スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲がない時は・・・
2011 / 08 / 10 ( Wed )
今日はものすごく暑い
ティアちゃん地区は最低気温が28℃、最高が35℃の予報・・・

最低が28℃って・・・(・∇・)?

早朝散歩でもすでに暑かったぁ~(>_<)

こう暑いと食欲が・・・
なくなるわけじゃないけど
食べたい物が少なくて

今日のお昼もうっかり抜いてしまいました。


夏は大好きなとうもろこしがお昼ご飯の代わりだったりします♪
食欲のない時は、好きなものだけでもいいからしっかり食べなくちゃ!

ティアラにも少しおすそわけ
110810001.jpg
ティアラの食欲は変わりません(^_^;




この間の夜はたこ焼きを買いに♪
110810002.jpg
この日は並んでました。




食欲がなくても、たこ焼きだったらペロリ!
110810003.jpg

今日の夜はそうめんかなぁ( ̄ー ̄)



そして・・・
近所の方に夏らしいお菓子を頂きました☆
110810004.jpg
朝顔、ひまわり、うちわ、スイカ
真ん中の赤いのは・・・何だろう??柿??


今週が暑さのピーク・・・だといいな。

みなさん、体調にお気をつけて~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 23 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カートは楽ちん&梨♪ | ホーム | 浴衣で横浜BBQ☆>>
コメント
----

今日は、いつもに増して暑かった~(>_<)
何もする気になれなくて・・・
ティアちゃんママ、ちゃんと食べなきゃ
ダメですよ(^^)

私なんかこんなに暑くても食欲だけはあるみたい^^;
タコ焼きもおいしそう~

あれ? その赤いのは何だろう?
柿に見えるよね(^^)
by: クーチャンママ * 2011/08/10 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も一段と暑かったねぇーっ!!
朝から汗だくで家事してました(;´▽`lllA``
ほんと、食べたいものも思い浮かばず、
特に夕ご飯の献立が困りまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ついついサッパリしたものばかり・・・
ちなみに、今夜はおそうめんでした ププッ ( ̄m ̄*)
ティアちゃん、トウモロコシもらえて良かったね♪
わぁ~、可愛いお菓子♪
夏らしくていいね☆
食べるより飾っておきたいくらい(*^-^*)
by: メルママ * 2011/08/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も、肌にしみ入るような強烈な暑さでしたね~
暑いとついつい冷たいものばかり食べちゃったり、飲んだり…
こういう時こそ、しっかり食べなきゃいけないんですよね。
たこ焼き、美味しそう~!!
食べたくなっちゃいました…
ココと空のご飯は、夏は仕方なくちょこっと塩分プラス~
残さず食べてもらわなくちゃね♪(´ε` )
夏らしい、可愛いお菓子ね。
食べるのもったいないね…

by: ココ空ママ * 2011/08/11 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

すごい暑いですよねぇ!!
この先一週間の天気予報、すごいことになってる。
しばらく毎日暑い(>_<)
は~い、しっかり食べなきゃ~
と思いつつ、まぁいいか・・・ってなっちゃう。
でも好きなものだとバクバク食べちゃう(^^;)
クーチャンママ、食欲変わらずで、いい事です♪

やっぱり、柿に見えますよね~。
でもそれ以外は夏っぽいのになぁって。不思議。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/11 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

すご~く暑いですよね!!
朝から暑いから困っちゃう。
ちょっと動くだけで汗だくですよね。
昨日は朝すでにベランダがものすごく暑くなってて
出るのに躊躇して・・・
洗濯物も部屋干ししちゃったぁ(>_<)

うちも昨日はそうめんでした♪
冷たくて美味しくて・・・
そういうものばっかり食べちゃいますねぇ。

可愛いお菓子、しばらく飾っておきます☆
by: ティアちゃんママ * 2011/08/11 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと、強烈な暑さ!!
夜中に気温が下がらないから寝苦しい(>_<)
久々、暑くて目が覚めちゃった。
そしたらやっぱりティアラも起きてて
夜中なのにおもちゃカミカミ(^^;)

お散歩から帰ってついつい冷たいものをグイグイ・・・
そうするとしばらく食欲がなくなったりして。
しっかり食べなきゃですね~。

ココちゃん空くんは食欲大丈夫?
塩分プラスで夏バテ防止だね~。

夏らしくて可愛いお菓子、しばらく飾っておきます☆
by: ティアちゃんママ * 2011/08/11 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/352-09136df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
