-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣で横浜BBQ☆
2011 / 08 / 09 ( Tue )
前回の続きです♪

8月6日(土)…

赤レンガ倉庫からシーバスに乗って
また横浜ベイクォーターに戻って来ました

次はみんなでBBQです☆

お店はベイクォーターの中の「evoldog Cafe&BBQ」さん
カフェとしては今まで2回利用したことがあったけど
BBQは初めて♪
110809001.jpg
店内、テラスどちらもわんこOKだけど
せっかくの夏のBBQということで、テラス席に




まずは乾杯~
110809002.jpg
ココ空パパさんのビールが少ないのは
途中でピッチャーのビールがなくなってしまったから

喉渇いてたのガマンしてたので
ビールが美味しかった(≧∇≦)




コースになってるので
次々食材が運ばれてきます。
110809003.jpg




110809004.jpg




BBQの始まり~o(*^0^*)o
110809005.jpg




その時、なぜか運ばれてきたケーキ・・・

まさかのティアラのバースデーケーキでした
110809006.jpg
名前も入っていて可愛いケーキ




みんなから歌も歌ってもらって
ティアラ嬉しそう~
110809007.jpg
もちろんビールは飲んでません(笑)




ロウソクも吹き消したよ(^m^)
110809008.jpg
↑テーブルにかけてる足がなんか笑える


みんなにお祝いしてもらえるなんて~
ものすごく嬉しかったです
どうもありがとうございました



そうしてる間に焼けてきたよ~

ココ空パパさんが全部焼いてくれてました♪
110809009.jpg
ココ空パパさん、ありがとうございました(o^―^o)




ティアラには焼けたカボチャを少しおすそわけ
110809010.jpg




もう1台は純子パパさんが焼いてくれてました。
110809011.jpg




途中からずっとティアラは純子ちゃんちの子になってるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
110809012.jpg




バースデーケーキもみんなで食べました♪
110809013.jpg




みんなありがとう~
110809014.jpg




110809015.jpg




110809016.jpg




空くんだけはBBQの間、ずっとネムネムでした(^m^)
110809017.jpg




110809018.jpg


BBQのデザートはアイス食べ放題

6種類くらいあったけど
飲むのに一生懸命だったので
食べたのは2種類だけ・・・

やっぱり2時間制は短い!!

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。。。


BBQが終わって撮った集合写真はバラバラ~
110809019.jpg



その時、通りがかったウエスティ!!
ベイクォーターのペットサロンの看板犬のハイジちゃん
110809020.jpg
ハイジちゃんのママさんとは
ベイクォーターに遊びに来たときに何度かお会いしたことがあったけど
ハイジちゃんとはやっと会えた~☆




最後に館内で少しお買い物
110809021.jpg
みんな、やっちゃんがしょっていた
保冷剤を入れられるわんこ用リュックサックを買ってました。

あたしはプールで遊べるおもちゃとお出かけ用のバッグをかなりお安くゲット☆


そして、純子ママさんの運転する純子号以外は
電車でそれぞれ帰宅・・・


暑かったけど、とっても楽しい夏の思い出ができました

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 20 : 05 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<食欲がない時は・・・ | ホーム | 赤レンガ倉庫をお散歩♪>>
コメント
----

初めまして~  まーちゃんとえりーままです
m(__)m                 Twitterから遊びに来ちゃいました  ティアラちゃん、2歳ですかv-385お誕生日おめでとうございますv-315
みんなでBBQしながらお祝いしてもらって嬉しいですね 
どのこも浴衣でかわいぃ~~e-266
by: えりーまま * 2011/08/09 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQとっても楽しかったですよね・・・
暑い中我慢したかいがあってビールは美味しかったですかv-361
ティアちゃんしっかり純子と一緒に夕飯食べていましたよv-410
デザート付だから満足していただけたかなv-361

お買いものも少しできて良かったです!
また是非遊びに来たいな・・・・

今回お誘いいただいて有難うございますv-342
by: 純子ママ * 2011/08/09 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQはカフェでできるんだぁ~☆
準備も必要ないしラクでいいね(*^ー゚)b
暑い日のビール、喉にしみたね♪
わぁ~、バースデーケーキのサプライズは嬉しいね♪
ティアちゃん、みんなに歌まで歌ってもらって
お祝いしてもらえて良かったね(*^-^*)
楽しい時間を過ごせた一日だったね♪
by: メルママ * 2011/08/09 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

