-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤レンガ倉庫をお散歩♪
2011 / 08 / 08 ( Mon )
前回の続きです♪

8月6日(土)…

横浜駅からシーバスに乗って
降りたところは赤レンガ倉庫☆
110808001.jpg




地面が熱いので、日陰の場所まで抱っこで移動
110808002.jpg




みんなでお散歩して
110808003.jpg




集合写真を撮って
110808004.jpg




赤レンガ倉庫のテラス席へ♪
一部わんこOKエリアがあります。

「nana's green tea」のドリンクをテラス席までテイクアウト☆
左はあたしの抹茶白玉フローズン、右がクーチャンママの抹茶黒蜜フローズン
110808005.jpg
濃厚で冷たくて美味しかった~(≧∇≦)

パパさんたちは冷たくて美味しそうなビールでした




テラス席では白犬さんたちはおやつをもらったり
みんな元気元気o(*^0^*)o
110808006.jpg




パパママさんたちがカフェでまったりした後は
芝生の上をお散歩♪
110808007.jpg





110808008.jpg




そしてまた横浜駅方面へ戻るためにシーバス乗り場へ
110808009.jpg
↑「ティアラ!」と呼んで振り向いた瞬間を撮ったら横ベロになってた(^m^)




シーバスが来るまで集合写真を撮っていたら
気づくとたくさんの人が集まっていて、白犬さんたちの写真を撮ってました(*≧m≦*)
110808010.jpg




帰りもやっぱり船内で♪

クーチャン、涼しいでしょ(o^―^o)
110808011.jpg




純子ちゃんはママの抱っこでいい子でした。
110808012.jpg


まだ乗っていた~いのに20分で到着・・・

この後はいよいよBBQです☆

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 51 : 48 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<浴衣で横浜BBQ☆ | ホーム | 白犬さんたちシーバスに乗る>>
コメント
----

6匹の浴衣姿の白犬さん
母ちゃんが遭遇したら鼻血ものですv-10

みんな本当にお利口さんで感心しちゃいます

ティアちゃんはママさんといろんな所へ行けてたくさんのお友達に会えてとっても幸せわんこですねv-22











by: 伽羅0802 * 2011/08/08 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、お世話になりました!(^^)!
暑かったけど、楽しかった~♪
みんなとの、お出かけは楽しいね♪

赤レンガもはじめて行きました。
これからも、いろんな所に行きたいな~
白犬さんたちの集合写真も楽しそう!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/08/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですよねv-342
前に来たときより周りがすごく賑やかになっていてビックリでした・・・
パパさん達は早速一杯やってましたしね・・・
記念写真も可愛く撮れて良かったですよねv-212
純子はシーバスもご機嫌でしたよv-342

次も楽しみにしてますねv-341
by: 純子ママ * 2011/08/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤レンガ倉庫でお散歩したんだね☆
浴衣着たウエスちゃん達、すご~く目立ってたんだろうなぁ~。
あたしも絶対写真を撮っちゃいまつ(*^-^*)
ほぉ~、この後はBBQもあったんだぁ~。楽しそ~♪
次も楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/08/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう♪
私もお友達とシーバスに乗って横浜へ行こう!っと計画中なの。

続きも参考にさせていただきます♪

おすすめスポット教えてね♪
by: フク母 * 2011/08/09 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ・・・みんなたのしそうな笑顔です。
パパさんたちは喉カラカラでビール、ビール❤って。
そーっとおかわりまでしてたの。
メインのBBQでも飲む気満々なのに、ね。
でも、楽しいおいしいお酒が飲めて幸せそうでした。
白犬さんたちも暑い中横ベロ、ロンタンで頑張ってくれました。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑かったから、カフェでのデザートが最高に
美味しかったですよね♪(´ε` )
ママさんが飲んだ抹茶白玉フローズン、これを食べようと思っていたら、レジのところに
美味しそうなかき氷の写真が置いてあって、
見たらつい、そっちに惹かれてしまいました。
うまく集合写真が撮れましたね!!
6ワンコも浴衣姿でウロウロしていると、みんなから注目の的…
確かに珍しいよね(^з^)-☆
20分のシーバスもあっという間で、もっと乗ってたいよ~!!って感じだったね~
by: ココ空ママ * 2011/08/09 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

母ちゃん、鼻血ものですか(笑)
殿くんにも男前浴衣で参加してもらえれば良かったなぁ。

ティアラは幸せ・・・だといいな(o^―^o)
普段は近場のお散歩ばっかりですけどね~。
近場のお散歩よりお出かけの方が楽しそうにしています♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました!
暑かったですね~。
でもほんと楽しかったぁ♪
クーチャンも前よりビビッてない気がする~(^^)v

赤レンガも景色のいい場所ですよね~。
わんこOKのお店が少ないのが残念だけど。
みんなの集合写真、すごく可愛いですよね♪
ティアラだけうるさかったけど・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

赤レンガ倉庫、夏の間はあんなに賑やかなんですね~。
水の上の席は有料だなんてね(^^;)
パパさんたちのビール、すごく美味しそうだったな・・・
でも抹茶ドリンク飲みたかったので大満足♪
たくさん種類があって、今度パフェも食べてみたいなぁ。
帰りのシーバスも座れて良かったですよね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

赤レンガ倉庫、人がたくさんいて賑わってました!
夏休みですもんね~。
6頭で浴衣なので、けっこう目立ってました(^^)
自分で写真撮るのに夢中で
他の人も撮ってるとは思わず、ビックリでした(^m^)
そうなんです~、この後BBQしましたぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

シーバス乗るの計画中なんですね~(o^―^o)
おすすめです!
暑くなかったら外の席も気持ち良さそう。
前に純子ちゃんが紹介してた中華街のわんこOKのお店も行ってみたい。
中華街ブラブラも楽しそうですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ね~♪みんな楽しそうだからそれが一番嬉しいね(o^―^o)
暑かったと思うけど、楽しいし美味しいし・・・
みたいな感じかな(^^)
パパさんたちのビール、美味しそうだったなぁ。
でも、抹茶ドリンクって決めてたから♪
そうそう、おかわりしてましたね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ココ空ママさんのかき氷、美味しそうだったね~!!
抹茶白玉フローズンも美味しかったよぉ。
他にもパフェも美味しそうだったな。
あそこのテラス席は好きなものを買ってこれるからいいかも♪

ほんと注目されてたね~。
集合写真の時も「ティアラこっち見て~!!」って夢中で写真撮ってたから
いつの間にか人が集まっててビックリしちゃった(^^)

シーバス、もう少しグル~っと大回りしてほしいくらい(^m^)
電車や車より、ちょっとした旅気分が味わえる♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/09 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/350-12c82775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
