-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フセは完璧!?
2011 / 07 / 10 ( Sun )
昨日は梅雨明けの発表があった関東地方、毎日暑~い日が続いてます

こんな時、涼しい所に住んでる人がちょっと羨ましいような・・・

でも夏を楽しまなくっちゃ~\(^▽^)/


さてさて、水曜日にクーチャン地方にお出かけした時の記事が続きましたが
7月8日(金)・・・
この日はトレーニングでした♪

110710001.jpg




バスの時間に合わせて家を出たのでかなり早めに到着。
教室の近くの公園のような広場で30分ほど休憩。
110710002.jpg
この日は曇り。太陽は当たらなくても湿度が高くて暑かった~。


トレーニングは小雪ちゃんと一緒でした


トレーニング直後にパチリ

この日たくさんトレーニングした「フセ」で(o^―^o)
110710003.jpg
後ろにフックくんもいるよ~



すごいよ、ティアちゃん!!
隣に他の子がいても、動かずにちゃんと写真が撮れるなんて~(≧∇≦)
この距離が少しずつ縮まればいいのにね・・・。
110710004.jpg

最近のティアラと言えば
写真を撮る時にリードを結ぶと「わんわん!!」うるさいし、
リードを離して写真を撮ろうとすると勝手に動き出しちゃう(; ̄ー ̄A

でもこの時はお利口でした♪
トレーニング直後っていうのが良かったのかも(*≧m≦*)


小雪ちゃんはフク母さん、ティアラはあたしをしっかり見てる!
110710005.jpg



おまけ

ケンタッキーのレッドホット対決!
オリジナルチキン、レッドホットチキン、ハラペーニョボンレス
そしてメープルシロップをつけて食べるビスケットを買って来ました☆
110710006.jpg

嵐の大野くんのCMが可愛くて
http://www.kfc.co.jp/campaign/redhot2011/

ハラペーニョソースの辛さはすごい!!
すっぱ辛くて美味しい。

暑い日に辛いものを

汗ダク~

その後、アイスを食べましたo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 37 : 50 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヘコヘコ動画 | ホーム | 「毘沙門茶屋」でお夕食>>
コメント
----

ティアちゃんすごく暑そう・・・大丈夫v-362
いよいよ梅雨明けだからこれからはよりいっそう暑いかも知れないのでお出かけの時気をつけてねv-363

伏せが上手に出来てますね・・・カメラ目線でしっかり撮れてますし、リードを持ってなくても大丈夫みたいですねv-424

小雪ちゃんとの距離がもう少し縮まるといいですね・・・v-410

暑い時に熱い物や辛いものを食べたくなる時ってありますよねv-410
by: 純子ママ * 2011/07/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いのに、トレーニングお疲れ様です。
頑張ってるのね~ ティアちゃんも、ママさんも…v-345
ティアちゃん、しっかり前を向いて、ちゃんとママさんを見ているんだね。
すご~いv-353
小雪ちゃん、お手々を揃えていてお行儀がいいのね。

ハラペーニョボンレス、辛そう~v-356
すっぱ辛いの? 今度、食べてみようかなあ。
ママさん、辛いもの得意なの?
辛いもの食べて、いっぱい汗もかかなきゃね~v-356






by: ココ空ママ * 2011/07/10 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど、「伏せ」は手をそろえるんだぁ~(汗)
それにしてもティアちゃんの真剣なまなざしがいいですね
やっぱり、トレーニングを積み重ねるごとに、ちゃんと期待に応えようと成長していくんですね♪

すっかり夏空全開ですv-278
こんなとき、涼麻と涼しいとこに気軽に遊びに行かれたらいいな~
by: 涼麻父母 * 2011/07/11 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、暑い中、頑張ったね~。
ママさんも、バス移動お疲れ様。停留所までで
汗だくなるよね。熱中症気を付けてね。
でも、その甲斐あって、ティアちゃん。
トレーニングの効果がグングン出てて。
元々賢いからどんどん学ぶんだね❤
次はお利口でおしとやかティアちゃんに会えるかもね、
はっちゃけティアちゃんもかわいいんだけど、
どっちかな?楽しみ~。
by: 弥太郎ママ * 2011/07/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

この日はそこまで暑くなかったので大丈夫だったけど
梅雨明けたらものすごく暑くなりましたねぇ。

ちゃんとフセできてますよね♪
最近の中ではいい写真が撮れました!

なぜか暑いときに熱いものや辛いものなんですよね~(^m^)
我が家は8月に焼肉かホルモンを食べに行くのが恒例なんです。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/11 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

頑張ってますよぉ、あたし(^^;)
ティアラは行きも帰りもバッグの中で寝てるんだもん。
でも、トレーニング楽しくって♪
フックくん、小雪ちゃんがいるから余計に楽しいです!
小雪ちゃんの揃えたお手手が可愛いでしょ(^^)

ハラペーニョソースがお酢が効いてて
一瞬酸っぱいんだけど、その後に青い唐辛子の味が来て
口の中ヒリヒリ~~!!
激辛は得意じゃないんだけど、辛いものは好き♪
食後のアイスが必要です(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/11 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

小雪ちゃんの手を揃えてるのが可愛いくって~♪
ティアラ、真剣ですよね(^m^)
フセして待ってるといい事あるってわかったみたい。
でもこの後、リードを結んでトイレに行ったら
猛烈に吠えてました( ̄ロ ̄lll)

やっぱり梅雨が明ける前と後では暑さが違いますねぇ。
7月でも朝晩は寒いくらいで長袖が必要・・・
ウエスティはそんな国のわんこなんですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/11 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そうなの、ティアラの入ったバッグを担いで歩くのが大変!
ティアラは冷えたバッグの中で寝てるだけ~。
最近はさすがに電車もバスも涼しいしね☆
バッグを床に置いても吠えなくなったから楽ちん♪

この日はフセをいっぱいやったので
「こうでしょ~」みたいなティアラのドヤ顔。
でもこの後、トイレに行くのにリード結んだら
ものすごい吠えちゃった(>_<)
あたしが遠くに行くのはまだダメみたい。
いつかみんなで並んで集合写真撮れるようになりたいなぁ。
まだまだ無理そう・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/11 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/325-75e91bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
