-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鰻食べそびれ組み!?
2011 / 07 / 26 ( Tue )
7月24日(日)…
成田山へお出かけの続きです♪

土用の丑の日に鰻を食べそびれちゃった方からお誘いを頂いて(笑)
わんこOKの鰻屋さん「近江屋」さんに行って来ました

特上うな重 肝吸い付き
110726001.jpg
あたしも鰻食べそびれ組み

そう言えば
純子ちゃんのお家はどうだったんだろう~!?


最初はいい匂いにソワソワしてたけど
みんな大人しく待つことができました(o^―^o)
110726002.jpg

純子パパさんがバッグの中のおもちゃを
間違ってプーっと鳴らしてしまった時は
みんな一斉に起き上がって、純子パパさんのところへ
あの勢いは凄かった(*≧m≦*)

みんなオモチャ大好きね♪


弥太郎くん
110726003.jpg




ココちゃん
110726004.jpg




空くん
110726005.jpg



純子ちゃんとティアラは仲良くクレクレ隊☆
と思ったら奥にココちゃんも(o^―^o)
110726006.jpg
純子ママさんがササミをオーブンで焼いたお手製おやつを作ってきてくれました
ティアラも大興奮!



個室のお座敷でまったり~
その間白犬さんたちはネムネムモードに。

ココちゃん空くんのくっついて寝る姿が可愛い
110726007.jpg




とっても親切な女将さんにお世話になって
お店の前で集合写真☆

左から空くん、ココちゃん、ティアラ、純子ちゃん、弥太郎くん
110726008.jpg




お店を出て、その足で甘味処の「三芳家」さんへ♪
110726009.jpg
お庭の席がわんこOK。



鰻を食べてお腹いっぱいだったけど、せっかくだから・・・
「クリームあんみつ」
110726010.jpg




純子パパさん、ココ空パパさんのアイスコーヒーもオシャレ
110726011.jpg




ココ空ママさんのかき氷も美味しそう~
110726012.jpg


この後、やっぱり無理し過ぎちゃったみたいで
お腹が痛くなってしまいました(>_<)


110726013.jpg
そうだね・・・食べ過ぎです
前回来た時のように、鰻とあんみつの間にお参りを挟んだ方がいいみたい(^_^;


「三芳家」さんにどれくらいいたんだろう~
かなり長い時間いたような気がする。

ティアラもゴロンと横になって本気で寝てました。

たくさんおしゃべりして楽しかった♪


この後、参道をお散歩して
喉が渇いたので「うなりくんサイダー」を買いました。
110726014.jpg
「うなりくん」は成田市の観光キャラクターだそうです(o^―^o)




氷水に入って冷やされてたので
ティアラは瓶のまわりの水滴を・・・
110726015.jpg




その後、ココ空ママさんと弥太郎ママさんはジェラートを☆
白犬さん全員に見つめられる二人 ( ̄m ̄*)ププ
110726016.jpg




あたしもティアラも弥太郎ママさんに一口もらいました
110726017.jpg
この後ずっと弥太郎ママさんにストーカー状態のティアラ(; ̄ー ̄A
粘り勝ち(?)でもう一口もらっちゃいました。
ママさん、ごめんね


お散歩は最初だけで
その後はずっと食べたり飲んだりの1日だった気がする

でもとっても楽しかったです
お世話になった皆さん、ありがとうございました~。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 26 : 42 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<セミが鳴いた! | ホーム | 成田山へお出かけ&可愛いウエスグッズと美味しそうなお土産>>
コメント
----

うわぁ~、特上のうな重だなんてすご~い☆
ワンコOKで、しかも個室だなんて嬉しいね♪
畳みの上もいいよね(*^-^*)
ティアちゃん達も気持ち良さそ~♪
ココちゃんと空くんの2ショットも可愛いね♪
クリームあんみつも練乳がけのかき氷も美味しそ~♪
「うなりくん」、鰻で有名なのかな??
(=^m^)クスクス ティアちゃん、水滴で水分補給?
それともサイダーを飲んでるつもりなのきゃな?
くるみはいつも缶ビールでやってまつ ププッ ( ̄m ̄*)
お参りして、美味しいものも食べて、楽しい一日だったんだね☆
by: メルママ * 2011/07/26 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

鰻、ふんわかしておいしそう~(^^)
あはっ♪鰻食べそびれ組だったんだ~(。´pq`)クスッ
おもちゃの音に反応した白犬さんたち
目にうかびました!(^^)!
クーチャンがそこにいたらどうしてたかな?
はって思ったあとは。。。やっぱりボクみんなの所に行けない~って思ったかも(。´pq`)クスッ
クレクレ隊結成!(^^)!
弥太郎ママさんも、みんなに見つめられて
嬉しかったかも!(^^)!

