-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまプラーザ「モンスーンカフェ」
2011 / 07 / 17 ( Sun )
昨日の続きです♪

7月15日(金)…
トレーニングの後、フク母さんと夜ご飯を食べて帰りました♪

「モンスーンカフェ」たまプラーザ店
110717001.jpg




石畳のテラス席10席がわんこOK
110717002.jpg
テラス席と言っても、ビニール(?)で囲われていて
外気が遮断されています。
それでも少し暑かったかな(^^;)




チチ
ココナッツとパイナップルで、あたしの大好きなカクテル
110717003.jpg


フク母さんのマンゴーのカクテルもおしゃれ~
110717004.jpg




ティアラはトレーニングで頭を使ったせい(?)で大人しい。
頭がマットから出てる ( ̄m ̄*)ププ
110717005.jpg




小雪ちゃんも眠そう~
110717006.jpg



美味しいエスニック料理が並びますo(*^0^*)o

タイ海老トースト
110717007.jpg



香ばしい匂いにフックくんもそわそわ?
110717008.jpg




寝てたはずのティアラも(*≧m≦*)
110717009.jpg



トムヤムクンにフォーをトッピング
美味しかった~!!!トムヤムクン大好物
110717010.jpg


海老とアボカドのチリマヨネーズ
110717011.jpg


ナシゴレン
110717012.jpg


マンゴーラッシーも甘くて美味しかった♪
110717013.jpg




椅子の下でティアラは爆睡
110717014.jpg
お尻がマットから出てる ( ̄m ̄*)ププ




フックくんも爆睡
110717015.jpg

ちょうどこの頃地震が!!
このお店のある横浜市青葉区も震度3でした。

でも、家では震度1でもワンワン吠える
我が家の地震探知犬はなぜかグッスリ(; ̄ー ̄A

店内満席状態だったけど、他のお客さんもとくに何事もなかったかのよう・・・。



最後にお店の前で記念写真
110717016.jpg
ティアラにしては良い写真が撮れた~




110717017.jpg

いっぱい食べて、たくさんおしゃべりして♪
夏の夜は楽しい~(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 08 : 26 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プール開き☆ | ホーム | 美味しい氷&トレーニング>>
コメント
----

ティアちゃん疲れちゃったのね。
でも美味しい匂いには・・・(^◇^)

地震、久しぶりに怖かった~
結構揺れたよ(^_^;)
でも地震には気が付かなかったのかな?
疲れすぎちゃったのね(^^)
夏の夜は、若いころを思い出しちゃいます!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/07/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はエスニック料理だったんだねん☆
石畳のテラスもステキだね♪
ティアちゃん、マットからはみ出て・・・(=^m^)クスクス
でも石がヒンヤリして気持ちいいかも♪

フックくんとの2ショットも可愛い♪
ん?小雪ちゃんは寝てたのかな??
そっかぁ~、お店にいる時地震があったんだぁ~!
でもティアちゃんが寝ててくれて良かったね☆
by: メルママ * 2011/07/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

美味しい匂いにはやっぱり反応してました(^m^)
でもこの時だけで、ずっと大人しくできました♪

地震、揺れましたよね!!
周りの人があまり反応してないので
そんなに怖く感じませんでした(^^;)
ティアラも寝てるし・・・。

あら、若い頃の夏の夜ですかぁ~(*≧m≦*)
夏の夜はいつまでも起きていたくなっちゃう。
冬になると寒くて夜が嫌いです!!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/18 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

エスニック料理も夏らしくて美味しかったです♪
ティアラは最初、まったくマットの無い場所に寝始めて・・・。
でもそのうちマットの上に移動してました。
マットが小さいのもあっていつもどこかがはみ出てるんですけど(^^;)

なかなかお友達と並んで写真の撮れないティアラ(>_<)
今回はリードを結ばなくてもいい写真が撮れました♪
小雪ちゃんはバッグに入ってました~(^^)
自らインしちゃうくらいバッグ大好きなんですよぉ。
手がかからなくていい子。

そうなんです、この時地震があって。
ほんとですね~、ティアラが吠えてたらうるさくなって大変でした!!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/331-b283ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
