-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのヤギミルク
2010 / 08 / 15 ( Sun )
今日はとっても暑かったです~

こんな暑い日は水分&栄養補給が大事

ということで、ティアラには誕生日にパパからもらった
ヤギミルクをあげました

100815001.jpg

粉末になっていてお水で8倍に薄めます。

粉末のままフードにかけてもいいそうです。

この粉末すごくいい匂い
牧場で売ってるミルクケーキみたい

ティアラは準備してる時からソワソワ♪
100815002.jpg

ヤギミルクだよ。どーぞ
100815003.jpg
すごい勢いだね

100815004.jpg
気に入ってくれたみたい(^^)

100815005.jpg
いつまでも口のまわりをペロペロするティアラ

栄養たっぷりみたいだから毎日はちょっとね…

昨日ついに体重が6.0kgと
6キロ越えをしてしまった

また病院の先生に怒られちゃうよ~
ティアラはくびれがないって言われたしね

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 16 : 30 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぞうさん、よろしく | ホーム | 1年振りの自由が丘>>
コメント
--No title--

e-343ふふふまた来てしまったわ
ミルク、ヤギのではないけど
なんと私、毎日与えてまするよ・・・
カロリー表示も一切ないから
どうなのかな?と思ってたんですが・・
フードにかけてます。ミルクと木酢液パウダー
白と黒の絶妙な?コントラストです・・
ティアラたんの食器もベッドも
めっちゃ可愛いんですけどi-176
ああ 好きだぜ ウエスティ
by: さのあまま * 2010/08/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

テイアラちゃん、今晩は!(^^)!
ヤギミルクですか♪
とても美味しそうにペロリですね☆

ティアラちゃん小さいのね、6キロですか?
クーチャンが1歳位の頃体重が7キロあって
病院のDr.に増えすぎ?って聞いてみたのですが
8キロを越えなければOKということでした。

でも6キロ位のウエスティちゃんは可愛いですよね
ティアラちゃんのお食事の量はどのくらいですか?
ちなみにクーチャンは7.6キロで
朝晩2回で11グラム食べています!(^^)!
食べすぎかな?
by: クーチャンママ * 2010/08/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわー!
ヤギミルク♪ウチもヤギじゃないけど。
先日ミルク買ったんです~!
フードに振りかけてみよーかなぁ~って
食欲がないわけじゃーなんですけどね~笑
なんとな~~~くよさそーな気がして~
ティアラちゃんすっごく気に入ったようですね~!
食器がティアラちゃんにすごい合ってますー♪
by: みいりん * 2010/08/16 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

え~6kg超えちゃったの?おでぶさんの仲間入りじゃない!まろもモナカアイスが大好きになっちゃってちょっとふっくらしてきた感じだけど、たぶん4kgはキープしてると思うよ。
by: まろぱぱ * 2010/08/16 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

さのあままさんへ

ふふふ
またお越しいただきありがとですe-343

さすがグルメのシロップ様は毎日ミルクかけフードを食べているんですね!
確かにカロリー表示ないんですけど
「妊娠中の犬には胎児が育ちすぎるので与えすぎに注意」
なんて書いてあったので
そんなに栄養あるのか?!と思ってしまいましたv-367
開封しちゃったし毎日あげてもいいかなぁv-290
by: ティアちゃんママ * 2010/08/16 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

クーチャン7.6キロなんですね!
男の子では小さい方ですか?

ティアラのご飯はカリカリフード
120グラムを朝晩2回にわけて食べています。

他にもお散歩でおやつをいただいたりして(^^;)
食べるの大好きなので
まだまだ体重増えるかもしれません~
by: ティアちゃんママ * 2010/08/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

みいりんさんへ

うんうん、ミルクなんとなくよさそうですよね(^^)
ぷーちゃん、まさに成長期ですよね!
ワンコがミルクをペチャペチャ飲む姿好きなんです~v-345
ぷーちゃんも気に入ってくれるかなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2010/08/16 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

まろぱぱさんへ

おでぶさん…ガーンe-350
いえいえ、ウエスティの中では小さい方なんですよ!
まろちゃん、モナカアイスの味を知ってしまったんですね。
でもまろちゃんは小さいですよね。
4kgあるように見えませんe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/08/16 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

遊びに来させてもらって自分のコメントの内容を見て
ビックリしました。
エー!クーチャンのゴハン11グラム?・・・
しか食べてないの(@_@)
これじゃホソホソになっちゃいますネ。

はい♪本当は110グラムデス(o゚∀゚o)ニコッ☆
by: クーチャンママ * 2010/08/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

ふふふ♪
クーチャンママさん、おちゃめe-266
すぐ110グラムってわかりましたよe-319
by: ティアちゃんママ * 2010/08/16 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/35-07ad0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
