-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳の誕生日♪
2011 / 08 / 01 ( Mon )
今日はティアラの2歳の誕生日

おかげさまで元気に2歳を迎えることができましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆

今朝のティアラ
朝ご飯にもっちちゃんのママの手作りケーキの残りをガツガツ
110801001.jpg
とっても可愛い手作りケーキ、ありがとうございました
そのお話はまた後日♪


今日は朝からティアラのシャンプーをしたりバタバタでした。


夕方、予約しておいた誕生日ケーキを取りに行って来ました。

昨年もお願いした「Dog Sweets LAB」さん
看板犬のフィズちゃん
110801015.jpg
お台場で初めてお会いしたのと、去年のティアラの誕生日と
今日で会うのは3回目☆
最高に躾のバッチリな良い子です(o^―^o)

ケーキが崩れたらいけないと思ってティアラをお留守番にしちゃったけど
やっぱり連れて行けば良かったなぁ。



そして、これが今年作って頂いたケーキです
ティアラの似顔絵ケーキ
110801016.jpg
可愛い~(≧∇≦)♪
今年も頭にティアラを付けてもらいました
ヨーグルトクリームで中にはオレンジとブルーベリーが入ってるそうです。




去年のケーキはシルエットケーキで中にはゴールデンキウイが入ってました♪
100801008.jpg




家に帰ってさっそく記念写真♪
110801017.jpg




パクッとやりそうなのでテーブルから離して・・・
110801018.jpg




こっちは人間用
TAKANOのフルーツのケーキと桃のケーキ
110801019.jpg

夜はケーキを食べてお祝いです

お友達からもティアラにプレゼントを頂きました
ありがとうございました。次回紹介します☆


2歳になったティアラ・・・
まだまだワガママだったり元気を通り越して激しい一面もありますが
これからもどうぞよろしくお願いします(*・∀-)☆ウインク
110801014.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 02 : 27 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<誕生日の夜&ありがとう♪ | ホーム | フリーでお留守番>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/01 18:29 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう1年以上会ってないけど、ずいぶんおとなになりましたよね。
次も健康で楽しい1年でありますように。

ケーキ、ナイフ入れられない。。。
ティアラちゃんにかじらせるのかな。。。
余計な心配ごめんなさい。
by: びま * 2011/08/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
2歳になったんだね!(^^)!
わぁ~ティアちゃんソックリのケーキ。
可愛い~(@^▽^@)ニコッ
食べるのが、もったいないくらい素敵~☆
これからもずっと可愛いくて、おちゃめなティアちゃんでいてね♡

フルーツケーキ美味しそう(゚¬゚*)
今日は御馳走でお祝いだね。
*☆*Happy Birthday*☆*
by: クーチャンママ * 2011/08/01 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん!改めてお誕生日おめでとう♪
2歳の1年も元気に楽しく、ちょっとおしとやかに(笑)過ごしてねぇ~
もっちは6歳になってもおしとやかさはゼロですが(^_^;)

お誕生日は美味しいがいっぱいで、嬉しいねぇ~
可愛いケーキでお祝いいいねぇ♪
似顔絵ソックリ!!
あたしのケーキは恥ずかしいので封印でお願いします(^_^;)

これからもいっぱい遊ぼうねぇ♪
by: もっちママ * 2011/08/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU--

ティアラちゃん♪お誕生日おめでとう~
ティアラお姉ちゃんお誕生日おめでぷ~!
すっごくかわいいケーキですね~!
しかもプラス美味しそうな高野のケーキ♪
中にもゴロリと入っていそう♪
パパしゃん。お誕生日プレゼント買ってくるのかしら~♪
ティアラちゃんおめでとv-10
by: みいりん * 2011/08/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-363
とっても可愛いケーキだねv-353
似顔絵がすっごくソックリ~!!
食べるのがもったいない感じ…

天真爛漫で、お茶目なティアちゃんv-345
パパさん、ママさんのいっぱいの愛情に
包まれて、HAPPYな一年になりますように…
これからも、ずっと仲良くしてねv-345

by: ココ空ママ * 2011/08/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございまーーすv-315
2歳ということは~人間だと23歳?すっかりお年頃のレディですねe-420

ケーーーキすごい!!
ティアラをつけたティアラちゃん可愛いわe-265
去年のもものすごく可愛いけど・・・・一番可愛いのはケーキと同じ顔(ケーキが同じ顔なのか)でワラってるティアちゃんだね^^)b

家は人間用のを大きくしちゃうので・・・反省(笑)
by: 殿の母ちゃん * 2011/08/01 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお誕生日おめでとうv-346

かわいいケーキまで用意してもらって良かったですねv-342
ティアちゃんそっくりなケーキですね・・・
思わずパックってかじりたくなっちゃいそうなのにいい子に待っていられて偉いですね・・・

ママさんの分も美味しそう・・・

これからも元気で3歳4歳5歳・・・・ってお誕生日を迎えていってくださいねv-346
by: 純子ママ * 2011/08/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

