-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「毘沙門茶屋」でお夕食
2011 / 07 / 09 ( Sat )
7月6日(水)…

「BEACH BUM」さんでランチして、南郷公園で遊んだ後
女将さん&雛子ちゃんとお別れをして
三浦の「毘沙門茶屋」さんへ


ペルシーちゃん一家と合流☆
110709001.jpg




お店へ続く道も素敵
110709002.jpg
カサカサっと音がするので見たらカニがたくさん歩いてました




110709003.jpg




道路の向こうはすぐ海です。
110709004.jpg




外の席がわんこOK
110709005.jpg
前もって注文しておけば
囲炉裏で焼いたお魚をいただくこともできます。




ミニ天丼
110709006.jpg



クーチャンママさんオススメのすいとん
3人前をみんなで分けていただきました。
110709007.jpg
すいとん大好物!!
美味しかったです☆

お腹もいっぱいになって大満足。
ペルシーちゃん家の可愛いお子さんも一緒だったので
賑やかで楽しい夕食でした


ペルシーパパさんとお子さん2人が先に帰られて
風車のある宮川公園へ少しだけお散歩に♪

昼間はほとんど風がなかったのに
急に強くなってきました

風車もビュンビュン!!

下から見上げると突き刺されそう~って3人でキャアキャア(≧∇≦)
110709008.jpg




滑り台でクーチャンはいつものイヤイヤからの
110709009.jpg




覚悟を決めて(*≧m≦*)ププ
110709010.jpg

ティアラは相変わらず上がってから滑ってくるまでが早くて
写真が撮れません。



展望台から

だんだん暗くなってきて、それもまたキレイでした。
110709011.jpg




強い風が吹くと肌寒く感じるくらい。
110709012.jpg




涼しい方がわんこたちの動きが活発になって
みんな楽しそうな顔をしてました。
110709013.jpg
とくにペルちゃんが(o^―^o)



110709014.jpg

丸1日思いっきり遊んじゃいました!
楽しくてあっという間の1日でした。

ティアラは帰ってから遅い夜ご飯とシャンプーでした(^_^;


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 25 : 53 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<フセは完璧!? | ホーム | 葉山・南郷公園でボール遊び♪>>
コメント
----

毘沙門茶屋さん、美味しかったね♪
1日食べばなしだったような(。´pq`)クスッ

あっという間に1日が終わってしまいました。
暑いのに遊びにきてくれて(人'▽`)ありがとう☆
お家に帰って、シャンプーしてもらって
ティアちゃん疲れて爆睡だったかな?
又遊ぼうね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/07/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん、楽しそうですね!
ワンコズも陽が落ちてきた頃が1番活発に動き回りますね(^-^)
梅雨も明けて、本格的に夏がきますね。。。
人も、ワンコズも負けないように行きましょ♪
by: あでちん * 2011/07/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん一日お友達と楽しく遊べて良かったですねv-341
お夕飯も美味しそう・・・v-271
公園でも遊べたようで・・・クーチャンやっぱり滑り台は苦手かなv-362
ティアちゃんは楽しく滑れたみたいですね・・お写真が無いのが残念・・でも想像がつくよv-410

とってもこの日はよくねむねむできたんじゃないv-410
by: 純子ママ * 2011/07/09 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 21:52 * [ 編集] | page top↑
----

こちらも海が見えてステキなお店だねん♪
水車まであるんだぁ~☆
囲炉裏で焼いたお魚もきっと美味しいんだろうね。
一人前が食べれないあたしには「ミニ天丼」があるなんて魅力でつ♪
天ぷら好きだし~(*'-'*)エヘヘ
「すいとん」って食べたことないかも・・・美味しそう♪

宮川公園の風車、あの時は風がなくて回ってなかったけど、
今回は勢いよく回ってたんだね。
しかも回り過ぎ?(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ クーチャン、滑り台ではやっぱり拒否?
でも諦めて滑るから可愛いよね♪
ティアちゃんはさすがでつ☆

夜まで可愛いお友達と楽しく過ごせた一日だったね。
帰ってからのシャンプー、お疲れしゃん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/07/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャン地方のお店は、どこのお店に行っても、海が見えていいよね~v-353
カニさんが歩いてるって、ちょっと驚き!!
囲炉裏で焼いたお魚もいいねえ~
すいとん、きのこ類が色々と入っているのかな? 暑い時に熱いものを食べるのもいいかも…
夕涼みの公園では、みんな楽しそう♪(´ε` )
クーチャンも、滑るのだんだん上手になって
きたみたい…
ティアちゃんは、相変わらず滑るのが早いん
だねv-345
楽しい一日になりましたね。
クーチャン地方、まだまだ素敵なお店がありそうだねv-363



by: ココ空ママ * 2011/07/10 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

うん、美味しかった~♪
お昼も夜も美味しい物を食べちゃった♪
でもね、次の日の夜はまた海苔梅干ご飯(^^;)

帰ったら、ティアラすごく茶色いな~、
これじゃあ、ベッドで一緒に寝れないなぁと思って
頑張ってシャンプーしちゃいました!
クーチャンママ、暇人なあたしを気づかってくれて
誘ってくれてありがとうございます(≧∇≦)
また遊びましょうねぇ!!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

夜の公園はわんこたちみんな楽しそうでした♪
毎日暑いですねぇ。
お散歩の時間も変わってくるし、寝不足&運動不足になりそう。
あでちんさんも体調壊さないように気をつけてね!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと丸一日遊んじゃいました♪
クーチャン、滑り台頑張ってました(^^)
ティアラは階段も自ら上がる勢いで(^^;)
ペルシーちゃんも滑り台初挑戦したんですよ!
ティアラは次の日もゆっくり休んでましたzzz…
by: ティアちゃんママ * 2011/07/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

色々行きたいとこができちゃうね!
次回のお楽しみだね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

昼はハワイ、夜は日本・・・でした♪
お庭の水車も雰囲気いいですよね☆
囲炉裏で焼いたお魚、絶対美味しいですよね~。
うんうん!ミニって嬉しいですよね!
メルママさんも「色々少しずつ」派ですもんね(o^―^o)
すいとん、あまり食べませんか?
あたしはお醤油ベースで作るけど、ここのはダシとお塩がきいてて
さっぱりしてて美味しかったです。
おでんの具でも「ちくわぶ」が一番好きで
もちもちっとしたのが好きなんです♪

今回は風車、回ってました~。
音もすごくて、ちょっと怖いくらい(^^;)
クーチャン、滑り台ではやっぱりリードを押さえてイヤイヤ~でした。
でも本当はもう怖くなかったりしてぇ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと、海が見えるって気持ちいい~☆
お店によって南国の海になったり(o^―^o)
囲炉裏で焼いたお魚なんて、なかなか食べられないですよね~。
すいとんは何が入ってたっけ~(・∇・)?
もう記憶が・・・(; ̄ー ̄A
天かすが入ってたのと、卵でとじてるところにビックリしました!

そうそう、クーチャン滑り台すごく上手!
最初のイヤイヤはあるけどね(*≧m≦*)
夜の公園は風が気持ち良かった~。
うん、クーチャン地方にはこんなに素敵なお店があって、
しかもわんこOK。羨ましいなぁ☆
by: ティアちゃんママ * 2011/07/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/324-8da7b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
