スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄り道、そして衝動買い
2011 / 07 / 22 ( Fri )
今日はトレーニングでした♪

110722001.jpg


行きのバスの中でティアラがバッグをガリガリガリガリ
無視しつつ、「もう少しで着くから静かにしてて~」と心の中で祈りながら数分間。。。

バス停で降りてバッグから出してあげると
すぐにうんPを

うんPしたかったんだね(^_^;
110722002.jpg
バスの中で鳴かなくて良かったぁ。
自分の車だったらギャンギャン鳴いただろうねぇ。




トレーニングが終わって
帰りに横浜駅で途中下車してベイクォーターへ♪
110722003.jpg
ここからシーバスに乗って山下公園やみなとみらいの方へ行くこともできます☆
わんこもキャリーか抱っこで乗船OK。


「Harness Dog」でお買い物☆

もうセールも終わりな感じ・・・

セールになったら買おうってパパと決めてたワンピは
サイズがなくて断念

代わりに・・・

このワンピースを半額でゲット
110722004.jpg

完全に衝動買いです(>_<)



この後、横浜そごうの「JOKER」さんへ♪

水で濡らして使うタイプのクールバンダナと
テリア柄の首輪とリードをゲット
110722005.jpg
首輪とリードは20%オフ
グリニーズは1本サービス

JOKERさんの店内でティアラは試食のおやつから離れない
店員さんも笑ってた~
食いしん坊なティアラのために試食のおやつを1個いただきました ( ̄m ̄*)


気づけば20時閉店の10分前・・・

お腹もペコペコ(>_<)

最後に駅で崎陽軒の赤飯弁当を
これも衝動買い(*≧m≦*)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 43 : 32 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トイレの失敗・・・わざと? | ホーム | ママが二人!?>>
コメント
----

ティアちゃん、我慢してたんだね~
間に合って良かったね。
バッグの中でされたら、大事だもんねv-356
背中に大きなリボン、可愛いワンピ~v-345
半額とはラッキーだねv-353
ママさん、お買い物上手です!!
テリア柄の首輪とリードも可愛いね。
あっ クールバンダナ、さっそく買ったんだねv-363
これも持っておくと、安心だね。
ワンコは毛で覆われてるから、半端なく暑い
ものね~v-356
by: ココ空ママ * 2011/07/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん騒がずに我慢してたんだ、すごくお利口さん!
バスと自分の車の違いちゃんと理解してるね~。
お勉強の成果・・・?
ティアちゃんママはお買いもの、上手ね~(笑)。
衝動買いでもはずしてないもの。
私なんか、どうして、これ買っちゃったの?って
後になると自分でわからないもの多いし。
テリア柄の首輪リードも、かわいいねぇ。
↓姉妹なかよしね。私も三姉妹、小さい頃は
お揃いもあったけど、大人になってお揃い着たことないな。
うちはサイズも趣味もぜーんぜん違うから、
おそろ姉妹、羨ましいです。楽しそうね。

by: 弥太郎ママ * 2011/07/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、おりこうさん!
ウン○がしたかったのに、鳴かなかたんだ~!
ガリガリして、必死で止めたんだろうね(^^ゞ

セールは、タイミングが難しいですよね!
20-30%offでは、まだまだ!
早く、半額になれ~って思ってると、
サイズが無くなっちゃうの(@_@;)
でも、大きなリボンのワンピが可愛いです♪
いいお買いものしましたね~!

それに↓の、おふたりさん!
双子さん?
何もかもお揃いなんて、仲良しさんだね(*^。^*)
私、兄と弟だから、こんなのに憧れます♪
タルト、おいしそう~\(~o~)/
by: yuki-mame * 2011/07/23 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お座りの仕方が今までと違うって感じがするのは私だけかな?
お行儀がよくて、今までのティアちゃんではないみたい(。´pq`)クスッ
失礼~^^;

帰りは横浜で下車だったんだね(^^)
洋服Good~♪お気に入りのがサイズがなくて残念だったけどこちらも似合うよ♪

クーチャンもクールバンダナお水に濡らして使うやつ買いました♪
保冷剤はとけちゃうからお出かけ用にね(^^)
by: クーチャンママ * 2011/07/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、トレーニングがあったんだね☆
毎週のトレーニングでキャリーバッグも
どんどん馴れそうだね(*^-^*)
トイレもちゃんとアピールしたんだね。
バッグの中でもれなくて良かったね!

