スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘコヘコ動画
2011 / 07 / 11 ( Mon )
最近のティアラのちょっと困った行動・・・

それは必ず夜ご飯の後に。

ソファから大きなクッションを引きずり下ろして・・・
110711001.jpg

普段はこのクッションで遊ぶと怒られることはわかってます。
でも夜ご飯の後はテンションが上がっていて(>_<)


クッションをブンブン振り回したり
しばらく格闘
110711002.jpg



このポジションに持っていくと
ヘコヘコが始まります
110711003.jpg



ヘコヘコ動画です。



ある時はそのままソファの上で ( ̄m ̄*)



以前「☆メルのわんぱく日記☆」のメルくんが
食後にプーさんのぬいぐるみでヘコヘコするという記事がありました。

ティアラはどうやら「食後のクッション」のようで

このクッション以外にはやらないんです。

食後すぐにカミカミするのでご飯のカスがクッションに付いて
最近クッションが少し茶色くなった気がする( ̄ロ ̄lll)

普段はティアラがご飯を食べてる間に
クッションを電話台の上に上げてしまってるけど
うっかり忘れているとやられちゃいます。


ちょっとヘコヘコしたら、すぐにぷいっと
110711004.jpg




お水を飲みます。
110711005.jpg


女の子でもマウンティングするって聞いたことあるけど・・・


ティアラって本当は男の子だったりして~
110711006.jpg


食後にヘコヘコする子って多いのかなぁ(・∇・)?
みなさんのお家の子はどうですか?


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 48 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<おもちゃで運動不足解消☆ | ホーム | フセは完璧!?>>
コメント
----

(*≧m≦*)プププw ティアちゃんったら!!
ヘコヘコは最近やり始めたんだねん☆
食後にってところがメルのプーさんと同じだねん ププッ ( ̄m ̄*)
なんで食後なのかは未だにわかんないけど・・・
プーさんは真っ黒・・・洗濯しても落ちましぇん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃんのクッションもきっとそのうちに・・・
くるみはやらないけど女の子でもいるよね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ イヒヒのお顔、可笑しい~♪
by: メルママ * 2011/07/11 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

じつはカノンもヘコヘコします・・・。
カノンはヒート前になるとするような気がします。
普段は全くしないので、ヘコヘコしているとそろそろヒートかな?と話します。

イヒヒのお顔も可愛いです♪
by: カノンママ * 2011/07/11 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々、クーチャンもヘコヘコします。
やっぱりゴハンの後が多いかな?
テンションが何故か上がるのよね~

ティアちゃ~ん♪ ママがいう通り男の子だったの?~(。´pq`)クスッ
れっきとした女の子よね(@^▽^@)ニコッ

イヒヒヒ・・・のお顔が面白~い
声出して笑ってしまったクーチャンママでした(笑´∀`)ヶラヶラ 

↓ティアちゃん、練習の成果が出てるね~
クーチャンはマテができないんだよ^^;
今度教えて下さい(ωV_vω)ペコ
by: クーチャンママ * 2011/07/11 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん急にはじめたのv-361
純子はしませんが、以前飼っていた子は女の子ですがしましたよ・・・ご飯の後では無いですがお散歩した後に人の足にしがみついてやってましたよ・・・
理由はわかりませんが・・・避妊してなかったのでたぶんヒートの時期とかぶってるのかと思っていましたが・・・
ティアちゃんは違いますもんね・・・

クッションがきもちいいのかなv-361
ティアちゃん満足してるみたいですね・・・
by: 純子ママ * 2011/07/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんのヘコヘコが動画になっていた
ので、もうビックリ!!
その1、その2まであって、大笑いしちゃい
ました。ごめんね…
このクッションの柔らかさと抱き心地が、ティアちゃんはお気に入りなんだろうね。
ココも時々、空にマウンティングやるよ~!!
ココの場合、時間とかは決まってないよう
だけど…
空はキョトンとして、遊ばれてると思っている様子。空もマウンティングするけど、自分で興奮を抑えるためにしているみたい…。
玄関のピンポーンの音や、お散歩から帰って玄関先でもマウンティング~
ちょっと面白いでしょ!!
イヒヒヒのお顔、可笑しい~♪(´ε` )


by: ココ空ママ * 2011/07/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子もヘコヘコするんですか?
初めて知りました@@

殿は夜、寝室で 今は姉ちゃんの枕にヘコヘコ・・・・その殿にアトムがヘコヘコ(笑)

やっぱりアトムのほうが立場は上なんだって実感します


イヒヒヒのお顔がツボです^0^
by: 殿の母ちゃん * 2011/07/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはマウンティングはしたことありませんけど、マーキングをします。それも男の子みたいに片足を上げて。ワンピースの時にそれをやられると恥ずかしいです(>人<;)
マウンティングについて、犬の本で調べてみますね。
ティアちゃん、女の子だけど負けん気が強いってことかな?
by: モコまま * 2011/07/12 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ことぶきもご飯のあとぬいぐるみ相手にやりますよ!
ティアちゃんよりもっと激しくて、思い切り飛びかかって全力でやります。
ことぶきはマーキングもするしおしっこのとき片足浮かせるし、行動は男並みですi-230
by: makko * 2011/07/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

