-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたちシーバスに乗る
2011 / 08 / 07 ( Sun )
昨日、横浜駅東口の待ち合わせ場所へ
約束の時間ギリギリに到着

可愛いお友達がすでに集まってました

純子ちゃん
110807001.jpg




ココちゃんと空くん
110807002.jpg
純子号に一緒に乗って来てくれました♪




クーチャン
110807003.jpg
電車で来てくれたよ♪



弥太郎くん
110807004.jpg
やっちゃんも電車に乗って来てくれたよ~。


みんな浴衣で集合です(o^―^o)


ここからシーバスに乗ります☆
110807005.jpg
わんこも抱っこかキャリーバッグで乗船OK




乗船10分前に一番乗りで並ぶ!
110807006.jpg
以前、ゴールデンウィークにパパの両親と乗ったときすごく並んだのに
この日は誰も並んでない・・・と思っていたら
いつの間にか後ろにたくさん並んでました ( ̄m ̄*)




シーバスが来た~o(*^0^*)o
あれに乗りま~す♪
110807007.jpg



外の席もあるけど
この日は暑かったので、冷房の効いた船内へ・・・

空くん、下から冷房に吹かれてる~(≧∇≦)
110807008.jpg



出発で~す

みんな抱っこで大人しくしています。
110807009.jpg




橋の下を通ったら
110807010.jpg




広い海に出ます・・・と言っても横浜港の中だけど(^_^;
110807011.jpg




たまに魚が跳ねたりして
110807012.jpg
やっちゃん、食いしん坊キャラにしてごめん(笑)




純子ちゃん、眠くなってきちゃったみたい(o^―^o)
110807013.jpg
ティアラも寝てました・・・




他のシーバスとすれ違ったり
110807014.jpg




ベイブリッジ
110807015.jpg

気持ちのいい景色を見ながら
約20分の乗船で目的地へ到着です!

次回に続きま~す♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 24 : 18 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<赤レンガ倉庫をお散歩♪ | ホーム | トレーニングのテスト&可愛い子が飛び入り参加♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/07 19:40 * [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様です・・・
暑かったですがすごく楽しかったですv-341
お誘いいただいて有難うございますv-410
また乗ってみたくなっちゃいましたよv-341
純子は乗り物大好きなのでよろこんでいましたよv-341

続きも楽しみにしていますv-410
by: 純子ママ * 2011/08/07 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、みんなで浴衣着て集合?可愛い~♪
クルージングを楽しんだんだねぇ~☆
冷房が効いてる船内なら暑くなくていいね。
みんな大人しく乗っててお利口さんだね(*^-^*)
横浜は遊ぶところがいっぱいありそうでイイね☆
続きも楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/08/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~

シーバスひめと乗りたいんですよ~
近々今度横浜方面に遊びに行く予定なので
乗ろうかと目論み中です\(^O^)/

横浜方面のオススメドッグカフェや遊ぶポイントってありますか?(;_;)

横浜方面、未知数なので(^w^)
by: あやぱん * 2011/08/07 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は色々とお世話になり、ありがとう
ございました。
とっても暑かったけど、楽しかったね!!
ココと空、クールバンダナを純子号に忘れてきちゃって、弥太郎くんのバンダナと保冷剤入りリュックサックを、ちょこっとお借りしてました。
シーバスの中は涼しくて、しばし極楽気分。
窓際は、冷房の風が吹き出してきて「僕、ずっとここにいまちゅ~」の空だったね。
20分も乗っていたとは思えないくらい、あっという間だったよね。
船の中にいた人達に、「浴衣着てるわよ。きっとお祭りに行くのよ」って言われちゃいました♪(´ε` )


by: ココ空ママ * 2011/08/08 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑かったけど、楽しい一日。
ありがとうございました。
白犬さん達も楽しそうに海を眺めてましたね。
みんな並んだ浴衣姿もかわいくて。
でも、弥太郎は一人「どすこい系」(涙)。
ふふ・・・弥太郎はお刺身も大好き。
跳ねたおさかな採れたら食べちゃうの確実(笑)
でも、反射神経が残念~なので永遠にムリそう。
食いしん坊キャラ、事実なので確定ね!
by: 弥太郎ママ * 2011/08/08 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

アタシがこのシーバスに乗っていたなら
海の風景そっちのけで白犬さんに釘付け
だったことでしょうv-352
みんな可愛くてお利口さん
乗客の視線を一身に集めて 
さあどこに向かってるんでしょうね・・??
楽しみ~
もっちさんはいないの?
(もっちママのケーキで彼女の大ファンに笑)
by: さのあママ * 2011/08/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

あらら・・・大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

土曜日はありがとうございました♪
暑かったけど楽しかったですね~!
一番近いのに、一番最後に来てすみません(>_<)
シーバス、良かったですよね。
涼しかったし(^^)
純子ちゃん、気に入ってくれたみたいで良かった♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

浴衣で集合でした~♪
あちこちで可愛いって言われちゃいました(o^―^o)
シーバスは外の席も風があって気持ちいいかもしれないけど
この日はすごく暑くて・・・
やっぱり船内で良かったです(^^;)
横浜は海があって景色も良くて
お散歩するだけでも気分がいいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あやぱんさん、お久しぶり~(≧∇≦)

おっ、シーバス、ひめちゃんと乗りたいんだぁ♪
抱っこで乗れるし、冷房効いてるし、おすすめ!

横浜駅周辺だったら
ベイクォーターはテラス席があるお店が多くて
わんこOKなのでいいですよ~。
大好きな「クアアイナ」っていうハンバーガーショップもあるし。
「evoldogcafe」っていうお店だけは店内もOKです。

中華街では「翠鳳 本店」ってとこが
わんこOKだけど、ここは行ったことないので
今度行ってみたいお店で~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと暑かったね~!
前日までこんなに暑くなかったのに・・・。
でも楽しかったぁ♪

シーバスは冷房も効いてて良かった~。
でも乗った瞬間が一番涼しかったなぁ。
船内にたくさん人が乗ると
最初の涼しさがなくなっちゃって(^^;)
空くん、一番涼しいところ見つけちゃったねぇ(^m^)
白犬さんたちの浴衣姿、目立ってたもんね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと暑かったねぇ~。
でも楽しい1日でした!
やっちゃんの浴衣姿、すごい可愛かったよん♪
でも、確かに大きかった!
また大きくなった??
シーバス、みんないい子で乗ってたね。
ティアラも吠えたりしないで良かった。
跳ねたお魚・・・ティアラはパクッといけるかなぁ。
意外とどんくさいからなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

6頭もいたし、みんな浴衣だったし目立ってました(^^;)
帰りのシーバスでは前の座席に座っていた方が
振り向いて「可愛い♪可愛い♪」って言ってくれて(≧∇≦)
アハハハ!!もっちママの大ファン?もっちちゃんのファン?
今度言っておくねぇ~(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/08 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/349-64a87c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
