スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママが二人!?
2011 / 07 / 21 ( Thu )
昨日、岡山に住んでいる姉が帰ってきました♪

台風が近づいてる中、飛行機に乗るというので
ちゃんと飛ぶのか心配したけど、無事到着☆


2ヶ月ぶりの再会にティアラも大喜び
110721001.jpg




大興奮の大ジャンプ☆
110721002.jpg


ティアラとあたしも実家に泊まっていくことにしたので
久しぶりに姉、あたし、ティアラで川の字で一緒に寝ました♪


そして、今日・・・

ティアラを両親にお願いして
姉と銀座へお買い物♪

松坂屋でバッグ屋さんの「SAVOY」銀座店が今日オープンだったようで
記念のTシャツプレゼントに誘われて入店
そして、バッグを衝動買い(^_^;

4,000円前後で色んなデザインのバッグが売ってました。

その後、別のお店で一目惚れしたワンピースも購入♪


久々デパートでのお買い物、楽しかった(≧∇≦)


お土産にキルフェボンのタルト
110721003.jpg
左から2つが季節のフルーツタルト、桃とチーズのタルト、南国フルーツのタルト
やっぱりキルフェボン美味しい~

他に満願堂の芋きんも買いました(o^―^o)


さて、問題です。

あたしはどっちでしょう~?
110721004.jpg
なんと!!
今日買ったバッグもワンピも姉とお揃い

サボイのバッグは500種類くらいあるらしいのに
なぜか同じものを・・・

ちなみに、今日はTシャツも買ったけど
それもお揃い

一緒に出かける日はかぶらないように要注意だわぁ~ ( ̄m ̄*)

あ、正解は左があたしでしたぁ(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 51 : 12 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<寄り道、そして衝動買い | ホーム | 台風と共に・・・>>
コメント
----

うちの2歳違いの姉妹の服の趣味が全く一緒でラゾーナ初売りバーゲンの日、
別々に行って全く同じ服を買って来たことがあります
 お店あんなにたくさんある中で
しかもどのくらいの種類あるかわからない服の中からおんなじスカート買って来たって・・
笑えました。

この二人 こんなことが何度もあります。
ちょっと今日は母親目線で語ってしまいました(笑
ティアラたん、お留守番いいこいいこ~
by: さのあママ * 2011/07/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さんが来られたんですね☆
飛行機、飛んで良かったね(*^-^*)
ティアちゃん、とっても嬉しそ~♪
お姉さんのことが大好きだものね(=^m^)クスクス
姉妹で久しぶりのショッピング、楽しそうだね♪
わぁ~、キルフェボンだぁ~♪
あたしはご無沙汰・・・(/ω\*)ウゥ…
あぁ~、季節のフルーツタルト食べたぁ~い☆
お揃いのワンピとバッグだなんて、仲良しだね♪
ティアちゃんママは左かな?
by: メルママ * 2011/07/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/22 04:28 * [ 編集] | page top↑
----

姉妹でショッピング、楽しそう~!!
私の妹も今、東京に来ていて、先日一緒に
もうすぐ1歳になる姪のお誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、離乳食食べさせたり、オムツ取り替えたり、忙しくて、ゆっくりお買い物どころじゃありませんでした。
お姉さんとママさんの2ショット、ビックリ~!! 双子みたい!!
でも、左側がママさんだって、すぐに分かりましたよ~(^з^)-☆
ママさんの方がちょっと細目じゃない!?
お揃いのワンピとバッグ、仲良しなのね~
ティアちゃん、間違えちゃうかもね。
フルーツタルトも美味しそう~♪( ´▽`)

by: ココ空ママ * 2011/07/22 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり家族で好みって似るんですね?
家も子供達といつもかぶります(さすがに今は洋服は着れませんが5年位前は娘と色違いでコンサートに行ってました・・・笑)

SAVOYのバック可愛いですねv-10お洋服にもバッチリですね
よく広告で見てになってました^0^
さすがに母ちゃんには可愛すぎちゃうかなf^^;

ケーキも美味しそうe-454
by: 殿の母ちゃん * 2011/07/22 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ホントすご~い興奮!(^^)!
こんなに喜んでもらえたらお姉さんも嬉しいね♪
バッグも洋服もお揃いなんだ~
姉妹って趣味も同じなのかな?
仲良し姉妹羨ましい~!(^^)!
・・・でどっち?って
もちろん、向かって左がティアちゃんママだよね!(^^)!
ケーキもおいしそう~
やっぱり大好きな桃のケーキも買ったのね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/07/22 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

娘ちゃんたち服の趣味が一緒なんだ~(o^―^o)
別々に行って同じ服を買ってくるなんてぇ!!
すごい。やっぱり姉妹だわ♪
ママさんも同じ?
うちは母もたまに同じ服がありますよぉ。
Tシャツとかだけど(^m^)

さのあ家の娘ちゃんたちが子どもの頃は
3人お揃いを着せてましたか?
うちは小さい頃からお揃いばっかりだったので
自然と趣味が似てきたのかも~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/22 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

日曜日まで姉が帰って来てます(^^)
台風、もっと直撃してたら飛行機はアウトでしたね~。
ティアラすごく喜んでました♪
でもまだ姉とティアラの間には少し壁があるような・・・
姉がティアラのこと怖いってビビッてるし(; ̄ー ̄A アセアセ

キルフェボン、メルママさんも好きですよね♪
バナナのタルトが気になるんだけど
見た目が地味だからいつもやめちゃうんです。
今度は食べてみようかな。

久々、姉とお買い物でした♪
同じ洋服やサンダルを買うことがこれまで何回も・・・。
そうです、左があたしで~す(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/22 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

最近すごくジャンプするの。
前からかなぁ。
足腰に悪いよね(>_<)

今度洋服買いに行きますか?(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/22 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ココ空ママさんの妹さんも東京に来てるんですね~!
1歳って可愛いよね~(≧∇≦)
友達の子どもが1歳だった時
離乳食食べてもジュース飲んでも全部が可愛かったなぁ♪
そっか、でもお買い物どころじゃなくなっちゃうよねぇ。

左があたしってわかってもらえて嬉しい~(≧∇≦)
そうなの、下半身デブは二人とも同じだけど
姉は上半身もちょっと・・・ ( ̄m ̄*)
洋服の趣味が似てるんです。
どっちかが買うとどっちかが同じものを欲しくなったり。
バーゲンに一緒に行くと
いいなと思った服はとりあえず2つ取るんですよぉ(^0^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

姉とは服やカバンやサンダル・・・
同じ物が多いです。
やっぱり似るものなんですかねぇ(^^)
色違いを着てコンサートなんて
すごくいいじゃないですかぁ(≧∇≦)

SAVOYのバック可愛いですね♪
種類がものすごい!!
母にも姉とあたしからのプレゼントで1つ買ったんですけど
黒でシックな感じのにしました☆
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラはもうジャンプジャンプで大興奮!
姉がしゃがんだら今度はジャンピングチュ~(^з^)-☆チュ♪
バッグも洋服もお揃いになっちゃったぁ(^^;)
これまでもお揃いのものはたくさん!!
小さい頃から母がお揃いを着せてたからかなぁ。
大学生の頃はあたしが少し派手で姉とは趣味が違ってたんですけど。
そうで~す、左があたしでした♪
ケーキ、お昼ご飯のすぐ後でもパクパク食べちゃったo(*^0^*)o
このケーキの桃よりクーチャンママに頂いた桃の方がずっと甘かったですよぉ!!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/335-f9ddb74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