2歳かぁ~、もうれっきとしたレディだねん♪
うわぁ~、ティアちゃんの似顔絵ケーキ、ソックリ☆
可愛くて食べるのがもったいないね(=^m^)クスクス
あたしも今度・・・と思ったら、配送してないんだぁ~、残念!!
ティアちゃん、ケーキを一人占めきゃな?
メルくるが羨ましがるよ~ププッ ( ̄m ̄*)
人間用も美味しそ~♪

これからも可愛いティアちゃんの成長を
楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2011/08/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう--

きゃあああああ
可愛い(去年のも超可愛かったよね)
ケーキもティアラたんもっ!!!!!
このケーキ屋さん、ついこの前他の方のブログでも見たばかりです~
すごくオリジナリティあふれるケーキで
完全オーダーなのね?
しかも家から近いって!!すごすぎ・・
あたしん家のワニ、誕生日が元旦でさえなければ・・!!!
お誕生日 おめでとうティアラたん
ずっと一緒に歳を重ねていきたいねv-315
by: さのあママ * 2011/08/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-420e-313Happy Birthdaye-313e-420
すっかりご無沙汰してますが・・・e-330
ティアちゃん、2歳おめでとうe-266
2歳も楽しくゲンキに過ごせますようにe-343

最近忙しさにかまけてブログ更新も訪問もサボり気味・・・
久々に嵐の集いもやりたいねーe-417e-419e-418e-416e-51
by: ゆきの * 2011/08/01 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAPPY BIRTHDAY dear ティアちゃん(^0^)/ティアちゃん、獅子座さんなんだぁ、がぉ~♪おぉっ、なんて可愛いケーキ!?美人さんのティアちゃんがモデルだもんね(*^.^*)2歳の1年間も素敵な年になります様にo(^-^)oぜひぜひバレリーナデビューを!!
by: 白テリ * 2011/08/02 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/02 10:13 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8/1)へ--

もう2歳だなんて早いねぇ。
ケーキ可愛かった☆
ティアラも自分のってわかってるみたい(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんへ--

ティアラにお祝いコメントありがとうございます♪
ほんとに、かなり大人になりましたよ~!!
最初はもう大変でしたぁ(>_<)
いつもBeMaxくんの方がお兄ちゃんのように感じてしまいます。
またどこかでお会いしたいです♪

ケーキ、ティアラにガブリとやらせてから
あたしがカットしました。
それでも顔のほとんど残っていたんですけど。
こういう時は女性の方が思い切ってできるものです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございます♪
2歳になりましたぁ(≧∇≦)
去年の誕生日のことも鮮明に覚えてるくらいなのに・・・
1年って早いですねぇ。
ティアラにそっくりなケーキを作ってもらいました♪
可愛くて飾っておきたいくらい!
クーチャンママ、いつもティアラのこと可愛がってくれて
ありがとう~。
クーチャン、これからもティアラと遊んでね(^з^)-☆チュ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ありがとうございます♪
あっという間に2歳になりましたぁ☆
もっちちゃんを見習って(?)もっちちゃんに負けないように(?)
ティアラもいつまでも元気いっぱいでいそう~(^m^)

もっちママの手作りケーキ、すご~く嬉しかったぁ(≧∇≦)キャー♪
封印なんてしませんよぉ( ̄ー ̄)
ティアラもまた朝からガツガツ全部食べちゃいました!

もっちちゃん、またティアラと激しく遊ぼうねぇ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ティアラにお祝いコメントありがとう~♪
ぷーちゃんもありがとうねぇ!
ティアラ、2歳になりました☆
そっくりな似顔絵ケーキを作ってもらいました♪
ちゃっかり人間用も買っちゃったし(^m^)
今年はパパママからのプレゼントはこのケーキだけで・・・。
セールで洋服もたくさん買っちゃったしぃ(^^;)
ぷーちゃん、また一緒に遊んでね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです!!

遅くなりましたが・・・
ティアラちゃん♪2歳のお誕生日~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ティアラちゃん2歳なんですね!?
てっ、言う事は・・・みるくと同い年って事!!
みるくと比べると、ティアラちゃんが凄くお姉ちゃんに見えます^^

いゃー!!なんて可愛いケーキなんでしょう~♪
こんな大きなケーキを1人で食べれるなんて~
羨ましいとチャピいちみるくが言ってますよぉ~(o^-^o) ウフッ

これからも、可愛いティアラちゃんを見に来ますね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/08/02 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ありがとう~♪
もう2歳だなんて早いなぁ(o^―^o)

すごく可愛いケーキでした☆
最初に写真をメールで送るので
似顔絵もそっくりです♪
そうなの、食べるのがもったいなくてぇ。
しばらく飾っておきたいくらい!

