-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アボカド初体験&サプライズの誕生日祝い♪
2011 / 08 / 03 ( Wed )
7月31日(日)・・・

曇り空の中、クーチャン地方にお出かけして来ました♪

参加メンバーは・・・

もちろん、クーチャン
110803001.jpg




フックくんもっちちゃん
110803002.jpg

今回は浴衣姿で集合です



お昼はアボカド料理の「Rosshies」さんへ☆
110803003.jpg




110803004.jpg




もっちママさんから可愛いウエスの置物のプレゼント~
110803005.jpg
これ100円なんですってぇぇぇ
まだゲットしてない方はダイソーへGOですよ!!
あたしも知りませんでした!



どれも美味しい「Rosshies」さんのアボカド料理♪
海老アボカドと焼きアボカド
110803006.jpg110803007.jpg

アボカドの春巻き揚げとジェノバソースのパスタ
110803008.jpg110803009.jpg

トムヤムクンそばとサラダピザ
110803010.jpg110803011.jpg

アボカドのオムレツとドッグメニューからわんこ用バナナとアボカドのプレート
110803012.jpg110803013.jpg




ティアラはアボカド初体験
110803014.jpg




フックくんはアボカド大好物なんだって~(o^―^o)
110803015.jpg




みんなで仲良くフク母さんからアボカドをもらう♪
110803016.jpg




ここで
サプライズでティアラの誕生日祝いをしてもらいました

なんと!!もっちママさんの手作りケーキ
じゃがいもでできた顔が可愛い
110803017.jpg
馬肉やかぼちゃ、人参などなど・・・美味しそう♪
みんなのアレルギーにも配慮して作ってくれたんですね~ヽ(〃'▽'〃)ノアリガト




ティアラは突然の歌と拍手にビックリした様子
110803018.jpg




みんなでケーキを食べました♪
110803019.jpg




すごい勢いで、まさにガツガツ
110803020.jpg

サプライズの誕生日祝い・・・
ビックリしちゃったけど、すごく感激でした(≧∇≦)
もっちパパママさん、フク母さん、クーチャンママさん、ありがとうございましたぁ



浴衣姿で集合写真☆
110803021.jpg


この後は次の目的地へ移動です。

長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 17 : 18 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<女の子はコワイ!? | ホーム | 誕生日の夜&ありがとう♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/03 19:17 * [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
お天気も心配だったけど涼しくてちょうどよかったね(^^)
みんな、浴衣がとっても似合っていて可愛かったな~♪

もっちママさんのケーキにティアちゃんビックリのお顔が可愛い~♡
みんな食べるの早くてこちらもビックリです(o^―^o)ニコ
美味しかったんだね(o^~^o) モグモグ
by: クーチャンママ * 2011/08/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~
4わんこで浴衣姿が似あってますよ・・・
ケーキもかわいい~もっちママさんの手作りってすごいですね・・・超可愛い~
みんな美味しかったようで完食ですね・・・

ウエスの置物が100円って驚き・・・ダイソーに行ってみようかな・・・

続きも楽しみです・・・v-341
by: 純子ママ * 2011/08/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな浴衣着て可愛い~♪
ティアちゃんもピンクの浴衣、似合ってるよ~♪

ウエスの置物も可愛い~♪
我が家にも以前ダイソーで買ったウエスちゃんがいます☆
こんなに種類があるんだね。
今度行ってみようかな(*^-^*)

アボカド料理美味しそうだねん♪
ティアちゃん、初めてのアボカドは気に入ったきゃな?
メルくるはまだ食べたことないなぁ・・・

可愛い手作りケーキ♪
ティアちゃん、歌付きでみんなにお祝いしてもらって良かったね♪
(≧∇≦)キャー♪ 集合写真、すっごく可愛い~♪
続きも楽しみで~す☆
by: メルママ * 2011/08/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー--

ティアちゃん!誕生日おめでとう~(*゚ー゚*)ポッ
この一年も元気で楽しい事が沢山有りますように☆ヽ(▽⌒*)
ケーキの顔がティアちゃんにソックリで可愛いね~。

ティアママさん今晩は!
チョットご無沙汰ですヽ(´o`;

アボガド料理美味しそうですね!
それに、ビールもメッチャ・今・飲みたいです(笑)
また、いつか、ご一緒させて下さいね。

皆、浴衣姿が可愛し、似合ってま~す☆
by: 女将 * 2011/08/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな浴衣姿で可愛いね~♪(´ε` )
もっちママさんの手作りケーキ、すごーい!!!
お店で注文したみたいな仕上がり…
とっても器用だし、センスが抜群!!
こんなケーキ作れるなんて、羨ましい~
ティアちゃんも、サプライズでお祝い、良かったね~♪( ´▽`)
アボガドも食べれたしね。
ダイソーで、こんなウェスグッズが!?
お茶目なお顔のウェスね。
時々、100円ショップで、ウェスグッズ売ってたりするのよね~(^з^)-☆
続きが楽しみで~す!!
by: ココ空ママ * 2011/08/04 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、皆に誕生日のお祝いして貰って良かったね~♪
もっちママさん手作りのケーキ♪ステキですね~☆
こんなケーキを自分で作れるなんて~尊敬します!!