背中のリボンが可愛いワンピをゲットだねん♪
ティアちゃん、可愛いから何でも似合っちゃうね(*^ー゚)b
首輪&リードもテリア柄で可愛い~♪
お水のバンダナも重宝しそうだねん☆
衝動買いはあたしもよくありまつ。
でも欲しい時に買わないと後で後悔しちゃうことも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/07/23 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

最近電車やバスに乗るとすぐ寝ちゃうことが多かったのに
この日は途中からずっと起きてて
方向転換してみたりあたしの顔をじーっと見たり
落ち着きないなぁって思ってたの。
うんPしたかったなんてぇ(^^;)

このワンピ、ココちゃん持ってないかな?
お店で見たときから
どなたかのブログで見た気がしてて~。
半額は嬉しい♪
ココ空ママさんの話を聞いて
水で濡らして使うタイプのクールバンダナ、さっそく買っちゃった♪
長時間のお出かけの時はこっちの方が良さそう☆
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

なんとかギリギリ騒がずに我慢してくれました。
バッグをガリガリし始めて
ちょっと「アゥ~」みたいな声を出したので
ヤバイ吠えそう!!と思ってバッグをバシッと叩いたら
すねたみたい。

いえいえ、あたしも買い物で失敗することがありますよぉ。
ティアラの服も買ってから着せてないのがあったりとか(^^;)

テリアのリードは紺に白のテリアのもあって
そっちの方がウエスっぽかったんだけど
サイズもなくて断念。

↓弥太郎くんのママは三姉妹なんだぁ!
サイズも違うのね~。
弥太郎くんのママ、スタイル良過ぎ~(≧∇≦)
うちは身長も2,3cmしか違わないの(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

なんとか我慢してくれて良かったです。
もう少しでキャン!って甲高い声で鳴くとこでした。
小さい声を出したのでバッグをバシッと叩いて叱ったら
少しふてくされるように寝てました。
バスの本数がすごく少ない所で
このバスを降りたら、次は1時間後!?っていう感じなんです。
なので絶対降りたくなかったんです(^_^;

ほんと、その通り~!!
半額になるのを待ってると
サイズ無くなっちゃいますよねぇ。
欲しかったワンピはなかったけど
とりあえず半額でゲットできて良かった♪

あはは(^^)双子みたいですかぁ~。
歳は2つ離れてるんですけど
体格もほぼ同じです(o^―^o)
yuki-mameさんはお兄さんと弟さんなんですね~。
女の子1人で可愛がられたんじゃないですか(^з^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ギャハハ(≧∇≦)
お行儀よくできてるかなぁ♪
この日は先生にティアラの苦手な顔の回りをいっぱい触ってもらったの!!
もちろん、おやつをあげながらですけどね。

セールもやってるし、買い物へと思って横浜で下車しました。
でももう全然サイズがなかったです(>_<)
なんとかこのワンピを見つけられて良かった♪

クーチャンもお水に濡らして使うタイプの買ったんだね!
保冷剤を入れるのは電車の中で役立ってるけど
でも外を歩いたらすぐに溶けちゃうんだろうなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

トレーニングで先生に色々教わるのも
もちろんいい事だけど
教室に着くまでの電車&バスの移動も
すごくいい経験になってると思います!
バッグの中で大人しくする・・・というのができてきてるのかなぁ。
この日は久々ガリガリやったり暴れてると思ったら
うんPしたくなっちゃったようで(^^;)

可愛いワンピをゲットできました♪
いえいえ、性格は可愛くないんですよぉ ( ̄m ̄*)ププ
そうなんですよね、迷ったあげく買わないで帰ってきたりすると
後で後悔することもありますねぇ。
勢いも大事!?
by: ティアちゃんママ * 2011/07/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/336-af507a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