あ~ぁ子守でなければ行きたかったな~
ティアちゃん
ママ私の分まで食べてくれたから調子悪くなっちゃった?
なおってよかったね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/07/26 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

「近江屋」さんに行くのは、ティアちゃんは2度目だったのかな!?
我が家はパパは仕事のお付き合いで、昼食に美味しい鰻を食べたらしく、私も、土用丑の日に鰻を食べ損ねてしまった一人…
無性に鰻が食べたくなって…
でも、ワンコも一緒に入れるお店があるって助かりますよね~
お店の中で純子パパさんが、パンダのおもちゃを鳴らしてしまった時は、みんな大騒ぎ
でしたね~!!
三芳家さんでもまた鳴ってしまい、パパさん、ママさんに叱られてましたねえ~
鰻を食べてすぐのデザートは、ちょっときつかったかな。ママさん、お腹大丈夫でしたか?
みんな食べ通しのうなツアーでした。
暑くなければ、もっと散策すると楽しそう~♪( ´▽`)
涼しくなったら、またぜひ行きましょうねえ!!




by: ココ空ママ * 2011/07/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、お腹いっぱいツアーだったよね。
しろいぬさん達も純子ママの特上手作りオヤツなど、
おいしいものいっぱいだったね。
ママのお腹、大したことなくてよかった。
ティアちゃんも大丈夫?
女の子たちはオヤツにしても、
純子パパのおもちゃならしの時も反応が素早いよね!
ササッと周り囲まれて、空と弥太郎はぼーっと後から、、、ね(笑)
しろいぬわらわら、幸せのひとときでした。
by: 弥太郎ママ * 2011/07/27 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 19:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 21:04 * [ 編集] | page top↑
----

楽しいうなツアーでしたよね・・・
みなさんのブログで一度行ってみたかったのが実現してうれしかったです!
ティアちゃんとも久しぶりでちゃっかり純子パパ抱っこしてるし・・・
私も・・・・・って今度ティアちゃんにお願いしなくちゃ・・・

成田山も参拝出来てみんな元気でこれからも過ごせそうですよね・・・

うなぎも美味しかったしデザートも最高でしたよね・・・
またティアちゃん一緒に遊びましょうね♪
by: 純子ママ * 2011/07/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

こういう時だけは贅沢して特上です(≧∇≦)
わんこOKで鰻が食べられるなんて嬉しいです♪
個室なので、わんこ連れでないお客さんに気を使うこともないし。
みんな畳の上でリラックスしてました(^^)
クリームあんみつ、すごく美味しいのに
全部食べれませんでした(>_<)
お腹いっぱいなのに無理しちゃダメですね(^^;)
「うなりくん」は「うなぎ+成田」から来てるんですって。
成田は鰻で有名みたい。
ティアラ、水滴も美味しそうと思ったのかな。
ププッ、くるみちゃんは缶ビール飲んでるつもり(^m^)
お友達のおかげで久々に遠出ができて
すごく楽しい1日でした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

鰻美味しかったです♪
クーチャンママも一緒に行けたら良かったねぇ(゜-Å)ホロリ
やっぱり一人前完食できず(>_<)
何か最近ダメだぁ。。。
クーチャンママの分まで頑張って食べようと思ったんだけど。
普段からすぐお腹痛くなるんです。
外が寒いとか、冷たいお水飲んだとか・・・。
みんなオモチャの反応がすごかったです(^0^)
クーチャンがいたら・・・行きたくても行けなかったかも(^m^)
ジェラート食べてた弥太郎ママさん、見つめられて幸せだったかな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

そうです、ティアラは2回目でした!
パパさんはお仕事で鰻食べてたんですね(^^)
でもママさんが食べてなくて、誘ってもらえて良かった♪
個室でのんびりできましたね~。
こんな良いお店があって助かる☆
予約の話、今思い出しても笑えます(*≧m≦*)ププ
そうそう!純子パパさん、三芳家さんでもオモチャ鳴らしちゃったのよね(^m^)
お腹痛くなっちゃってごめんなさい。
その間ティアラを見ててもらってありがとうございました。
お腹いっぱいなら、コーヒーくらいにしておけばいいのにねぇ。
前日にもお寿司食べてお腹いっぱいなのに
その後あんみつ食べてお腹壊しちゃったの。
2日続けて同じことやるなんて(>_<)
涼しくなったらぜひまた行きましょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ほんと、お腹いっぱいになったぁ。
でもまた食べたくなっちゃう♪
急にお腹痛くなっちゃってごめんなさい。
前日にも実家でお寿司&あんみつで同じことしてるの(>_<)
ティアラ、すごいの!!
次の日のうんPが!!
超大量で笑った~(≧∇≦)
袋に取ったらずっしり重いの!
ティアラはおやつの袋のカサカサと
おもちゃのプッて鳴る音にはすごく反応がいいです!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ(19:37)--

ね♪良かった~♪
打ち合わせよろしくです。

そうなんですか?
頑張れ~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(21:04)へ--

ありがとうございます♪
ムシムシしてて喉が渇くから
ビールが美味しいですね~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

楽しかったですね~♪
純子パパさんの抱っこにはビックリでした!
どうかな~って思ったんだけど、流れにまかせたら大丈夫で良かったぁ。
ティアラは今度純子ママさんに抱っこしてもらえるようないい子にならなきゃ!
あ、そう言えばティアラ、純子ママさんにチュッってしてたよね(^з^)-☆チュ♪
参拝でティアラのこと、いっぱいお願いしちゃいました(^^)
ありがとう~また一緒に遊んで下さい♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/28 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/340-83495ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