4ワンちゃん揃っての浴衣姿~とっても可愛いです♡
あっ!!ティアラちゃんの浴衣、もしかして苺とお揃いかも!?です。
アボカド初体験だったティアラちゃん、反応はどうでしたかぁ??
続きも楽しみにしていますねぇ♪
by: チャピいちママ * 2011/08/04 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/04 12:49 * [ 編集] | page top↑
--もっちママ様~--

すっごーい!!!
どうやって作ったのかもっと知りたい
天才じゃないでしょうか
お世辞じゃないですよ
何度も見て大騒ぎ(一人で)
レシピ教えて欲しい
でもこんな上手になんか作れないだろう
手先の器用さって生まれつきだし・・くすん
コーギーだとどんな感じでしょうか・・

おっと白犬さんたちほっといたわけじゃないですよ~
ちゃんと見てますぜぃ
みんなで浴衣なのね~可愛いっ
みんなの視線がまちまちなのもいいわ~
by: さのあママ * 2011/08/04 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8/3)へ--

ありがとうございます♪
見れました~。
可愛いけどお高いですねぇ。
まだ迷ってます。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
暑くなかったのでいっぱい遊べましたね!
でもテラス席にしないで良かったぁ~。
ちょこっと雨降ったもんね。
みんなの浴衣姿、可愛かったぁ(≧∇≦)

お祝いしてくれてありがとうございました☆
ほんとに感激。ずっと忘れません!!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

みんなの浴衣姿可愛かったです♪
もっちママさんの手作りケーキ、ほんとすごいですよね!!
とっても可愛かったです(≧∇≦)
美味しかったみたいで、あっという間に完食しちゃってました。
ウエスの置物、100円なんてビックリしちゃった!!
時間があったらダイソー行ってみてね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

みんなの浴衣姿可愛いかったです♪
ティアラも新しい浴衣の方で(^^)/

メルママさんのお家にもダイソーのウエスちゃんがいるんだぁ!
ダイソーでウエスの置物が売ってるなんて
知りませんでしたぁ!!
メルママさん家の子はこれじゃないんですね。
また新しいのが出たのかな?

アボカド、気に入ったみたい☆
バナナも大好きだから喜んでました~。
でも、お友達に聞いたんですけど
アボカドはあまり食べさせない方がいいみたいです。

みんなにお祝いしてもらってすごく嬉しかったです♪
ティアラは最初はキョトン??
その後は興奮して吠えまくってました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/04 20:08 * [ 編集] | page top↑
----

やだぁ(>_<)皆さんケーキ褒めすぎですよー
全然すごくないんだもん(^_^;)
さのあママ様~レシピなんてって感じのものですよ^m^
カボチャやじゃがいもニンジンは茹でて潰してケーキ型につめて、ウェスのお顔もじゃがいもで粘土のようにに丸めたり・・・・難しいことは何もしてないんですよ!
基本、料理が苦手な私でも適当に作れちゃうんです!
是非お試しください(*^。^*)

もっち、アボカドお初だったんだけど、かなり気に入ったみたい~
勢いでバナナも食べると思ったら、そこはわかるみたいね^m^
他にも気になるアボカド料理いっぱいあったねぇ~
また行こうねぇ~
今度はBEACH BUMさんも行けたらいいなぁ♪
by: もっちママ * 2011/08/04 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--女将さんへ--

ティアラにお祝いコメントありがとうございます♪
2歳の1年も元気に過ごしてほしいです(o^―^o)

アボカド料理、すごく美味しいです!
クーチャン地方は海沿いにオシャレなお店が
たくさんありますよね~。
女将さんもまたぜひ一緒に行きましょうね!

みんなの浴衣姿、すごく可愛かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

みんなの浴衣姿可愛かったです♪
なんだかいつもと違う雰囲気で(^^)
もっちママさんの手作りケーキ、すごいよね!!
あたしもお店のケーキだと思っちゃった!
ティアラの顔も回りの飾りつけもすごい上手☆
ほんと、こんなケーキ作れるなんて羨ましい~。
ティアラ、みんなの拍手にビックリしたみたい(^m^)

100円ショップでウエスグッズが手に入るなんてねぇ~。
前に純子ママさんがスケジュール帳をゲットしてたもんね。
パパにこの置物見せて、いくらだと思う?って聞いたら
「4,5千円くらい?」だって(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

みんなにお祝いしてもらえて
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
もっちママさんの手作りケーキ、すごいですよね~!!
あたしも不器用で料理下手なので
こんなケーキ作れるなんて尊敬します!

みんな浴衣姿が可愛かったです♪
え~!?ほんとですか!?苺ちゃんとおそろ?
嬉しい~o(*^0^*)o
セールで半額でゲットしちゃいましたぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12:49)へ--

そうだったんですね~(>_<)
全然知りませんでしたぁ!
教えてくださってありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

このケーキ、すごいですよね~!!
さのあママさんの手作りケーキやキャラ弁もすごいですよ!
あたしは凝ったものは何もできないですもん。
コギちゃんだったら、茶色のとこはかぼちゃで・・・
ってあたしが言うなって感じだね(^m^)

みんなの浴衣姿、すごく可愛かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:08)へ--

ありがとうございます♪
ちょこっと考えましたよ~。
後ほどご連絡しますねぇ(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

もっちママ、ケーキみんなすごいって~(≧∇≦)
でもほんとすごく上手~!!
あたしも売り物だと思っちゃったぁ。
ティアラもすごく美味しかったみたいで
いい食べっぷりでした♪
色々企画してくれてほんとにありがとうございました!

もっちちゃん、バナナ食べないんだよね。
ティアラは大好きなのに(^^)
BEACH BUMさん、リベンジしましょうね!!
9月になったら空いてるかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/08/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/346-e01e2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
