スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのおやつ
2011 / 07 / 05 ( Tue )
最近のティアラのお気に入りのおやつを紹介します♪
写真は少し前のです・・・。


鮭スティック☆
110705001.jpg
味付けなしで、ただ乾燥させただけのシンプルおやつです。

お友達から、鮭は皮膚や毛艶にいいよって教えてもらいました(o^―^o)

袋を開けると鮭のいい香り~♪


硬くて噛み応えがあるみたい。


この後、グイッと引っ張られて持って行かれちゃった( ̄ロ ̄lll)

ティアラもまさか取れると思ってなかったのか
慌てて食べてあまり噛まなかったので心配しました


食べ終わったらお水を飲んで・・・
110705002.jpg




110705003.jpg
満足したみたい

と思ったら・・・



相変わらずの変テコな「ちょうだい」からの・・・
110705004.jpg




変テコなダンスも披露
110705005.jpg




110705006.jpg
1本まるまる食べちゃったからもうダメです。


次の日の朝少しだけ吐いちゃった

ちゃんと噛まずに1本食べちゃったせいかも。。。
皮もついてるしね。

それ以来ハサミで3等分にしてあげてます

その方がしっかりカミカミしてくれて
もう吐くこともないし、いい感じ☆

最近のティアラの1日に1回のお楽しみです!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 04 : 49 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<白犬さんたち、ハワイに行く!? | ホーム | ティアラとおつかいに行くといい事ある♪>>
コメント
----

おいしそうなオヤツだね(^^)
歯にも良さそうだし、よかったね~♪

ティアちゃ~ん。もう爆笑(*≧∀≦)
ヘンテコなダンスうけちゃった♪
何回も何回も見ちゃいました(。´pq`)クスッ
みんなにもうけたカモ(^^)
ご褒美に、もう一つ欲しいよね(o^―^o)ニコ
でもよく噛んで食べて~♪
by: クーチャンママ * 2011/07/05 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

鮭スティック、美味しそう~♪( ´▽`)
ココと空も、たまに鮭の乾燥したおやつや煮干しとかを食べるけど、馬肉とかよりも食い付きがいいのよね~
ワンコって、お魚好きだよね(^з^)-☆
ママに小さく切ってもらったから、これでもう安心だね。よーく噛んで食べようね。
あらよっと~ってダンス、笑っちゃいました。ウフフ…
盆踊り大会で踊れちゃいそうだね!!




by: ココ空ママ * 2011/07/05 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のティアちゃん、かわいい~❤
ちょうだい、生で見たいわ!
あらよっと~も、ねぇねぇ~も。
ほんとに言ってるみたいだもん。
私なら絶対に負けてあげちゃうけど、
さうがママ!きっぱり。
鮭は固いもんね。
この丸飲みはのどに詰まると怖いし、消化不良になりそう。
ティアちゃん、お上品に食べてね。
by: 弥太郎ママ * 2011/07/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、鮭のおやつがお気に入りなんだねん☆
美味しそうに噛んでたね♪
メルくるも鮭のおやつを食べたことがあるよ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ダンス、可愛い~♪
ティアちゃんもメルくると同じく丸呑み派だもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小さくカットして大丈夫だったんだね☆
メルくるの場合は小さくカットすると余計に丸呑み(ーーllllll;)
by: メルママ * 2011/07/05 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんダンス、可愛い~(*^.^*)この両手を段差作って前に出す形は、バレエの「チェケッティ第3」という形です。ティアちゃん、チェケッティ第3がちゃあんと出来てて、すごいっ(^0^)/バレリーナわんこだぁ(#^.^#)ぽこがうちにいた頃は、わんこのおやつは今みたいに充実してなくて、ぽこの好物はチーズボールでした。ほっとけば30個位食べそうな勢いだったから、一日にこれだけ、と決めてあげてましたf^_^;
by: 白テリ * 2011/07/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん美味しそうにおやつ食べてましたねv-342
それよりもちょっとかわいいダンスに注目・・・ティアちゃんって面白いところもあるよね・・・v-411
新しいお洋服もかわいいよ・・希望の色と違ちゃったのv-361
ティアちゃんピンク系が似合うよねv-410

メロンも美味しそう・・・今日の純子のデザートもメロンでお腹いっぱい食べてましたよ・・・
ティアちゃんも果物大好きだよねv-341
by: 純子ママ * 2011/07/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

