スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風と共に・・・
2011 / 07 / 20 ( Wed )
大型の台風6号が近づいてきてます。

14時半の時点で時速20kmという遅さ!
早く行ってしまえばいいのに。

予想進路ではこれから海の方に行くみたいだけど
関東も大雨の予報。

どうか大きな被害がありませんように。


ティアラは・・・

10時頃、いったん雨が止んだのでお散歩へ
110720001.jpg




今日はお散歩無理だと思ってたので良かった♪
110720002.jpg
お散歩行かないと家の中で大暴れするもんね( ̄ー ̄)




楽しそうで良かった(o^―^o)
110720003.jpg
今にも降り出しそうな曇り空・・・
そのおかげで今日は30度を超えない予報。




ご近所わんこのミッキーにもご挨拶☆

奥のクレートの中から出てきてくれました。
110720004.jpg
サークルの上にブルーのシートをかけてもらったんだね。

外わんこは大変だね。
がんばれ!!


そして、台風の中、今日は岡山から姉がやって来ます。

岡山の方はもう雨も止んだようなので
まさに台風と共にやって来ます。

あたしも後でティアラを連れて実家に行ってきます♪

もう外は雨で歩けないから
ティアラはバッグにインだね~(^_^;



おまけ

今セブンイレブンで東方神起・少女時代特集をやっています☆

少女時代公認の「韓国式 海苔巻き弁当」
具はナムルで韓国海苔で巻いてあります。
もう少しごま油の味が欲しくて自分でごま油をちょろっとかけて食べました。
110720005.jpg
韓国の海苔巻きをソウルに旅行に行ったときに初めて食べて、美味しい!!と感動☆
それから大好きに。




もう1つ、同じくセブンイレブンで見つけた「マカロン」
3個で220円
110720006.jpg
マカロン大好きだけどお値段がぁ( ̄ロ ̄lll)
デパ地下で買ったら1個の値段がこれ以上するし・・・。

これならやや気軽に食べれそう~♪
味も美味しかった

そして、700円以上買ったのでワクワクでくじを引いたら
タリーズの缶コーヒーでした。
缶コーヒー飲めないのでガッカリ。。。
パパにあげよ~。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 58 : 02 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ママが二人!? | ホーム | たくさんの桃!!ありがとう~♪♪>>
コメント
----

台風、無事に通り過ぎて欲しいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃん、お散歩に行けたんだねぇ~♪
メルくるは中止でつ UTェTU クゥーン

マカロン、昨日セブンに行ったけど見かけなかったでつ。
今度あったら買ってみるね(*^-^*)
ティアちゃんママも缶コーヒーが当たったんだね。
あたしも少し前にセブンで初めて缶コーヒーが当たったよ~♪
で、ついこの前はノンアルコールとプリンが当たりました(*^ー゚)b
いつもクジ運が悪いからビックリ☆
by: メルママ * 2011/07/20 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は雨のやみ間にお散歩ができてよかったね(^^)
気温もそんなに熱くなかったし沢山お散歩できたかな?
お姉さん、台風と一緒に来たんだ~(。´pq`)クスッ
久しぶりの里帰りでお姉さんとお話しもはずみそうだね♪
姉妹っていいな~ティアちゃんママが羨ましいです(o^―^o)ニコ
今日セブンに行ったけど「韓国式 海苔巻き弁当」もマカロンも売ってなかったです。
700円クジもなかったよ^^;
その地域によってちがうのかな?
ん~美味しそう♪お腹空いてきた(o^―^o)ニコ
↓桃、喜んでもらえてよかった(^^)
ティアちゃんのありがとうが、すごく可愛くて
写真に向かって、こっちにおいでって言っちゃった(^^)
コロコロキャリーにのって早くお出かけしたいな~!(^^)!
新品同様なのに、ホントに(人'▽`)ありがとう☆
by: クーチャンママ * 2011/07/20 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お散歩できてラッキーだったね~
ココと空は、朝お散歩に行こうと思ってお外に出たら、急に雨が降り出して、お散歩は中止でした。レインコートも持ってるのに、パパはどうも苦手みたい…
岡山からお姉さんがいらっしゃってるのね。
海苔巻き弁当、美味しそう~!!
私も大好きで、自分で作ってみたことがあるのだけれど、イマイチ…
ママさん、コンビニ情報早いね~!!
by: ココ空ママ * 2011/07/21 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお散歩に行けて良かったですねv-410
ティアちゃんが大暴れってどうなるのv-361
純子は雨だと不貞寝してますよ・・・・
美味しそう・・・韓国風海苔巻き・・・
by: 純子ママ * 2011/07/21 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

台風、メルくるちゃん家は大丈夫でしたか?
うちの方はそこまで大雨にはなりませんでした。ホッ。
メルくるちゃんは昨日はお散歩中止だったんだぁ。
うちはちょうど午前中に雨が止んだときに
お散歩に行けました♪

マカロン、美味しいですよ~。
お得な感じがします!
おっ、メルママさんも缶コーヒー!?
ノンアルコールとプリンも~☆
プリンなんて嬉しくなっちゃうなぁ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

台風が近づいててお散歩無理だと思ってたのに
行くことができて良かったぁ♪
クーチャン地方大丈夫でしたか?
姉は飛行機で来たので
ちゃんと飛ぶのか心配したけど大丈夫だったみたい☆
うん、姉妹って友達みたいな感じです。
姉妹で良かったなぁって思います(o^―^o)

あれ?海苔巻きもマカロンも売ってなかった??
メルママさんもマカロンなかったってコメントに書いてありました!
う~ん・・・地域限定??の訳はないと思うんだけど。
あ、700円くじはもう終わっちゃったみたい( ̄ロ ̄lll)

↓桃、本当にありがとうございました♪♪
大好きなものを選んでくれてすごく嬉しかったです(≧∇≦)
ティアラにも「クーチャンママからもらった桃だよ」
って言いながらあげてるけど、すっごい桃に夢中で(^_^;

コロコロキャリー、使ってもらえたら嬉しいです!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ちょうど雨も止んで地面も乾いて
お散歩行けてラッキーでした☆
ココちゃん空くんは中止だったんだねぇ。
ありゃ、パパさん、レインコート苦手なの?
どうしてだろう~。
そうなの、姉が今帰って来てるの。
海苔巻きって美味しいよね♪
普通の伊達巻も大好きだけど
韓国の海苔巻きは韓国海苔がまたいい感じ☆
コンビニスイーツ好き~(≧∇≦)
色々変わるからチェックしたくなっちゃう。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お散歩行けて良かったぁ。
朝のお散歩行けないと、なかなかお昼寝しないし
おもちゃで遊んで~の催促もしつこいし
最後は一人運動会です(^^;)
純子ちゃんは大人しく寝てくれるんだね♪
韓国海苔巻き、ごま油が美味しい~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/07/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/334-fb021751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
