-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葉山・南郷公園でボール遊び♪
2011 / 07 / 08 ( Fri )
7月6日(水)…
前回の続きです♪

「BEACH BUM」さんでハワイ気分満喫のランチをした後
葉山の南郷公園へお散歩です(o^―^o)

110708001.jpg
登録制のドッグランもあるそうです。




日陰を選んでお散歩~
110708002.jpg




芝生の広場でロングリードに付替えて
クーチャンママがボールを投げてくれるよ~♪
ティアラはやる気満々
110708003.jpg




110708004.jpg
クーチャンの方が先にボールに追いついた気がしたんだけど・・・。
クーチャン、いつもごめんね。
優しいクーチャンのおかげでティアラはいつも伸び伸び遊ばせてもらってます。




今度はペルシーちゃんのたまごちゃんで遊ばせてもらいました☆
110708005.jpg




クーチャンもたまごちゃん狙ってる(*≧m≦*)
110708006.jpg




雛子ちゃんは女将さんのそばがいいのね
110708007.jpg




ペルちゃん、たまごちゃん貸してくれてありがとう(*・∀-)☆
110708008.jpg

お子さんのお迎えがあるため
ここでペルシーママさんとペルちゃんとはいったんお別れ。




ティアラはボールカミカミばっかりしていて
いつの間にか口の回りと前足が土がついてドロドロに
110708009.jpg
帰りにお水で少し洗いました。




クーチャンもボールを追いかけたね♪
ティアラが邪魔しに行かないようにリード持ってるから安心してね ( ̄m ̄*)
110708010.jpg

ティアラは大興奮でハァハァが止まらない(>_<)
リードを短くして強制的にクールダウン。




雛子ちゃんはクーチャンママとお散歩~
クーチャンもママを追いかけてる(o^―^o)
110708011.jpg




雛子ちゃんお散歩して楽しそうだったね♪
110708012.jpg




いっぱい遊んだ後は女将さんからおやつ~
110708013.jpg
クーチャンも控えめに参加(^▽^)

この後、女将さん&雛子ちゃんと駅でお別れして
次の目的地へ♪

次回に続きます☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 23 : 47 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「毘沙門茶屋」でお夕食 | ホーム | 白犬さんたち、ハワイに行く!?>>
コメント
----

相変わらずティアちゃんボール大好きっ子だからいっぱい遊んだようですねv-341
お友達と楽しく遊べておやつも食べて大満足かなv-361
次の目的地も楽しみですv-341
by: 純子ママ * 2011/07/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

広そうな公園ですね~
空もボール好きだけど、ティアちゃんも持ったら、なかなか離さないものね。
うーん、ティアちゃんからボールを奪うのは、至難の技ですよね。
クーチャン、頑張れ~!!
雛子ちゃんは、ママさんにベッタリで、遊ばなかったの!?
今度の目的地はどこかしら!?
8085



by: ココ空ママ * 2011/07/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

木がいっぱいあるから木陰のお散歩ができるね♪
ボールを待ってるティアちゃんの後ろ姿が可愛い~♪
(=^m^)クスクス お友達のボールもカミカミ・・・
ティアちゃん、ほんとにボール遊びが大好きだね☆
おやつを狙ってる白犬ちゃん達が可愛いでつ♪
続きも楽しみで~す(*^-^*)
by: メルママ * 2011/07/08 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ボール大好きっ子は楽しそうに遊んでましたよ~♪
興奮し過ぎちゃったので途中でストップです(^^;)
暑いので遊びすぎには気をつけないとね!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/09 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

うん、すごく広い公園だったよ~。
ランとは違って、リードが付いてると
リードをグイッと引っ張ってボール取れるので楽です(^m^)
クーチャンは、ティアラからは奪えないかも・・・
後ろでおこぼれを狙ってました(≧∇≦)
雛子ちゃんはママさんのそばがいいみたい。
女の子らしい~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

駐車場とか木のない場所は地面が暑すぎて
みんな抱っこで移動でした。
クーチャンママがボールを出した瞬間から
ティアラはボールに夢中!
暑い中、大興奮でいつまでも遊ぶので
あたしが気をつけてないと、吐くまで遊びそう~(; ̄ー ̄A
おやつも仲良く食べれました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/09 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/323-a01b6673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