いい香りで美味しいそうですよ♪
人間が食べても美味しいかも?!
硬くて無理そうだけど(^^;)

ヘンテコなダンス可笑しいでしょ~(^0^)
ティアラは「ちょうだい」のつもりかもしれないけど
どんどん崩れてる(^m^)

あたしから奪って、一瞬って言っていいくらい
あっという間に食べちゃったので
すごく焦っちゃったぁ!!
よく噛んで食べなきゃねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

このおやつ、すごくいい香りで美味しそうです♪
ココちゃん空くんもお魚好きなんだね(^^)
ティアラはかわいそうなことにマグロにアレルギーがあるから
鮭ならいい感じ☆
噛まないで食べるってこういう硬いおやつの時はすごく危ないよね。
あたしから奪ったから余計に慌てて食べたみたい(; ̄ー ̄A
手を放したあたしがいけなかったなぁ。。。

もしかしてティアラ、盆踊りの練習中だったのかな(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう♪
今度、「ちょうだい」生で披露しますね~。
クーチャンの「ちょうだい」は完璧だよぉ。

もうちょっとあげたいとこだったけど
ほぼ丸飲み状態だったので
写真撮りつつも焦っちゃった(>_<)
お水飲んでくれたからホッとしたんだけど。
詰まらなくて良かったぁ。
きっと消化不良で朝に少し吐いたんだねぇ。
あたしが気をつけなきゃ。反省だわ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうだいダンス可愛い~っていうかおもしろいですね。ティアちゃんといると飽きないでしょう?
いつも肉系だから、おやつは魚系がいいですよね。

マックが無い国はモコはまだ生まれていない頃に行っていました。でもあそこは治安もいいし、シーフードが美味しいし、のんびりして楽しかったなぁ。今ではキラキラした思い出になってます。
英語は中学・高校・大学で学んだだけで、最初はほとんど喋れないまま海外転勤しました。モコパパがいる時はいいんですけど、私ひとりになることだってあります。こんなのじゃ大変なことになるかもしれない。外国でトラブルに合った時に言葉ができないと命にかかわる!これはいかん、と思って、とにかく喋ることに重点を置いて勉強してます。大使館とか通訳とか、重要な単語だけは今も忘れません。
一人で飛行機で遠くの国から帰ってくるときにトラブルにあったんですけど、おかげさまで何とか解決できました。
今はラジオの5分間英会話を毎日聞いて、あとはワンちゃんが主役のNHKのテレビ「リトルチャロ」を見てますよ。「チャロがモコに似てて可愛い」と思いながら。
by: モコまま * 2011/07/06 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

鮭のおやつ、今ハマってるみたい(^^)
おやつは何でも好きだけど、
とくに大好きなのは食いつきがすごいです。
メルくるちゃんも鮭のおやつは好きかな?
そうです、ティアラも丸呑み派!
前は小さくカットしたらそのままゴックンだったけど
最近はよく噛むようになったんです。
でも焦って食べるときはダメ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ティアラがいつの間にかバレエ踊ってたなんてぇ(*≧m≦*)プププ
でもティアラって立つのがけっこう得意なんですよ。
そのうち踊りだせばいいのに♪
そうですよね、今はわんこのおやつってすごく充実してますよね!
味の美味しいおやつや健康を考えたおやつ・・・
食材も色々あるし、買うのも楽しくなります(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/06 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

この鮭のおやつ、美味しいみたい♪
毎日食べてるお気に入りです(^^)
変なダンス、面白いですよね~。
本人は何とかもらおうと必死みたい(^^;)

そうなの、ワンピの色を間違えて注文しちゃったの(>_<)
表示がすごくわかりにくくてぇ。
ネットで注文するときは気をつけなくちゃね!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

このダンス可笑しいですよね。
うん、ティアラがいると楽しい♪
パパが出張や仕事で忙しくても
ティアラがいてくれることですごく救われてます。
きっとモコままさんも同じですよね(o^―^o)ニコ

モコままさん、最初はほとんど喋れなかったんだぁ。
そうですよね、話せないということで
命に関わることがあるかもしれないですよね。

ラジオの英会話かぁ。やっぱり「毎日」聞くってことが大事ですよね。
リトルチャロ、ちょっと見たことがあります。
ワンコが出てくるだけで少しやる気になれそうですね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/321-ce86eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
