スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうもろこし!ありがとう~♪
2011 / 07 / 24 ( Sun )
今日、またまた嬉しい贈り物が♪

「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんから
とうもろこしが届きました(≧∇≦)
110724001.jpg
↑すでに父が1本食べたらしい・・・。

クーチャン家でご自宅用に作られているものだそうです

今日はあたしが出かけていたので
クーチャンママさんが実家に送ってくれました。

お出かけから帰って
ティアラを連れて実家へ。


塩茹でのとうもろこしとは別に
ティアラ用にチンしてもらうように事前に母にお願いしておきました☆
110724002.jpg



フライング( ̄ロ ̄lll)
110724003.jpg
ラップの上からパクッといかないで良かった。




ではどうぞ(o^―^o)
110724004.jpg




110724005.jpg
夢中で食べてました♪

途中、小さい欠片がティアラの鼻の穴の中に入ってしまって
どうしよう~と焦ったけど、自然に出てきました ( ̄m ̄*)ププ

あたしも早速いただきました。
新鮮シャキシャキで甘くて美味しかった~!
クーチャンママさん、ありがとう


110724006.jpg
残りはまた明日にしようね。


今日ティアラはお友達とお出かけして
おやつをもらったり美味しいものをたくさん食べて来たんです。

お腹壊すといけないからね~。

そう言うあたしもお友達と美味しいものをお腹が痛くなるほど食べてきたのに
帰ってから・・・
「ミルキー好きのためのミルキータルト」を半分
110724007.jpg

父の日に贈ったずんだ餅が解凍されてたのでそれを1個
そしてクーチャンとうもろこしを1本

夜ご飯の前に食べ過ぎ~

結局、夜ご飯は何も食べず

今日はよく食べた1日でしたo(*^0^*)o
お友達とのお出かけの記事はまた後日♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 18 : 59 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<成田山へお出かけ&可愛いウエスグッズと美味しそうなお土産 | ホーム | トイレの失敗・・・わざと?>>
コメント
----

ティアちゃん、とうもろこし好きなんだね。ちゃんと消化します?うちは枝豆をもりもり食べてます。たまに丸呑みして、そのまま出てきます。
ティアちゃん、トレーニングをつんで成長してますね。バスの中でウンチしちゃったときも吠えずにお利口でした。でもガサガサしてママに教えたんだね。

ママさんはリトルチャロ、見始めたんですね!登場人物が多いですよね。変な喋り方をするキャラクター(セミとか)もいて最初は「普通に喋れ」と腹が立つかもしれないけど、普段の生活でアナウンサーのように喋る人の方が少ないんだから、こういうのにも慣れた方がいいのかなと思ってます。
レベルに問題があれば、ホントはラジオの方が上から下まで揃ってます。
テレビだと「ニュースで英会話」が私にとってメチャメチャ勉強になります。

それと、やっとサブウェイに行きましたよ。最初はいろいろ聞かれてとまどい、おのぼりさん状態でしたが、野菜だけのサンドイッチもあって最高にヘルシーですね!モコパパにもお勧めしときます。教えてくれてありがとうございました♪

セブンイレブンの韓国海苔巻き!美味しそう。絶対食べるぞ。
by: モコまま * 2011/07/25 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうな、とうもろこし~!!
ティアちゃん、ガブッて、かぶりついてますねえ♪( ´▽`)
欠片が鼻の穴に入っちゃったの~!?
出てきて良かったね。
ママさん、あれからミルキータルト半分と
ずんだ餅ととうもろこし1本!?
お腹、大丈夫でしたか?
好きなものは、つい無理してでも食べちゃう
よね~(^з^)-☆

by: ココ空ママ * 2011/07/25 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

とうもろこし大好きみたい♪
噛んではいるけど、やっぱりそのまま出てきますね(^m^)
ティアラも枝豆も好きです!
でも、枝豆はそのまま出てきたのは見たことないなぁ(^^;)
噛み砕いているのかしら。。。

リトルチャロ、録画予約してるんですけど
どんどん溜まってしまってます(>_<)
そうそう!セミのミニー、何言ってるかわからないです。
でもあの喋り方、耳に残って離れません!
ミニーのその後が気になって(笑)
「ニュースで英会話」この間録画してみました!
まだ見てないけど、あたしにはちょっと難しいかなぁ~。

あ、サブウェイ行きましたか♪
色々聞かれますよね(^^)
ファーストフードにしては、なかなかいいでしょう~♪
そのうち、パンをトーストしてもらったり
好きなドレッシングを見つけたり、楽しんで見て下さい(o^―^o)
あたしは小心者なので、好きな野菜を増量してもらうのが今だに言えません(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/25 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

美味しいとうもろこしでした♪
そうそう、食べさせてたら小さなとうもろこしが
ティアラの鼻の穴の入り口の辺りに入ってるのが見えて
指で取ろうとして押し込んでもいけないし・・・と考えていたら
ポロっと出て来ました(^m^)
鼻息荒らしっ!

とうもろこしが届いてるのと姉も帰る日だったので
あれから実家に行って来ました。
6時くらいでまだお腹も空いてなかったんだけど
実家に行くと両親が色々食べさせてくるので(>_<)
それが夕飯の代わりになっちゃった。
あれからお腹は大丈夫でした。
心配かけてすみません!!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/338-b6587e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
