かぁ・・・それはモコちゃんも一緒だったところかな?
そうそう、モコままさんはどうやって英語を学ばれたんですか~?

桃美味しいですよね!ティアラ、桃もすごく好きみたい。
モコちゃん、枝豆好きなんだね♪
ほんとですね、冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてると
食欲がなくなっちゃうんです。
気をつけなきゃ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

そうなんです、うちは父も母もティアラに甘くて
ティアラが来るとわかってる日は
りんごとか何か果物を用意してくれてるんです。
ティアラにはちょっとしかあげないから
残りはあたしが食べちゃうんですけどね(≧∇≦)

北海道のメロンは美味しいんでしょうねぇ☆
チャッピーくんたちも期待して待ってますよぉ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/320-57f01a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
