-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年振りの自由が丘
2010 / 08 / 13 ( Fri )
今日はパパママそろって1日だけお休み

ママは自由が丘に行きたいな~と思いつつ
「どこ行く?」とパパに聞いたら
以心伝心「自由が丘は?」って

去年の同じ頃、自由が丘におでかけして
まだティアラも来てないのに
ティアラの洋服を買ったのでした

それから1年…
今日もその洋服を買ったスリードッグベーカリーへ

100813001.jpg
店内は洋服やグッズの他におやつやケーキまで盛りだくさん

セールやってたので
洋服を1着買いました

その後、自由が丘にベネチアの街並みを再現した
「ラ・ヴィータ」へ

100813002.jpg

100813003.jpg

100813004.jpg

お店が6軒ほどあるみたいですが
まだ開いてなくて、人もいない。。。
パシャパシャ記念撮影だけして帰りました

今日は曇りで気温もそれほど高くなかったけど
湿度が高くて脱水症状になりそうでした

100813005.jpg
人もワンコも水分補給は大事だね

ランチは自由が丘の駅の近くの「Palms cafe」へ

100813006.jpg

お店に入ってすぐのエリアがワンコOKです。

100813007.jpg

平日ランチはハンバーガーにサラダとドリンクバーがついて1000円
すごいボリュームで食べ切れませんでした
パパはなんとか完食。

100813008.jpg
すごくおいしかったし、他のメニューも食べてみたいから
また行こうね
店員さんにもかわいがってもらったしねー

今日買った洋服がこれです
100813009.jpg

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 40 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初めてのヤギミルク | ホーム | 遅くなったけど、誕生日プレゼント>>
コメント
--No title--

自由が丘・・・
もうかれこれ 十数年行ってません・・・。

自由が丘にスリードッグベーカリーがあるんですね。
今度 私もゆきちゃんと一緒に
行きたくなってしまいました♪

★うさちゃんの洋服かわいいですね♪
by: ゆきまま * 2010/08/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

i-237おはようございます。
なんとか体調回復しました。
娘の学校が自由が丘近辺なので
よく行きます。ちなみに娘の行きつけの店は
牛角自由が丘店ですっv-529
学校帰りにわんこの物でも買ってきてと
頼んでも高すぎて手が出ないそうです・・

自由が丘はティアラたんのような
品の良いわんこが集う街だわ
うちの暴れん坊には似合うはずもない・・

今度、是非うちの娘にも
可愛いティアラたんに会わせてあげたい
と思ってますv-344
ティアたんママの優しさに
感謝!!感激でしたよ
ありがとうございました
by: さのあまま * 2010/08/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

自由が丘・・・10年前に一度行ったきりe-330
もう全然変わってるんだろうなぁ・・・
ランチがとってもおいしそうですねe-420
ティアラちゃんが買ったお洋服、前回のトリミングのときに
買おうと思って試着したらパツパツでしたe-350
ストレッチの生地がさらにパツパツ感を出してくれちゃって
さすがに買えませんでしたe-263
今度着てる写真をUPしてくださいね~e-343
by: ゆきの * 2010/08/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

自由が丘いいですよね♪
服かわいいですね~!
ティアラちゃんの子供の時の写真が見たいでしゅー♪
いつごろから耳立ちましたか?!
プロフィールの小さい写真だと、お顔ぷーちゃん、似てるなぁ~と思いました。どーでしょ?!
by: みいりん * 2010/08/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ゆきままさんへ

自由が丘はワンコOKのカフェもたくさんあっていいですよe-343
ぜひいつかゆきちゃんと(^^)/
セレブ~な感じのワンコグッズのお店もありました(^^;)
もう少し涼しくなればもっと散策できるんですけどねv-356
by: ティアちゃんママ * 2010/08/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

さのあままさんへ

元気になって良かった~i-184

ティアラ品がいいだなんて、全然v-363
カフェに入るのに突進してお店の看板倒しちゃうし
お水のお皿に手を突っ込むし
隣のテーブルのワンコのおやつ欲しがるし~v-402

そうそう、高いお店多いですよね。。。
ティアラもセール品をなんとか(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/08/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ゆきのさんへ

え!ココちゃんパツパツでしたか。
スリードッグのお洋服はサイズ何ですか?
ティアラは今までMサイズだったのですが
店員さんにLサイズをすすめられて
今回はLサイズを買いましたv-363
ちょっと大きい気もするんですけどv-355
今度着せて写真載せますねe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/08/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

みいりんさんへ

プーチャンお顔はウエスティですよね(^^)
うんうん、似てますねe-343
ティアラがうちに来てから一週間経ったころ
朝起きたら耳が立ってました!
生後56日くらいだと思います。
ぷーちゃんお耳立つのかな~
垂れ耳もかわいいですよねv-344

↓ちょっとですけど小さいころの写真でーす
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/blog-date-20100627.html
by: ティアちゃんママ * 2010/08/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、みんなでお出かけできて良かったね♪
(=^m^)クスクス 思うことはパパ・ママ同じだったんですね。

自由が丘だなんてお洒落ですね☆
TDBの洋服は可愛いからあたしも大好き~♪
可愛い洋服をゲットですね!
ティアラちゃんにすごく似合いそう~♪
それにしてもランチ、すごいボリュームですね!
でも美味しそう(*^-^*)
お散歩&ランチ&ショッピングと楽しい一日でしたね☆

リンク頂いて帰りますねぇ~☆
これからもよろしくですヽ(*´∀`*)ノ
by: メルママ * 2010/08/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

メルママさんへ

この時期セールで可愛い洋服買えると嬉しくなります♪
今回サイズがM→Lに変わりました(> <)

メルくるちゃんは色違いのお洋服とか
いつもお洒落ですよね~。

私もリンクさせてくださ~い。
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2010/08/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まろまま、自由が丘は一度行ったことあるv-354

でもかれこれ15年以上前かも・・・・

涼しくなったら、行ってみたいねv-351
by: まろまま * 2010/08/17 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

まろままさんへ

またお台場も行きましょうね♪
それか駒沢公園でセレブっぽくランチでもします?!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/17 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/34-8bb13df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
