-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングのテスト&可愛い子が飛び入り参加♪
2011 / 08 / 06 ( Sat )
昨日はティアラのトレーニングでした♪

そして、昨日は今までやったトレーニングのテストをする日・・・
110806001.jpg




ティアラだけの予定だったけど
小雪ちゃんも急きょ一緒にテストを受けることに!
110806002.jpg


まずはティアラから・・・

項目は5つ。

始まってすぐ頭が真っ白~

今考えれば、もっと落ち着いてやれば良かったのに。
なんか焦ってたなぁ


次は小雪ちゃん・・・

フク母さんの隣について歩く小雪ちゃん
ブレブレだけどどうしても載せたくてぇ~(^_^;
フク母さんを見上げて歩く小雪ちゃんのこの姿がすご~く可愛いんです
110806003.jpg


この後に、飼い主の筆記試験もありました。

結果は・・・
小雪ちゃんもティアラも合格


何ヶ所か減点もあったけど
適当に満点よりずっと嬉しいな(o^―^o)

減点された1つには・・・
最初に自分の席から先生の前までティアラと一緒に歩くときに
なんとティアラがまさかの二足歩行

あたしも気づいてたんだけど、そのまま・・・

ここでおやつを使ってでも前足を下ろしてあげれば良かったらしいんだけど
そんな事はまったく頭になくて
呼ばれたし、早く先生の前に行かなきゃ~としか考えてませんでした

でもなんとか合格して
次のクラスに進めることになりました


そしてこの日は、教室の終わる時間に可愛い子が遊びに来てくれました♪
110806004.jpg
もっちちゃんです



もっち号でたまプラーザへ移動

「Dexee Diner」さんのテラス席でお食事♪

マンゴーのシャーベットの入ったカクテル
110806005.jpg

ガーリックフライドポテトとマグロとアボカドのポキ
110806006.jpg110806007.jpg

炙りサーモンといくらの親子丼とハワイ風海老塩焼きそば
110806008.jpg110806009.jpg

どれも美味しかった♪
テラス席はわんこ連れ率高かったです。




みんな大人しく待ってました(o^―^o)
110806010.jpg




110806011.jpg




110806012-1.jpg

小雪ちゃんはスリングの中でネムネム・・・



ここでティアラはお着替えタイム☆
110806013.jpg
もっちママさんにティアラの誕生日プレゼントで
クークチュールのクールのお洋服を頂きました


クークチュールのお洋服、とくに25℃に保ってくれるという
このクール×クールのお洋服が欲しいと思ってたんです!


黄色がティアラには新鮮で夏らしくて可愛い
110806014.jpg
もっちママ~、ありがとうございました



たまプラの駅前で記念撮影

ティアラがグイグイ前に出て来ちゃうので
またまたユニット結成・・・
110806015.jpg




ティアラwithフック&もっち
110806016.jpg


トレーニングもしばらく(勝手に)夏休み
8月下旬からまた頑張るぞ~!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 19 : 04 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<白犬さんたちシーバスに乗る | ホーム | 女の子はコワイ!?>>
コメント
----

トレーニング、お疲れしゃん☆
わぁ~、ティアちゃん合格おめでと~♪
小雪ちゃんと一緒に受かって良かったね(*^^)//パチパチ
試験なんて大人になるとあんまり機会がないから
ドキドキしちゃうよね!
ティアちゃんはニ足歩行でマイペースだったのかな?(=^m^)クスクス

トレーニングの後はみんなでお食事だなんていいね☆
ユニットも可愛い~♪
プレゼントの洋服も似合ってる~(*^ー゚)b
by: メルママ * 2011/08/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんもこゆも合格おめでとう!!
えっ!?飼い主の筆記試験もあったの?
あたしだったら無理だわっ(>_<)

テラス暑いかなぁと思ったけど、大丈夫だったねぇ!
どの料理も当たりだったね!
また乱入させてね♪

久しぶりのユニット結成だったね(笑)
by: もっちママ * 2011/08/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

テストの後のお酒は美味しかったです♪

無事にティアちゃんと一緒に小雪も合格できました♪
ライバル出現で小雪の良き刺激になっているのだと・・・・。
これからも一緒に頑張ろうね~。

by: フク母 * 2011/08/06 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレーニングお疲れ様v-346
頑張ってトレーニングしていたから次のステップに進めて良かったですねv-341
これでティアちゃんもますます頑張れそうですね・・・
努力をしたかいがあったからねv-341

美味しそうのお夕飯・・みんないい子にしていて偉いですねv-346

久しぶりのユニット結成ですね・・・かわいいv-346
by: 純子ママ * 2011/08/07 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございます♪
合格できて良かったで~す\(^▽^)/
しかも小雪ちゃんと一緒で♪
試験なんて、ほんとドキドキしました~。
ティアラ、張り切りすぎたのか
勢い余って二足歩行(; ̄ー ̄A アセアセ

試験も終わったし、合格したし
みんなでの食事も楽しかったです(≧∇≦)
プレゼントの洋服、すごく可愛くて嬉しかったです♪
ほんとはみんなで並んで写真撮りたいのに
ティアラはすぐ前に出て来ちゃうんです・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/07 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ありがとうございます♪
合格、嬉しい(^0^)/
うん、筆記試験もあったよぉ。
あたしもフク母さんも満点でした!
ちょっと迷って解答したのもあったけど(^^;)

巨大ゴキにはビックリしたけど
お料理美味しかったし、良かったですよね~!
可愛いワンピありがとうございました☆
嬉しかったです(≧∇≦)
久々のユニット結成・・・
いつか並んで写真撮れる日が来るのかな・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/08/07 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

こゆちゃんも合格おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
また次から一緒に頑張ろうね!
トレーニング中によく、こゆちゃんのことをガン見してるティアラ・・・
お互い良い刺激になってるんだね(^m^)

お料理もお酒もどれも美味しかったですね♪
炙り鮭といくらの親子丼、美味しかったなぁ~
by: ティアちゃんママ * 2011/08/07 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとう~♪
次のクラスに進めることになりました!
ちょっとまだ早い気がするんだけど(^^;)
でも次も頑張ります!

トレーニングで頑張った後は
いつもすごくお腹が空くんです(^m^)
美味しいご飯でした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/07 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレーニング、お疲れ様でした。
ティアちゃん、小雪ちゃん、テスト合格
おめでとう~♪( ´▽`)
ママさんの筆記試験もあるんだあ~
すごいね。
私なんて、実技も筆記もパニクって、きっと
できないと思う…
頑張った後はホッとして、お酒もお食事も
美味しいでしょうね(^з^)-☆
もっちママさんからのプレゼント、夏らしい色で可愛い~!!
25℃に保ってくれるなんて、すごいね~
ライバルがいるのもいい刺激になっていいのかもね。
さすが女の子は違うなあ~
クスッ… 人間もワンコも同じなんだね。



by: ココ空ママ * 2011/08/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ありがとうございます♪
合格できて嬉しいけど
いいのかな…っていう不安も(^^;)
うん、マークシートだけど筆記試験もあったよぉ。
実技はあたしがもっと落ち着かなきゃダメね・・・
そのせいか、ティアラが2足歩行しちゃうし ( ̄m ̄*)プッ

クークチュールのクールのお洋服、気になってたんです!
サイズが難しくて頼むのに躊躇してたんだけど。
この夏に活用しなくっちゃ♪

小雪ちゃんとライバル…かなぁ??
でも、トレーニング中、
ティアラは小雪ちゃんのことをよく見てる(笑)
一人だとのんびりしちゃうだろうから
いい刺激になってそう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/348-c210cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
