-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日の夜&ありがとう♪
2011 / 08 / 02 ( Tue )
昨日のティアラの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました


夜ご飯はパパに前に買ってもらった鮭ハンバーグ
110802001.jpg




半分にしていつものフードにトッピング
110802002.jpg
残りの半分は今朝のご飯の時に食べました(o^―^o)




夜ご飯の後はお待ちかねのケーキ

ロウソクに火をつけて
歌も歌ってあげるよ~♪
110802003.jpg




一緒にロウソクの火を消した後はケーキのカット・・・
でもティアラの顔にナイフを入れるのは・・・

なので、まずはティアラにガブリとやってもらいました(*≧m≦*)
110802004.jpg
いつもはテーブルに手をかけたらいけないんだけど(^_^;



一口食べたら回収~
8等分に切りました。
切ってしまうのがもったいなくて
飾っておきたいくらいだったけど・・・。

食べる前に
また歌ってあげるね
110802005.jpg




はい、どうぞ
110802006.jpg
残りは冷凍したので、これから少しずつ食べられるよ♪


ロウソクの火に鼻が近づきそうになったり
鼻にクリームがついたままだったり
大騒ぎ、大笑いで誕生日の夜が終わりました。



そして・・・
お友達からティアラに誕生日プレゼントを頂いたので紹介します☆

弥太郎ママさんから
110801002.jpg
わんこ用ソーセージが気になって仕方ないみたいなので
遠くに離して・・・。




大人っぽくて素敵なワンピ
110801003.jpg
弥太郎ママさん、ありがとう!



純子ママさんから
110801004.jpg
首輪とリードに名前を入れてくれてあります




キャミソールの裾を変えられるので
レースの方にしてみました。
110801005.jpg




首輪はこんな感じです
110801006.jpg
純子ママさん、ありがとう!




ココ空ママさんから
110801007.jpg
リードに名前を入れてくれてあります




可愛いワンピ
110801008.jpg




あたしが間違ってブルーを買ってしまったワンピのピンクの方も!
悔しい思いが晴れました(o^―^o)
110801009.jpg
ココ空ママさん、ありがとう!




クーチャンママさんから
110801010.jpg
クーチャンのブログで紹介されていた手作りのわんこ用石鹸も♪




クーチャン地方の海で遊ぶのにピッタリなパーカー
110801011.jpg
クーチャンママさん、ありがとう!




ペルシーママさんから
110801012.jpg
欲しかったわんわんシャーベットだぁ♪




マリンな感じのワンピ
110801013.jpg
ペルシーママさん、ありがとう!


こんなにたくさんプレゼントがもらえて
ティアラは幸せ者です。
大切に使います!

ありがとうございました~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


17 : 11 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アボカド初体験&サプライズの誕生日祝い♪ | ホーム | 2歳の誕生日♪>>
コメント
----

ケーキのティアちゃんがそっくりで食べるのがもったいないみたいですが・・・ティアちゃんのお楽しみだったんですもんね・・・v-342
美味しかったかなv-361

しばらく美味しいデザートが食べれそうで良かったですね・・・

プレゼントも沢山いただいて良かったですね・・ティアちゃん人気物だからv-410
どのお洋服もかわいい~良く似あってますよ・・
今度それを来て沢山お出かけに連れて行ってもらってねv-410
by: 純子ママ * 2011/08/02 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
弥太郎ママは女の子のお洋服がわからなくて、
上手に選べなかった・・・
弥太郎はサイズが合うかだけが服選びのポイントなので(涙)
お家で素敵なお誕生会、ママのお歌の特別サービスまで(笑)
ケーキもすっごくかわいい。
ティアちゃんがママの子になるため生まれてくれた日、
ママもおめでとう。
これからも、いっぱい愛情もらっていっぱい遊んで、
ちょっとおべんきょ。楽しく暮らそうね。
お洋服&リード、一気に増えて、
お出かけの日はママのお洋服選びに時間がかかるかも。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/02 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、共食いだぁ~☆
でもたしかにナイフは入れにくいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残りは冷凍できるならいいね。
なんならメルくるが手伝いに行こうかぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
シャケハンバーグも美味しそうだね♪

わぁ~、たっくさんのプレゼント☆
どれも可愛い洋服とリード♪
更に衣装持ちになったね。
可愛い洋服着てリードつけて・・・
これからのお出かけが楽しみだね(*^-^*)
ティアちゃんもモデルさんご苦労さま☆
by: メルママ * 2011/08/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキが大きいから、少しずつ食べなきゃね♪(´ε` )
ティアちゃんは、ピンクのお洋服が似合う
から、やっぱりみんなピンク色を選んでるのね~♪( ´▽`)
たくさんのプレゼント、ティアちゃん、
良かったね~!!
by: ココ空ママ * 2011/08/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/03 08:39 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ケーキ、ほんとに食べるのがもったいなかったです(>_<)
でもティアラが夢中で食べてくれたので良かったかな。
しばらくティアラは毎朝、食後にケーキが食べれます(^^;)

純子ママさん、プレゼントありがとうございました♪
キャミソールの裾を替えられるなんてオシャレ☆
名前入りの首輪とリードもキラキラしてて
すごく素敵(≧∇≦)
大切に使いますね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/03 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ティアラにお祝いコメントありがとうございます♪
すごく可愛いケーキを作ってもらいました☆
ティアラはしばらく体重が増えちゃうかも~。

ちょこっとお勉強、頑張らないと。
キャリーに入れたり、電車に乗ったり、ちょこっとストレスも与えつつ
我慢のできる子になってくれれば(^^)
弥太郎くんみたいにクレートトレーニングも頑張りたいな。
いざという時クレートで大人しくできるってすごく大事だよねぇ。
弥太郎くんが羨ましい~。

プレゼントありがとうございました♪
そんなこと全然ないですよ!!
素敵なワンピ、ありがとう~(≧∇≦)
お気に入りがまた増えました♪
あのソーセージは絶対好きだと思う(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

あはは、ほんとだ、共食いだ(*≧m≦*)ププ
うん、ナイフ入れにくかったです。
せっかく作ってくれたのもあるし
ティアラの顔だから~。
ちょっとお行儀悪いけど、ティアラにガブッとやってもらいました♪
メルくるちゃん、お手伝いに来てくれる?
1日で食べ終わっちゃうかも~♪

今まで首輪とリードはお散歩用とお出かけ用しか持ってなかったので
洋服に合わせたり、その日によって替えられるなんて
贅沢です~(≧∇≦)

ティアラ、寝てるところを起こされながら
モデルやってくれました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/03 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ケーキ、とりあえず冷凍したので
これから少しずつ・・・。
でもまだまだあるから羨ましい~☆

ティアラにプレゼント、ありがとうございました♪
あたしが間違えて買っちゃったワンピ、嬉しかったです(^^)
もう1つのワンピもキレイな色~!

リードも名前入れてくれてありがとう☆
あたし、すごく発音悪くて、ティアラって言ってるのに
近所のおじいさんに「キアナ?」って言われて
ロンドンでもおじさんに「キアナ!」って言われて凹んでいたの。
これからはリード見せればいいもんね~ ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/08/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そうだったんだぁ。
大丈夫かな?
無理しないで下さいね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/03 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/345-a3786a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
