-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんわんシャーベット
2011 / 08 / 12 ( Fri )
昨日の午前中・・・

早朝散歩を終えて、朝ご飯を食べてから
ティアラをカートに乗せて実家から帰って来ました♪


朝9時だったけど、すでにすごく暑~い(>_<)

ティアラもカートの中にいても暑そう
110812001.jpg




帰って来たらお水も飲まないで
床にペタン
110812002.jpg




ハァハァしてたのにそのまま寝ちゃった
110812003.jpg


ちゃんとお水飲んで欲しかったのに。。。


あたしはカートを押しながら30分近く歩いたので
汗だく~

アイスを食べようと冷凍庫を開けたら
ペルシーママさんに頂いたわんわんシャーベットを冷やしておいたのを思い出しました☆
110812004.jpg
メルくるちゃんやクーチャンが食べていて
気になってました♪




まずは味見から
110812005.jpg




上手にペロペロできたので
お皿に入れて自分で食べさせてみることに♪

さっきまでの暑くてダラッとしてたのがウソみたい。
目が輝いてる(*≧m≦*)
110812006.jpg



ペロペロしたいのに
滑って上手くできない・・・
110812007.jpg
これは無理そう、やっぱり一口ずつあげようと思ってお皿を取ろうとしたら
ティアラは慌ててアイスをパクッと
そのまま少し噛んだだけでゴックンしてしまいました( ̄ロ ̄lll)

誰かに取られると思うといきなり早食いになる・・・
お友達とおやつ食べる時にほとんど噛まないのも
そういうことだねぇ。


わんわんシャーベットは大きさもちょうど良くて
暑い日にはピッタリ



おまけ

ミスドの100円セール
110812008.jpg
CMで気になってた「ポン・デ・ニッキあずき」とオレンジリング3種類
ハニー、ココナッツ、チョコ

ニッキ大好きなのでもっと濃くてもいいくらい~(o^―^o)

オレンジココナッツがとくに美味しかったです♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 34 : 42 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<寝坊したお詫び?? | ホーム | カートは楽ちん&梨♪>>
コメント
----

こんにちわ。
カートいいですね~♪
気に入って乗ってくれるようになってよかったね!
わんわんアイス待ってるティアラちゃんのお目目ホントにまん丸♪かわいーー♪
これはホント喜びそう!
私はミスドが食べたい~~~_(^^;)ゞ
by: みいりん * 2011/08/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も暑かったです。ティアちゃんみたいに
カートに乗りた~い(。´pq`)クスッ
あっあのアイス♪
そうそうすべって食べれないのよね・・・
クーチャンはあれから出してあげても
あまり食べようとしません。
又、挑戦してみようかな。

ティアちゃん(。´pq`)クスッ 殆ど丸のみ状態だったんだ~
このアイス、食べるの難しそうだものね(@^▽^@)ニコッ

ミスド、今日、お仕事のお姉さんとちょうど話していた所でした。
新メニューが出て「ポン・デ・ニッキあずき」が人気なんだってって♪
あ~食べたくなっちゃった。
お腹空いた~(o^~^o) モグモグ
by: クーチャンママ * 2011/08/12 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も猛暑・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃん、そのまま寝ちゃったのねん。
(=^m^)クスクス 可愛い~♪

おっ、ワンコ用シャーベット♪
(*≧m≦*)プププw 慌てて食べちゃうなんて!
メルくるもだけど、冷たさも一瞬だね ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/08/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝の散歩も6時でもキツイ毎日。
カートに乗らないと、熱中症になっちゃうよね。
ティアちゃんがいろいろ挑戦して、
どんどんできることが増えていくの、
見ていてこちらも楽しくなります。
がんばれ!ティアちゃん❤
でも、シャーベットは一気食いは・・・(笑)
溶けるから喉にはつまらないけど、お口や舌を冷
やしてからごっくんがいいよ、ね。
想像しただけで笑っちゃいました。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/13 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 16:28 * [ 編集] | page top↑
----

すっごく暑かったよね~!!
ベランダのサンダルが熱々で、履いたら火傷しそうだった…
暑いと歩かせられないから、カートに乗って
もらわなくっちゃならないものね。
ティアちゃん、カートが好きになってきたのかな~!?
シャーベット、ココと空も時々食べてるよ~
小さく切ってお皿に入れないと、丸飲み
しちゃうからね…
ティアちゃんも、気を付けてね。
せっかくだから、冷たいのも味わいながら
食べないとね。
「ポン・デ」シリーズって、モチモチしてる
ドーナツでしょ~
「ニッキあずき」美味しそうだね♪( ´▽`)






by: ココ空ママ * 2011/08/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

カート、やっぱりあると便利♪
たまに逆に荷物になっちゃうときもあるけど。
でも最近すっかり気に入ったみたい(o^―^o)
最近とくに暑いもんねぇ。

ミスド、たまに食べるとおいしい~。
みいりんさんもミスド好き?
ほんとはシンプルなシナモンのドーナツが一番好きなんだけど置いてなくて。
そういうの人気ないのかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/08/14 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ププッ!クーチャンママ、カートに乗る?
パパさん押してくれるかも(*≧m≦*)

クーチャンはアイス、ものすごく上品に食べてたよね(^m^)
ちょっと苦手なのかな?
ティアラ、最初は滑らせながらもペロペロしてたのに
取られると思って慌てて・・・
誰も取らないのにー!!
でもティアラは気に入ったみたいでした(^^)

ミスドのニッキあずき、人気なんですか~♪
京都の八つ橋をイメージしたドーナツなんですよね~。
八つ橋大好きなんです♪
このドーナツももっとニッキの味が濃くてもいいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/14 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラ、歩いてなくても暑そうでした(^^;)
わんこ用シャーベット、
暑いときのクールダウンにいいですね♪
量もちょうどいい感じ。
最初はクーチャンのようにペロペロ・・・
途中からメルくるちゃんのように丸飲みでした(^m^)
ほんと、冷たいのも一瞬ですね。
丸飲みしたらその後はお腹の中でしばらく冷たいのかな??
by: ティアちゃんママ * 2011/08/14 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ほんと、朝6時でも
歩くと汗かいちゃうね。
気温も朝から高いし・・・
でも早朝は日陰が多いし、地面も夜より冷たい感じだね(^^)

カートの中での様子がずいぶん変わってきました!
まだわんこに対してはすごく攻撃的だけど・・・。
あ、きっと知らない人にもかな。
カートの中にいて、知らない人の手が近づくのが怖いんだよねぇ。

シャーベット、クールダウンさせるには
確かに口の中や舌を冷やして欲しいよね!
弥太郎ママのコメント読むまで考えてなかった(笑)
ティアラはお腹の中からクールダウン(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/14 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
なんとか食べてます(^^)
焼肉食べたいなぁ。。。な~んて♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ベランダのサンダルが熱いの、わかる~!!
うちのベランダ、日当たり良すぎちゃって、もう出たくないです(>_<)

ティアラ、すっかりカート好きになっちゃって(^^)
途中でトイレを済ませたら、その後すぐ乗りたがるの。

ココちゃんと空くんも
シャーベット食べてるんだね♪
二人とも上品に食べそう~(o^―^o)ニコ
次は小さく切ってあげるか
あたしが手で持って舐めさせるか悩む~(^m^)
小さく切っても一気食いしそうだし・・・。

そうそう、ポンデリングってモチモチしたドーナツ。
ほんとはシンプルなシナモンのドーナツが一番好きなんだけど
そういうの置いてなくって。
でもポンデリングのニッキあずきや抹茶のは美味しい♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/14 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/354-1c6b2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