ティアちゃんパパママ揃って色々ご迷惑おかけしてばかりだけど
これからもよろしくお願いします(*・∀-)☆ウインク
ココちゃん空くん、また一緒に遊んでね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

ティアラにお祝いコメントありがとうございます♪
わんこの2歳は人間だと23歳くらいなんですね~。
昨日も何歳なんだろう~って家で話してたんです!
23歳・・・精神年齢はもっと低そう~(^m^)
まだまだおこちゃまティアラですが
これからもよろしくお願いします!

可愛いケーキを作ってもらいました☆
人間用も欠かせませんよね(^^)v
ホールで買っちゃおうか悩みました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとう~♪
純子ちゃんにちょっと遅れて
ティアラも2歳になりました☆

ティアラにそっくりなケーキを作ってもらいました♪
今年のもすごく可愛くて嬉しいです(≧∇≦)
何回かパクッとやりそうだったので
ティアラの椅子を遠くにしました(^^;)

純子ちゃん、これからもティアラと一緒に遊んでね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ティアちゃんママさん、こんにちは(^^)

すいません、遅くなりましたが。。。

ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

大きなケーキ、一人で食べるのかな?
とっても可愛いケーキですね♪

ティアラちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
素敵な日々を過ごしてね☆ミ

紫音☆
by: 紫音 * 2011/08/02 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラにお祝いありがとうございます♪
2歳になりましたぁ☆
まだレディにはほど遠い・・・
それでもだいぶ大人になったなぁと感じます。

今年も可愛いケーキを作ってもらいました!
そうなんですよね、配送はしてないので
取りに行かないと行けないんです。
本当に全部手作りなのできっと日持ちしないんですね。
一人っ子のティアラはケーキ一人占めです(^m^)
ケーキ大好きなメルくるちゃんにも分けてあげたいな~。

これからもよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

今年も可愛いケーキを作ってもらいました♪
うん、去年のも可愛かったぁ♪
あ、ほんと?他の方のブログにも登場してたんだぁ!
ここのお店のHPにたくさんのケーキの写真が並んでて
見てるだけでも楽しいです。
完全にオーダーのもあるけど、去年のも今年のも形が決まってて
希望でティアラを付けてもらったりしてます。

シロップくん、元旦生まれだもんね(≧∇≦)
おめでたい~!!

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
今度遊びましょうね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ティアラにお祝いありがとうございます♪
あっという間に2歳になりました☆
この間1歳になった気がするのに・・・。

また嵐の集いやりましょう~e-417e-419e-418e-416e-51
よもたんのママにもご無沙汰だわ。
あたしは国立ハズレ組なので、落ち込んでるの(゜-Å)ホロリ
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ティアラにお祝いありがとうございます♪
そっか、ティアラ獅子座なんだ!?
知らなかったぁ(≧∇≦)
がぉ~!!って感じがティアラにピッタリだわ(^m^)
ティアラは可愛くて美味しいケーキに大満足のご様子でした。
いつかチュチュでも着せて踊らせますか(笑)
これからもよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8/2)へ--

ビックリしちゃいました!
大丈夫なのかな?心配・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん2歳のお誕生日おめでとう
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
もう2歳になったんだね。。早いなぁ

すっごいケーキだね~♪ソックリ~!!
なんだか食べるのがもったいないね(^.^)
ティアちゃんはどこから食べたのきゃな。。。

ママさんのケーキもフルーツいっぱいで
メチャ美味しそうだわ~(*^^)v

2歳の一年も元気でいっぱい楽しいことありますように♪♪

by: あずきマム * 2011/08/02 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

ティアラにお祝いのコメントありがとうございます♪
2歳になりましたぁ。
あ、みるくちゃんも今年2歳になるんだね!
ほんと?ティアラ、お姉さんに見えますか?
まだこの歳の数ヶ月の差は大きいのかもしれませんね(^^)

可愛いケーキを作ってもらいました♪
一人っ子ティアラは全部一人で食べちゃいますよぉ。
チャピいち家は3わんいるから
一人分が少なくなっちゃいますもんね(^^;)
一緒に分けてあげたいです~。

これからもよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--紫音さんへ--

ティアラにお祝いのコメントありがとうございます♪
嬉しかったです(≧∇≦)
可愛いケーキを作ってもらいました☆
ティアラ一人で食べちゃいます。
あ、でも冷凍したので少しずつ(^^)
あたしも食べてみたんですけど
ヨーグルトクリームもスポンジも甘くなくて・・・(^^;)
ティアラには美味しかったみたいです!

紫音さん、ラムちゃん、これからもよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

ありがとうございます♪
もう2歳だなんてほんと早いなぁ。
1年ってあっという間・・・。

ケーキ、すごく可愛かったです♪
ほんと食べるのがもったいなかったですよぉ。
ティアラは自分のアゴの辺りをガブッとやってました(^m^)

自分用ケーキも忘れません!
ケーキはフルーツたっぷりが一番好き~♪

ティアラの2歳が楽しく過ごせるように
あたしも頑張らなきゃ~。
これからもティアラをよろしくお願いします(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/344-37c4e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
