-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたち、ハワイに行く!?
2011 / 07 / 07 ( Thu )
昨日、ティアラを連れてお友達とお出かけして来ました♪

ここはどこでしょう~

青い空、白い建物、大きなヤシの木
110707001.jpg




海を見渡せるデッキ
110707002.jpg




110707003.jpg





海とつながっているようなプール
110707004.jpg


まるでハワイに来たみたい


110707005.jpg




110707006.jpg




110707007.jpg




ここは三浦市三戸にある「BEACH BUM」さん
レストランもあるリゾートホテルです。
110707008.jpg
前から行ってみたいと思っていたお店です




シーサイドデッキはわんこOK
110707009.jpg
風が吹くと気持ちがいい



ご一緒していただいたメンバーは・・・

「クーチャンの気持ち♪」のクーチャン、そしてクーチャンママさん
ランチだけ娘さんも一緒です(o^―^o)
110707010.jpg
娘さんは11月にお会いした時以来のお久しぶりでした




ペルシーちゃん、ペルシーママさん
110707011.jpg




大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』の雛子ちゃん、女将さん
110707012.jpg
以前にクーチャンのブログで拝見しましたが
お会いするのは初めてでした♪

雛子ちゃん、小柄でお目目パッチリで可愛い~



そして、ティアラとあたしです☆
110707013.jpg


最初に週間天気予報が出た時は6日は曇り時々雨でした。

「BEACH BUM」さんに行くなら絶対に晴れの日がいい!って思ってたら
朝起きたときからお日様ピッカピカ~のいい天気


ビールも美味しそう
110707014.jpg




みんなで乾杯~
110707015.jpg




あたしは「マグロの尾身ステーキ ガーリックバターソース」をいただきました♪
110707016.jpg
110707017.jpg110707018.jpg
110707019.jpg110707020.jpg




ティアラは氷を ( ̄m ̄*)ププ
110707021.jpg




クーチャンはお店のお姉さんに夢中
110707022.jpg
今日のメンバーはみんな女性なのにぃ( ̄ロ ̄lll)




今回はティアラを椅子の上に上げてみたけど
大人しくできました。
110707023.jpg




集合写真・・・
ママにチューしてるクーチャンと、なぜか左手をあげてるティアラ
ペルシーちゃんと雛子ちゃんは同じ方向を見てる(*≧m≦*)
110707024.jpg


いつも風の強いイメージのクーチャン地方だけど
この日は穏やか。

暑かったけど楽しかった~♪

雛子ちゃんも暑かったかな?
110707025.jpg




クーチャンママさんがこんな写真を撮ってくれました(≧∇≦)
110707026.jpg

「BEACH BUM」さん、お料理も美味しくてすごく素敵ないい所
ハワイや南の島が大好きなあたしにとって、とても幸せな空間でした。
また行きたいな♪

この後はみんなで公園にお散歩です!

次回に続きます☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 10 : 10 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<葉山・南郷公園でボール遊び♪ | ホーム | お気に入りのおやつ>>
コメント
----

ご無沙汰です^^;
どこなの!?って見ていたら
クーチャン地方だったのね♪
凄くキレイなところですねぇ~ヽ(^o^)丿
ハワイ気分になれましたね!!
青い空に海、そして白い建物♪
見ているだけで、気持ち良くなりましたよ~(*^^)v
かわいいお友達とのお散歩編も楽しみにしていまーす(^^)
by: あずきマム * 2011/07/07 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~!お久しぶりです~
イギリスにも行ってたんですね~♪
とっても気持ち良さそうな所ですねー!
空もすっごく青いっ!
夏満喫って感じですね♪
by: みいりん * 2011/07/07 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
BEACH BUMさん、素敵な所だったね~
教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆・・・(。´pq`)クスッ

お天気もよくて気分もウキウキ♪
みんなハワイに行った気分だったね!(^^)!
今度夕方に行ってみたいで~す。
夕日がきれいだろうな~
by: クーチャンママ * 2011/07/07 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにお天気が良くて良かったですね・・
きれいな青空が似あいそうな場所ですよね・・
ティアちゃんもいい子に出来てますね・・v-410
お料理も美味しそうv-271
今度行ってみたくなりましたよ・・・

雛子ちゃんははじめましてかなv-410
記念写真もかわいく撮れてますねv-346
ティアちゃんもたくさん遊べて良かったですねv-342

続きも楽しみにしてますねv-410
by: 純子ママ * 2011/07/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッチリ晴れたね♪
さすがティアちゃん、晴れ女~(=^m^)クスクス

ほんと、とっても素敵なお店♪
お料理も美味しそ~♪
うんうん、ここは絶対晴れの日がいいね☆
ほんと南国みたいだねん。
ここでぜひくるみにフラダンスを踊らせたいでつ(*≧m≦*)プププw

o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとヤシの木デッカイね!!
ティアちゃんがちっちゃく見える~☆
公園編も楽しみでつ♪(*^-^*)
by: メルママ * 2011/07/07 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今までのクーチャン地方おでかけ記は
雨やら風やら・・・だった気がするけど。
今回はほんとにハワイにも負けないいいお天気。
波の音が聞こえてビールで乾杯。最高のリゾート地ですね。
素敵なところ。
ランチもおいしそうだし、行ってみたくなっちゃいました。
ティアちゃん、満喫した?
by: 弥太郎ママ * 2011/07/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、ハワイにでも行って来たのかと
思っちゃった~
クーチャン地方に遊びに行って来たのね。
いつもと違って、ピカ~っと青空!! お天気よくて、ラッキーでしたね。
素敵なお店ね~(^з^)-☆
ヤシの木と、白い建物、ホント、海と繋がってるみたいで、泊まってみたいなあ~
ティアちゃん、お椅子でお利口さんにできて、すご~い!!
お料理もとっても美味しそうで、お話しも弾んだのでは…♪(´ε` )
公園編も楽しみにしていますね!!
by: ココ空ママ * 2011/07/08 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

