-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田山へお出かけ&可愛いウエスグッズと美味しそうなお土産
2011 / 07 / 25 ( Mon )
昨日お友達と成田山へお出かけして来ました♪

いきなり集合写真☆

左から純子ちゃん、ティアラ、ココちゃん、空くん、弥太郎くん
110725001.jpg




110725002.jpg


純子号とココ空号の2台で出発
ティアラは純子号に乗せてもらいました

家の近くまで迎えに来ていただいて
ティアラは純子ちゃんとママさんに会って大喜び
純子パパさんに会って嬉ションまでしちゃう大興奮の出発となりました。

途中、高速道路で純子号を追い抜くココ空号を発見
その後、途中のPAで合流☆


5月に来て以来、2ヶ月ぶり2度目の成田山♪

階段を上ると
やっぱり亀がたくさん
110725003.jpg



さらに階段

ココちゃん空くんもがんばれ~
110725004.jpg




ティアラも駆け上がる
110725005.jpg




「ティアラがもっといい子になりますように。。。」
110725006.jpg
煙がすごくてティアラが嫌がってしまいました。


交替でお参り~

ココ空家が5頭飼いになる日も近い!?
110725007.jpg
お参りしてる間、ティアラの気を引いててくれてありがとうございました。
ティアラの甲高い叫びでお経の邪魔をしないですみましたぁ。ホッ。




110725008.jpg




カートがあるので下りはエレベーターを使わせてもらいました♪
わんこもOKだそうです。
110725009.jpg
それにしてもカートの荷物がすごい ( ̄m ̄*)

ココ空パパさんが全員分の荷物を運んでくれました(≧∇≦)
すごく助かりました~ありがとうございます




110725010.jpg
写真はないですが、岩の上でたくさんの亀が甲羅干ししてました。
弥太郎くんが吠えたら、亀が驚いて池にポチャンポチャン(^m^)


この後はもちろん鰻を食べに♪


その前に・・・
お友達からお土産を頂いたので紹介します☆

純子ママさんから
ココ空家との軽井沢旅行のお土産で可愛いウエスグッズを頂きました
深大寺のペットお守りも
110725011.jpg




お守り、大切にします。
これからのティアラを守ってくれますように(o^―^o)
110725012.jpg




ココ空ママさんから
同じく純子家との軽井沢旅行のお土産で可愛いウエスグッズ
ママさんお手製のバッチ
110725013.jpg




ティアラはバッジを押さえてキープ(^_^;
110725014.jpg




弥太郎ママさんから
弥太郎くんを連れての北海道旅行と清里旅行のお土産を頂きました
タオルにもさりげなくテリアのシルエット
110725015.jpg
真空パックになっているじゃがバター、とっても気になります♪
食べるのが楽しみ~o(*^0^*)oワクワク

そして、弥太郎ママさんからもう1つティアラにプレゼントが!
それはまた後日紹介します(o^―^o)

たくさんのお土産ありがとうございました\(^▽^)/
パパの仕事が忙しく、遠出ができなくてお土産なくてごめんなさい。


次回は鰻を食べるの巻きです♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 06 : 14 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<鰻食べそびれ組み!? | ホーム | とうもろこし!ありがとう~♪>>
コメント
----

あらっ?集合写真の純子ちゃんの隣にいるのはティアちゃん?
ママ~って泣いてないね。
訓練の成果がでているのかな~!(^^)!
お天気もそんなに暑くなかったしよかったね♪

わ~お土産が沢山♪
可愛いグッズがいっぱい(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/07/25 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/25 19:07 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お友達とお出かけだったんだね☆
階段を元気よく駆け上がる後ろ姿が可愛いね♪
2度も煙をあびて、ますますお利口さんになるね(*^-^*)

うわぁ~、可愛いお土産がいっぱい♪
ティアちゃん、モデルさんもバッチリだね(*^ー゚)b
「鰻編」も楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/07/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうも… お疲れ様でした。
ココと空に、おもちゃとお菓子を頂いちゃって、ありがとうございました。
高速で、隣に純子ちゃん号を発見した時は
ビックリしちゃいましたv-363
階段をヨイチョヨイチョって駆け上がるワンコ達、それについて行くのが大変でしたね。
エレベーターがあるなんて、最初に知っていれば…
弥太郎くんのワンワンに亀さんが驚いて、池にポシャンって落ちて可笑しかったですね~
ティアちゃんも、亀さんを覗いていましたねv-345
私のお手製のバッジと言っても、貼っただけなのでお恥ずかしい…
もっと早く渡したかったんだけど、カタカナのシールが売ってなくて、手書きでやってみたけどうまくいかず、結局、ローマ字を色々と切り取って作ってみました。11月のウェスティパーティーに付けて行くといいかなっと思っていたのだけれど…v-356





by: ココ空ママ * 2011/07/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん&ママさん、ありがとうございました。
暑かったけど楽しかったね~。
いっぱい食べて、弥太郎もコテンと寝ちゃいました。
ティアちゃんもどんどんお利口さんになってて、
いっぱい触らせてくれたので、嬉しかったよん❤
お土産、B級ばっかり・・・子供のお土産みたいなので、
ご笑納を・・・ね。
by: 弥太郎ママ * 2011/07/26 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

純子ちゃんの隣にいるのがティアラです♪
あたしが後ろにいたので大丈夫でした(^^)
ココ空パパさんにカメラをお願いして
あたしはずっと後ろで(^^;)
前に行ったらきっと鳴いただろうなぁ。
お寺で鳴き叫ぶのはちょっとマズイですもんね・・・。
途中曇ったり、カンカン照りではなかったので
助かりました!
可愛いお土産をたくさん頂いてしまいました~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/26 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

色々とありがとうございました!
頭がパンクするところでした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/26 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/26 13:04 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

成田山にお出かけして来ました♪
白犬さんたちの階段を駆け上がる姿が可愛いかったです(^^)
途中で止まると足がもつれるみたいで
一気に行くんですよねぇ(^m^)

前回の時より煙がモクモクすごくて
より頭が良くなるかも!?
あと、噛み癖が悪いので口の回りもナデナデしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ウエスグッズ、トムエマさんで買って来てくれました♪
まだ1度も行ったことがないのですごく嬉しかったです(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

日曜日はありがとうございました♪
みんなで成田山に行けてすごく嬉しかったぁ(≧∇≦)
パパが忙しくてなかなか遠出には行けないので
誘ってもらえてとっても感謝しています☆
エレベーター、便利なのものを発見しちゃったね(^m^)
でも、わんこ達の階段を駆け上がる姿もまた可愛いのよね~。
下の池は静かだから、あそこにいる亀さんは音に敏感なのかな!?
吠えられて落ちちゃうなんてね~(笑)
トムエマさんのお土産すごく可愛い!!
ありがとうございました♪
何よりバッジがすごく嬉しかったぁ(^з^)-☆チュ♪
ほんと、オフ会にはピッタリだね~
いつかみんなで付けていきたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/26 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
楽しかったね~♪
ティアラも次の日は朝9時まで寝てたの!!
あ、あたしもだ(≧∇≦)ギャハハ。

ティアラの触られる練習してくれてありがとう~!!
すごくいい経験になると思う。
パクッとしたら嫌だから、あたしが敏感になってるのもあるんだぁ(>_<)
お土産ありがとうございました。
じゃがバターもとうもろこしもすごく美味しそう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(7/26)へ--

楽しみだけど、どうなるかな~
何とかなるよね(^^;
色々とご迷惑おかけします~
by: ティアちゃんママ * 2011/07/26 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/339-f26f0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