実は3月頃やり始めたんですよ~。
メルくんと同じ、食後です ( ̄m ̄*)ププ
その時はビックリして
慌てて手に取った携帯で動画を撮影したんだけど
画像が悪くて(^^;)
それから食後にはクッションを届かない場所に置くようにしてたんです。
メルくんのプーさんも一部が黒くなってましたよねぇ(^^)
ティアラのクッションはフードの噛んだカスが付いてて汚いの!!
あ、ティアラのクッションじゃなくて、あたしのなんですけどね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンママさんへ--

カノンちゃんも~(≧∇≦)
なんだか想像できないなぁ。
なるほど、ヒート前ですか。
普段より気持ちが高ぶるのかしら。
ティアラは避妊手術済みなのになぁ。
食後はテンションが上がるみたいです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンもヘコヘコするんだねぇ。
男の子なのになぜか想像できな~い(*≧m≦*)プププ
クーチャンは何でヘコヘコするのかな?
やっぱりご飯の後ってテンション上がりますよね!
急にイタズラしたりします。

ティアラ、性格が男の子化してるかも~!?
イヒヒヒって悪そうな顔してるでしょ~( ̄ー ̄)

↓ほんと?クーチャン、マテできないの?
いつも集合写真バッチリだよ~。
ティアラもあたしが離れても待ってられるようになればいいなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

3月に急に始めたの!
やっぱり純子ちゃんはしないんだねぇ。
純子ちゃんがしてたら、あたしビックリしちゃう(^^)♪
前飼ってた子はしてたんだね~。
お散歩の後でテンション上がってたのかなぁ。
そうそう、ティアラはもうヒートも来ないしねぇ。
このクッションの大きさもちょうどいいみたい。
あたしのクッションだから止めて欲しいんだけど・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、ティアちゃんたら・・・(笑)
これを動画にするママも・・・(笑)
そして、これを見て大笑いした弥太郎ママも(笑)
ヘコヘコっていうんだぁ、
知らなかったけどそれも笑っちゃう。
エネルギー満タンで「充填の儀式」かな、
ティアちゃん。元気で花◎です。
弥太郎はクッション振り回すけど、
勢後あまり「へこへこ」しないな。
男を捨てちゃったかも?
by: 弥太郎ママ * 2011/07/12 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

アハ(^^;)ビックリしちゃいました!?
でも笑ってもらえて嬉しい~♪
いつかは動画で撮れるかなぁって
ちょっと狙ってたの(*≧m≦*)ププ
ココちゃんが空くんにやるんだぁ!
外ではやってないよね?
ココちゃんはやらないのかと思ってたぁ。
そうそう、空くん、ピンポ~ンの音でココちゃんにやるって言ってたよね(≧∇≦)
お散歩から帰って玄関先で・・・って想像したらすごい笑っちゃったぁ!!
空くん、おもしろ過ぎ!!
マウンティングに必ず性的な意味がある訳じゃないって本にも書いてあったし
ティアラもお腹がいっぱいになって興奮してるのかなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

そうそう、女の子もヘコヘコするらしいですよぉ。
でもまさかティアラがやるとは(^m^)

殿くんはお姉ちゃんの枕にヘコヘコなんだぁ。
お姉ちゃんの匂いが付いてるしね。
なんか男の子って感じ~(笑)
その殿くんにアトムくんが・・・(*≧m≦*)ププ

イヒヒヒって悪そうな顔してますよねぇ( ̄ー ̄)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

ですよねぇ、モコちゃんのマウンティング姿は想像できません(^^)
あ、でもマーキングするんだぁ(^m^)
しかも足上げて~。
確かにワンピ姿で足上げてたら、「あれ?女の子?男の子?」って混乱しちゃいそう(笑)
でも、実はあたしも前飼ってた子が女の子なのに足上げてマーキングしてました!!
すご~く大人しい子だったんですけどね(^^;)
そうそう、ティアラはビビリだけどけっこう気が強い方だと思います。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ことちゃんも~(≧∇≦)
やっぱりご飯の後ですね。
ティアラより激しいんだぁ(*≧m≦*)
見てみたい~。
おっ、足上げてマーキングも~。
さすが、ことちゃん!!
走るのも速いしね。
かっこいい~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

エヘヘ♪動画の方が面白さが伝わるでしょう~(笑)
弥太郎ママに大笑いしてもらえて良かったぁ(≧∇≦)
そうそう、ヘコヘコって言うんだよん。
笑えるよね(^m^)
弥太郎くん、ヘコヘコしないのぉ!?
そんなとこも、弥太郎くんっぽいね♪
でもそのうち目覚めたりしてぇ。
ティアラが初めてヘコヘコしてるのを見たときは
ほんとにビックリしちゃったぁ!!
慌てながらも携帯で動画撮影したあたしです。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/12 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--女の子同士で--

 小麦と小豆はやりあいっこをしています。決まった時間はありません。「あたいの方が偉いのよ!」という意味があると聞きました。
 それと、片足上げる女の子は、気が強いそうです。小麦は、散歩出発から段々高く足を上げます。
 初代(去勢していない男の子)は年に2、3回父の足に。縫いぐるみには全く抱き着きませんでした。
by: 二代目もウエスティ * 2011/07/12 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--二代目のウエスティさんへ--

初めまして♪
コメントありがとうございます!

女の子同士でもやるんですね~。
遊びながらも自分の力の強さをアピールしてるのでしょうか。
初代くんはお父さんが大好きだったのかな(^^)
それとも、ボクの方が偉いぞ~と言ってるのかな。

片足上げる女の子は気が強いんですか~!
小麦ちゃんは高く足をあげるんですね(^m^)
ティアラも気が強いのでそのうち足あげるかも~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/13 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/326-508d010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
