-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさんの桃!!ありがとう~♪♪
2011 / 07 / 19 ( Tue )
日曜日、とっても嬉しい贈り物が届きました♪


まずはティアラのチェック☆

鼻をグイグイ押し込もうとしてる(^_^;
110719001.jpg
配達のお兄さんから箱を受け取った時から
いい香りが

箱に大きく書いてあるからわかりますね(o^―^o)
中身は桃でした♪

こんなにたくさん!!!
110719002.jpg
ティアラがガブリといきそうだったけど
ペロリで済みました。

この桃は「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんが贈ってくれました
↓クーチャンママさんのブログはこちら
http://wesqoo.exblog.jp/

ティアラの使わないキャリーを押し付けちゃったばっかりに
逆に気を遣わせてしまいましたぁm(_ _)mペコリ


ティアラも食べる気満々o(*^0^*)o
110719003.jpg



さっそく冷やした桃を頂きました。

まずは香りを楽しんで
110719004.jpg




甘くて美味しい桃がティアラの口に次々と
110719005.jpg




110719006.jpg




110719007.jpg




最近お得意の「ちょうだい」も飛び出しました(*≧m≦*)
110719008.jpg
ティアラはこの辺にして
あたしも美味しい桃をいただきました♪

すご~く甘~い(≧∇≦)

何個でも食べれそう~!!
ご飯の代わりでもいいくらい(^з^)-☆チュ♪

最近減ってきてた食欲が復活しそう~

クーチャンママ、ありがとう
ジューシーで甘~い桃を
毎日感動しながら味わってますヽ(〃'▽'〃)ノ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 05 : 10 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<台風と共に・・・ | ホーム | プール開き☆>>
コメント
----

お盆のおさがりの桃かしらって、思って遊びにきたら。。。
クーチャンママさんからのプレゼントだったのね♪
完熟していて美味しかったでしょう(^¬^)ジュル...

こんだけ暑いと、ほんとゴハンの代わりでも良いかなって気持ちになっちゃうね(ё_ё)キャハ

ティアちゃんのちょうだい可愛いね♪
でも、食べ過ぎちゃダメだよん(*^m^*) ムフッ

↓ティアちゃんプール開きしてもらったのね♪
気持ち良さそうに遊んでるね
あたしも、このプールを買おうかなって思ったことあるのよね
でもまず水に慣れてもらいに、先日川に行ってきましたよ(^^)
どうしようかなぁ。。(悩)

by: あずきマム * 2011/07/19 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうーな桃。
弥太郎も今、桃大好き。
でも、ティアちゃんみたいな、とろけるお顔はしてくれないわ。
ちょうだいも完璧です。
おいしい桃、よかったね。
でも、ごはんも夏バテしないよう、頑張って食べてね。
by: 弥太郎ママ * 2011/07/19 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、桃がいっぱい☆
ティアちゃんママ、桃大好きだから良かったね♪
使用してないキャリーもクーチャンに
使ってもらえれば嬉しいね(*^-^*)

ほんと甘そうで美味しそ~♪
ティアちゃんのパクッのお顔とちょうだいのポーズが可愛い~♪
by: メルママ * 2011/07/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなたくさんの桃~v-345
ティアちゃんも、とっても美味しそうなお顔…
ママさんもしっかり食べないと、ティアちゃんに食べられちゃうよ~
我が家の息子達は、普段あまり果物は食べないのだけれど、桃だけは大好きv-353
毎年、箱で頼んで買って、足りなくてもう1箱って感じ…v-356
旬の果物を食べると、身体にもいいらしいですよ~!!

by: ココ空ママ * 2011/07/19 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、うまちょぉ~な桃効果で、出ましたっ、ティアちゃんダンス(^0^)/ホント上手に立ちますね、チュチュ着せたくなっちゃう(*^.^*)桃から生まれたピーチ姫の踊りかな(^^)←バレエの貸し衣裳屋さんで、わんこチュチュ扱ってるお店、あるんですよ、マジで(゜o゜;;
by: 白テリ * 2011/07/20 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

そうなんです♪クーチャンママからの頂き物でした☆
糖度がすごくて美味しいんです(≧∇≦)
なかなかこんなに美味しい桃は食べられません~!!
最近ご飯食べるのが面倒で(^^;)
でも桃や果物ならパクパクいけちゃいます♪

ティアラ、最近ちょうだいばっかりするの(; ̄ー ̄A
ちょうだいすればいいと思ってる!!
あたしが桃を食べてると、足元で勝手にちょうだいやってます(^m^)

↓プール開きしました♪
あ、このプール、チェックしてました?
お水入れるだけで簡単ですよ~。
川遊び、いい場所見つけましたよね~!
すごく羨ましいです~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/20 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

すごく甘くて、大きくて
自分ではこんな桃買えません~(≧∇≦)
やっちゃんも桃好きなんだね♪
え~、どんなお顔で食べてるんだろう~。
無表情!?( ̄m ̄*)ププ
ありがとう~、ご飯もしっかり食べなきゃ。
甘いものはいくらでも食べれそうなんだけど(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/20 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~、大好きな桃がこんなにいっぱい!!
すごく嬉しいです(≧∇≦)
大きくて甘くて幸せです♪
ティアラも贅沢犬ですよぉ。
毎日朝から桃食べてるんですよ~。
すぐちょうだいして要求してきます(^^;)
そうですね、キャリー、クーチャンに使ってもらえれば嬉しいな(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/20 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

すごく美味しい桃です♪
ティアラも呼ばなくてもすぐやって来る・・・
こそこそしてても匂いでわかっちゃうのね(^^;)
桃はあたしもティアラに負けないくらい食べてます(^0^)
息子さん達も桃は好きなんだぁ。美味しいもんね~。
え~箱買いしてるの~!?
さすが~☆
あたしは箱にいっぱいの桃、これが初めて~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/20 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

すごく甘い桃にティアラも大興奮です!
ティアラってほんとによく立つんですよぉ。
それだけ食いしん坊ってことかな(^^;)
わんこチュチュですかぁ☆
着せてみたいですね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/20 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/333-a2cd6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