喉が渇いて冷たいビールが美味しかったね~!(^^)!
喉から手が出そうでした(笑´∀`)ヶラヶラ

ティアちゃん、ケーキを前にすると、いつもビックリしたお顔して可愛い~(。´pq`)クスッ
私達も白犬さんも、楽しい1日でしたねヽ(^o^)丿
by: クーチャンママ * 2011/08/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQをする時は、いつもパパが焼いてくれます。用意と片付けは私の役…
私が言うのもなんですが、パパ、焼くのがとっても上手なんです。
褒めるともっと喜こんで、張り切ってやってくれますよ~!! (これは内緒の話ですけどね)
ティアちゃん、ちょっと遅れてしまったけれど、改めて「お誕生日おめでとう~!!」
私がちょっと行方をくらませていたのは、実は、ケーキをジョーカーさんに取りに行っていたの…
お祝いの歌を唄っていた時のティアちゃんの
キョトーンとしたお顔がとっても可愛くて…
何がおきているのか、不思議に思ってたんだろうね~
汗かきながら、いっぱいお酒も飲んで、食べて… とっても楽しいBBQでしたね(^з^)-☆
素敵な企画をどうもありがとう!! また、予約や連絡等、お任せしてばかりですみませんでした。
また、一緒に遊んでくださいね~(#^.^#)
by: ココ空ママ * 2011/08/10 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQおいしかったね~。
特に喉カラカラに我慢したママ組は、
一口目のビール、たまらなかったね。
パパさん達は赤レンガで飲んじゃったから。
白犬さん達はだんだんみんな慣れてきて、
「元気だった?」ってご挨拶してるカンジが嬉しいの。
いろいろ調べたり連絡したり、大変なお役目引き受けてくれて
ありがとう。おかげでスムースな移動ができました。
また、遊んでね。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/10 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--えりーままさんへ--

訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)♪
1日で2歳になりました~。
なんだかあっという間です(^_^;
BBQの時にティアラのお祝いしてもらえるとは思ってなくて
すごくビックリ&嬉しかったです!
みんな浴衣で可愛かったです♪

またお暇な時に遊びに来てくださいね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/10 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

BBQ楽しかったね~♪
うん、我慢した分、ビール美味しかったです(o^―^o)
純子パパさんママさんにティアラがすっかりお世話になりました~。
バースデーケーキもありがとうございました。
すごく嬉しかったです!

横浜も楽しいですね♪
また遊びに行きましょうね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/10 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、お店でのBBQなので
準備も片付けもいらないところが
楽ちんです~(^0^)v
ビールも美味しかったぁ。

ケーキ、ティアラのだとは思わなくて
ほんとにビックリしちゃいました!
嬉しかったです♪
ティアラもケーキ夢中で食べてました(^m^)
すごく楽しい1日になりました!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/10 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ビール美味しかったぁ~。
久しぶりに飲んだハイボールも芋焼酎も♪

ティアラにケーキのお祝いありがとうございました!
ティアラも嬉しそうでした(^0^)
ほんと楽しい1日でしたね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/10 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

パパさん、いつも焼き係なんですね~(^0^)
とっても楽させてもらっちゃいました。
その分、パパさんは焼いて、食べて、飲んで・・・忙しかったですよね(^^;)
ティアラにケーキ、ありがとうございました♪
感動してウルウルきそうだったけど、BBQでウルウルしてたらおかしいから
必死でこらえちゃった。
あの時、ジョーカーさんに取りに行ってたんだぁ!!
ココ空ママさんがお手洗いに行ってると聞いてたので
かき氷食べてお腹痛くなっちゃったのかと心配してたの(^m^)
残りのケーキも次の日に完食でした♪
空くん、食べてないのにごめんね!!
夜になっても暑かったけどすごく楽しかったです!
また遊びに行きましょうね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/10 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

BBQ美味しかったぁ♪
喉渇いてたしビールも美味しかった!
帰りのシーバス乗る前にはもう喉渇いてた(^^;)
抹茶は美味しいけど喉潤わないよね(^m^)
ほんと、白犬さんたちみんな慣れてきてる感じする~。
ティアラも白犬さんにはイマイチだけど
パパさんママさんたちの声やお顔をちゃんと覚えてるみたいで
態度の変化が見られるのが嬉しい♪
ぜひ~また遊びに行きましょうね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/351-cb518cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