コメントありがとうございます♪
クーチャン地方、こんな素敵な場所もあるんですよぉ。
海がキラキラしてて、見てるだけでウキウキ(≧∇≦)
ほんとハワイ気分♪
ちょっと暑かったけど、夏を楽しんじゃった☆
あずきマムさんもいい気分になってもらえて良かった(^^)
お料理も美味しかったし、お気に入りのお店ができました!
この後は公園に行ったので時間があればぜひ見に来て下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

お久しぶりです♪
そうなの、5月にロンドンに行ってきました~。
そして水曜日はハワイ・・・みたいな場所に(^m^)
ちょっと暑かったけど、ほんと気持ちのいい場所でした~。
あたしは暑いの好きだけど、わんこがねぇ(^^;)
わんこを地面に置いての写真はいそいそと撮りましたよ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ~、ランチ誘っていただいてありがとうございました♪
久々にガッツリ栄養とっちゃった(^m^)
BEACH BUMさん、すごく素敵でしたね~☆
海もキラキラしてて天気も良くて
ほんとウキウキ~♪
クーチャン地方、こんな素敵なお店があっていいなぁ。
今度夕日を見に行きましょうね!
彼氏とじゃなくてあたしとですよぉ(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うん、お天気が良くてほんと良かったぁ。
やっぱり青い空、青い海がいいですね。
風がもう少しあったらもっと涼しくて良かったかな。
お料理もボリューム満点で美味しかったです☆
ティアラもいい子にしてましたよ。

雛子ちゃんは以前にクーチャンとペルシーちゃんと遊んでいたのを
クーチャンのブログで見てたんだけど
会ったのは初めてでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。この前はうちのチビタンがご心配をお掛けしました。
優雅なティアちゃん&お友達軍団には、南国リゾートの雰囲気がとっても似合いますね。
青い空と海、白い建物とビーチ、ヤシの木…、全部好きな私にとって、紛れもなく、そこはハワイかと勘違いしましたよ。
良いところですね。私も行ってみたいです。
最後のショットは傑作です。ティアちゃんとヤシの木が一体化していますね。^^
by: ikutan * 2011/07/08 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

バッチリ晴れましたぁ(≧∇≦)
一週間前の予報では曇り雨だったのに。
今回はティアラの晴れ女パワー発揮!

ここは晴れじゃなきゃ~ってお店ですo(*^0^*)o
海を見てるだけでいい気分♪
くるみちゃんのフラダンス観ながら
お食事できたら最高~(^з^)-☆チュ♪

ヤシの木が大きすぎて上まで撮れない~って言ってたら
クーチャンママが撮ってくれたの(o^―^o)ニコ
ティアラと比べると大きいのがわかりますねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話になりました。あんな近くにこんな素敵なお店があるなんで知りませんでしたぁ~ ティアちゃんママさんが探してくれたのですね。着くまでは道が狭くてドキドキしましたが着いたら南国って感じでリゾート気分味わえて最高でした。1日ほんと満喫できました。有難うございましたぁ~
by: ペルシーママ * 2011/07/08 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ほんと、最近クーチャン地方に遊びに行く時は
お天気に恵まれなくて雨や風の強い日ばっかり。
久しぶりのいいお天気でした♪

すごく素敵なところでしたよぉ☆
お料理も美味しかったし
何よりこの景色~(≧∇≦)
ティアラにも抱っこで海を見せてあげました!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

エヘヘ♪ハワイではなくてクーチャン地方でした。
ハワイ大好きなので、ティアラと行けたらいいのになぁ。
でもきっとティアラは暑くて楽しめないかな(^_^;
代わりに(?)ここでハワイ気分が味わえました!
ここ、宿泊はわんこNGだってぇ。残念。。。
周りは畑が広がっていてそのギャップもまた面白い(^m^)
ティアラ、椅子に上げても欲しがったりしなかったの。
暑くて参ってただけかもしれないね ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ikutanさんへ--

コメントありがとうございます!
チビタン、少しずつでも元気になってるみたいで安心しました♪
ikutanさんもハワイお好きなんですよね(o^―^o)
あたしも大好きです!
ここのレストラン、素敵でした☆
夕日も綺麗だそうなので、また行ってみたいです。
最後のショット、可笑しいですよね(^^)
ヤシの木の大きさが伝わりました?(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

こちらこそ、先日はありがとうございました!
素敵なお店でしたね~☆
お天気も良くて最高でした!
あの道は狭くて大変ですよね~。
対向車が来なくて良かったぁ。
看板がなかったら辿り着かないかも(^_^;
1日遊びましたねぇ♪
ペルちゃん、次の日はグッスリだったかな?
by: ティアちゃんママ * 2011/07/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/322-fa6d69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
