-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなったけど、誕生日プレゼント
2010 / 08 / 10 ( Tue )
遅くなっちゃったけど
ティアラの誕生日プレゼントが完成しました

100810001.jpg

ママの手作りのサッカーボールです
(縫い目の細かいところは見ないでくださいませ)

超不器用でお裁縫もまるでダメなママですが
お友達のまろままさんに教えていただきながら
なんとか完成することができました

先代犬ハッピーも私が作ったフエルトのサッカーボールで
いっぱい遊んでくれてたので
ティアラにも同じものをと思って

ティアラにもいっぱい遊んでほしいな

100810002.jpg


100810003.jpg

100810004.jpg

ティアラがガブガブするたびに
こっちはヒヤヒヤ~
ティアラはおもちゃ壊し名人だから

ちょっと今日はその辺にしませんか?

100810005.jpg

100810006.jpg

なんとか返してもらったけど
その後もずっと探してました~

頑張って作ったからもうちょっと飾らせて

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 54 : 48 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<1年振りの自由が丘 | ホーム | ママ、焦る>>
コメント
--No title--

可愛い~(^^)ママさんのお手製だなんて、
ティアラちゃん幸せですね♪
結構大変だったのではないですか?
私は、全くの手芸オンチなので、ティアちゃんママさん尊敬してしまいます\(^o^)/

壊さないように遊んでね♪

by: クーチャンママ * 2010/08/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--よくできました--

すごい~~v-238かわいい~~v-238

最後まで教えられなかったのはちょっと残念でしたが、きっと大丈夫と思ってました

ティアちゃんにぴったりv-238ママが一生懸命作ったから、大事にしてね

まあ、壊れたときは修復していってあげてね。

by: まろまま * 2010/08/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

(@´ー`)ノ゙ はじめまして♪
訪問ありがとうございました☆

ティアラちゃん、お誕生日だったんですね。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

1歳になったんですね。
まだ少しあどけなさが残ってて可愛い~♪
プレゼントのサッカーボール、手作りだなんてスゴイです!!
ティアラちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/08/13 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
とってもキレイなティアラちゃんですね~♪
すごいっ!すごいーボール作ってしまうなんて~!
ボールの色がティアラちゃんにとっても似合ってます!
歯磨きもえらいですねー!ウチも出来るようになったらいいな♪ティアちゃんママの手がなんかキレイだなーと思ったアタシでした笑 i-236
by: みいりん * 2010/08/13 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--熊谷生まれです--

こんにちは!(^^)!
先日、熊谷生まれでは?って聞かれていたのを
今思い出しました。
お返事がおそくなっちゃって・・・^^;

血統書をみたら、熊谷市になっていました。
もしかしたらブリーダーさんかな? \(^o^)/
by: クーチャンママ * 2010/08/13 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

作るの大変でした~
作り始めたのは確かワールドカップで盛り上がってる頃…
ずいぶん時間がかかりました(^^;)

やっぱり!!
クーチャンは同じ犬舎さんの出身かもしれませんね。
親戚さんの中でもとくにそっくりなので(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/08/13 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: よくできました--

まろままさんへ

いろいろ教えてくれてありがとうございました。
誕生日には間に合いませんでした~(> <)
完成したのを見てほしかったです。
今度お暇な時にでもうちに遊びにきてくださいね♪

次はカフェマットかな。
なんちゃって~
by: ティアちゃんママ * 2010/08/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

メルママさんへ

ありがとうございます♪
サッカーボール作るの大変でした(> <)

最近は興奮せずに色々できるようになってきましたが
まだまだ家では暴れん坊です(^^;)
メルくるちゃんみたいに鼻パクもできるようになればいいな~☆
by: ティアちゃんママ * 2010/08/13 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

みいりんさんへ

不器用なので大変でした~(^^;)
ずいぶん時間がかかりましたよ。
私の手がキレイですか?!はずかしい~
いやいや。
すごく小さくていかにも不器用な手なんですよ~。

歯みがきも大変でしたよ~。
まだまだ何でも噛んじゃうので
おもちゃじゃないものもやられちゃいます。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/13 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/33-cbd41997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
