スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しい氷&トレーニング
2011 / 07 / 16 ( Sat )
朝が苦手なあたしも毎日早起きして
早朝散歩に行っています!

お散歩から帰ってハァハァの止まらないティアラに
美味しい氷をプレゼント

野菜ジュースで作った氷です☆
110716001.jpg

城南島ドッグランでよくご一緒するお友達から聞いて
作ってみました(o^―^o)

スーパーに色んな種類の野菜ジュースが売ってたけど
玉ねぎの入ってないのは意外と少なかったです。

110716002.jpg

この後ボールから出して食べ始めた( ̄ロ ̄lll)
あちこちオレンジ色の汁がポタポタ・・・

何でボールの中で食べないかなぁ


110716003.jpg
お腹壊したらいけないのでもうダメ~




そして昨日は午後からトレーニングでした。

やる気バッチリ!?
110716004.jpg




「いい子だね~」って言いながら写真を撮り続けてたら
指示してないのに ( ̄m ̄*)ププ
110716005.jpg
「いい子だね=おやつ」なのか
写真撮ったモデル料の請求なのか(; ̄ー ̄A



小雪ちゃんとティアラのトレーニングが終わって
次はフックくん♪

見学させてもらいました。こっそり写真まで。

「は~い」って言ってるみたいで可愛い(≧∇≦)
110716006.jpg

フックくん、上手くできないと小さく「う~ん」って困った声を出すんだね


この後、フク母さんとお食事に~
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 34 : 18 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<たまプラーザ「モンスーンカフェ」 | ホーム | 浴衣でお出かけ>>
コメント
----

そっかぁ~、野菜ジュースを凍らせればいいんだねん♪
ティアちゃんも気に入って食べたんだね(*^-^*)
メルくるも野菜好きだし・・・あっ♪
って・・・我が家の冷蔵庫に入ったままになってる
野菜ジュースを見たら「ねぎ」が・・・( ̄▼ ̄|||)
今度、材料名チェックして買って来よ~っと☆

ティアちゃん、トレーニングだったんだね☆
しつけはもちろん、「いい子だね=おやつ」も覚えて、
なんて賢いんでしょ~♪(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/07/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

野菜ジュースの氷おいしそう~私達でもいいね(^^)
最初の写真でボールの中でちゃんと氷を食べてて
ティアちゃんエライな~って見てたけど
やっぱり出しちゃうのね(^^)
実はクーチャンもそうなの(。´pq`)クスッ
野菜ジュースだからお掃除が大変そう(^^)

『良い子ね~』=オヤツ♪それでもちゃんと
待つ事が出来るんだもんティアちゃんおりこう~
クーチャンなら歩いてきちゃいます(≧▽≦)
by: クーチャンママ * 2011/07/16 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/17 09:19 * [ 編集] | page top↑
----

野菜ジュースを利用すると良いんだぁ~♪
いいこと教えてもらったぁ!!
まだ氷も経験してない、あずき&あいなの。。(^^ゞ
まずは普通の氷から体験してもらおうかな('-'*)エヘ

ティアちゃん&ママさん、トレーニングお疲れしゃんでしたね
可愛いポーズはやっぱりオヤツ要求なのかな!?
オヤツ(ご褒美)がないと、なーんにもしない
あずき&あいでしゅ(^^ゞトホホ

フックくんは流石☆
いつもスゴイって見ています(^.^)
by: あずきマム * 2011/07/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

けっこう前にお友達に聞いて
それいい!と思ってたんです♪
最近の野菜ジュースは果物も色々入ってるし
美味しいですよね(^^)
お友達はオレンジジュースも凍らせてあげてるみたい。
アハハ(^^;)冷蔵庫の野菜ジュース、ねぎ入ってましたか。
スーパーで売ってるのもほとんど玉ねぎ入ってましたよ~。

早いもので、もう5回目のトレーニングでした☆
しつけの時も、いい子だね~って言いながらおやつあげるので
写真撮ってる時にそう言ったら、おやつだと思っちゃったみたい(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

野菜ジュースの氷、あたしも食べてみたけど
ちょっと味が薄くなってました。
あ~クーチャンも~!?
そうなの、ティアラもすぐボールから出しちゃうの(>_<)
いつものご飯はそんなことしないのに
ちょっと変わった食べ物だとすぐそういうことして。
カーペットにオレンジ色のシミが~。
すぐだったからちゃんと落ちました(^^)

ティアラも一人だけならいいんだけど
他の子がいると待てができなくて
すぐ歩いてきちゃう(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

了解です!
あたしはバッグかなぁ。
カートも練習しておけば良かったな~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

あずきちゃん、あいちゃんは氷食べたことないんだね~(^^)
どんな反応するんだろう~(o^―^o)
ティアラは普通の氷だと遊び食いしちゃうけど
野菜ジュースの氷は真剣に食べてました。
でもボールから出して食べるからカーペットが汚れちゃう(>_<)

ティアラ、ちょうだいポーズすれば
おやつがもらえるってわかってます(^^;)
あ、ティアラもおやつがないと
何にもしないですよぉ。。。

うん、フックくんはすごいです!
ティアラにいい子がうつらないかなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/330-b0abc8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
