-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カートは楽ちん&梨♪
2011 / 08 / 11 ( Thu )
今日も暑い・・・

熱中症対策として
梅雨明けした頃から、実家に行くときはカートで出かけるようになりました☆

カートに乗せて出発して
人通りの多い場所を過ぎたら歩かせるパターン。

お散歩もさせないと運動不足になっちゃうし(^_^;

乗っている間
押してるあたしの顔をじーっと見てたり
110811001.jpg




アゴ乗せしてぼーっと周りを見てたり
110811002.jpg
大人しくしています。

このカートを買ったのはちょうど1年前
軽井沢への旅行に持って行くためでした

最初から嫌がることはなかったけど
カートに乗ってる時のティアラはものすごくナーバスになってました( ̄ロ ̄lll)

両親がバイバイってしようとしたらパクってしたり
「可愛い~」って近づいて来た女の子に「ウー」と威嚇したり
身動きが取れないことに対して、余計な緊張をしていたティアラ


今でもカートに乗ってる時
すれ違うわんこに吠えまくったりするし(←歩いてる時には吠えないのに)
知らない人が触ってきたらどう出るかわからないけど
でも両親が触る分には全然大丈夫になりました


とくにここ数日、カート大好きになったようで
歩いてる途中で手をかけて「乗りたい」と毎回アピールするように!
110811003.jpg
ピョンピョンとジャンプすることも

結局また乗せてしまう・・・


カートの中でもリラックスできてるようで
前だったら箱乗り状態だったのに
最近はフセをしたり、1度だけ目をつむってたことも(o^―^o)
110811004.jpg




110811005.jpg
すっかりカート大好きになったティアラでした

歩くの大好きだったのにね~。
夜になっても地面が熱いからなんだろうな・・・。
それともほんとに楽だから??



そして昨日は実家に行って
梨を食べさせてもらいました♪

ティアラ、口に入ってないよ ( ̄m ̄*)
110811006.jpg




110811007.jpg
まだ少し甘味が薄かったけど
みずみずしくて美味しかったです♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 32 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<わんわんシャーベット | ホーム | 食欲がない時は・・・>>
コメント
----

ティアラちゃんのカート可愛いですねe-328
乗ってママを見上げてるお顔も可愛いe-349

家のは2ワン用なんで大きさとお値段で決めちゃったのでf^^;

殿は本当にカート大一ヶ月ぶりにカート出陣です

by: 伽羅0802 * 2011/08/11 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

カートの中からティアちゃんママを覗き込むお顔が可愛いね♡
家のクーチャンもそうだよ・・・
子供が走って通り過ぎたりすると噛みつきそうな勢いで・・・
怖いくらい(>_<)
だから人通りの多い所は気を付けています。

あはっ♪ カートがお気に入りになったのね。
暑いのももちろんだけど、やっぱり楽ちんなのかな(笑´∀`)ヶラヶラ
by: クーチャンママ * 2011/08/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
ジニィーラブのジニィーママです(*^_^*)
いつも楽しくブログ読ませて頂いております。
実は今カートを買おうかと考えています。
色々なカートがあるみたいで・・
悩やんでしまっていました(>_<)
そんな時にティアラちゃんの今日のブログ!!
ティアちやんママはどんなふうにしてカートを
選ばれましたか?
電車に乗る時はカートよりキャリーを方がいい
のかな!?
アドバイスよろしくお願いしますi-274
by: ジニィーママ * 2011/08/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

カートに乗ってるティアちゃん可愛い~♪
夏は地面が暑いからカートが活躍だねん(*^ー゚)b
歩きたがりのメルくるなので、
我が家はなかなかカートの出番がありましぇん☆

ティアちゃん、梨おいしかった?(*^-^*)
あたしもこの前買おうかと思ったけど買わなかった・・・
今度メルくるに買って来てあげようかな♪
by: メルママ * 2011/08/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

カート、デザインで決めちゃいました(^^)
ティアラ、基本は前見て乗ってるのに
たまに振り向いて、じーっと見てくるんです♪
そっかぁ、殿くんとアトムくんは2ワン用ですもんね~。
おっ、殿くん、カートでお出かけですか!
どこに行くのかな~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

歩いてる時に、後ろ向いてじーっとあたしの顔を見てくるのが
可愛いんです(≧∇≦)(親バカっ!)
あ、クーチャンも同じだねぇ。
ティアラもカートの中にいると知らない人&わんこに強気に出ます(>_<)
同じく走ってる子どもにも~!!
でもほんとは怖がりだから・・・。

最近すっかりカート大好きになっちゃったみたい(o^―^o)
自分から乗りたがるなんて、今まではなかったことです!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
いつも読んでいただいてたなんて(≧∇≦)
ありがとうございます!嬉しいです♪
カート検討中だったんですね~。
あたしはデザイン重視で選んじゃいましたっ。
パパも一人で押すことを考えて
フリフリとか可愛すぎるのはやめて・・・。
軽いし、すごく気に入ってるんですけど
下に荷物用のバスケットがあった方が良かったかなと思います。

まだカートで電車に乗ったことがないんです。
ティアラはいつもキャリーバッグです。
空いてる時間だったらカートの方が絶対楽だと思うんですけどね(o^―^o)
お気に入りのカートが見つかるといいですね♪♪
また遊びに来てくださいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

午前中も9時頃出かけると
もう長時間は歩かせられないですねぇ。
カートが大活躍してます♪
メルくるちゃんは歩くの大好きだもんね。
お散歩かと思いきやカートに乗せられたら
きっとメルくんは「降ろせ~!!」って怒っちゃうかな(^m^)

梨美味しかったです♪
もう少ししたらもっと甘さも増してくるかな。
メルくるちゃんも食べられそうだね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/12 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/353-e16ead7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
