-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝坊したお詫び??
2011 / 08 / 14 ( Sun )
今朝は起きたら8時でした( ̄ロ ̄lll)ガーン

携帯の目覚ましを6時にセットしたんだけど
1度その10分前に起きて
目覚ましを止めた記憶がある・・・

その後また寝ちゃったんだ!

慌ててお散歩に

家を出たとき、ちょうど曇りだったけど
やっぱり暑くて10分くらいで帰って来ちゃった。

ごめんよ、ティアラ。
でもティアラも帰りたそうだったね。
暑いからなのか、お腹が空いたからなのか??


今日はティアラをお留守番させて
フードを買いに行く予定でした。

でも寝坊してお散歩が短くなって
なんとなくティアラに悪いことをした気がして
一緒に連れて行くことに♪
110814001.jpg
ちょっと冴えない顔してるけど
仕度してる時から大興奮でした(o^―^o)



いつもと違う道だとわかると箱乗りに
110814002.jpg
立ったらすぐにカートを止めて
座らせてから動かす・・・と決めています。


フードを買うお店に到着☆

ティアラはここのお店が大好き♪
なぜかテンション上がります。

カートを隅に置かせてもらって
店内歩いて回ります。
110814003.jpg




あたしは隣の列のフードコーナーを見てるけど
ティアラが気になって(>_<)
110814004.jpg
勝手に袋を破いておやつ食べてたら大変だし(^_^;


フード3キロを2袋購入☆

カートが重くなるので
配送してもらうことに♪

無料で家まで届けてくれます

店員さんにも可愛がってもらって
用事は済んだけど、暑くて喉渇いたし
併設のカフェで休憩していくことにしました

ティアラはここのカフェの
サービスでもらえるわんこ用のクッキーが大好き♪

でも今日は・・・
110814005.jpg
一瞬何だかわからなかったけど
この間ティアラも食べたわんわんシャーベットでした!




お皿もくれたけど
丸飲みすると困るので ( ̄m ̄*)
110814006.jpg
夢中でペロペロしてました。
舌も冷えたね!


店内は冷房が効いてて
涼しい~

あたしは飲み物だけにして
ティアラには手作りおやつセットを注文☆
マフィンが1個とクッキーが3個
110814007.jpg
クッキー1個お持ち帰りにして
残りはペロリ!

食べてる時にチワワが挨拶に来たら
小さい声で「ウ~」と威嚇なんかしちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ


あたしはまだお腹空いてなかったけど
せっかくなのでお昼を済ませて行くことにしました♪


ホットドッグとブラッドオレンジソーダ
110814008.jpg
ホットドッグはピリ辛のサルサソースがかかってて
美味しかったです☆



最初はあたしが食べてるのをじーっと見てたけど
そのうち・・・
110814009.jpg
見ないことにしたらしい(*≧m≦*)ププ



お店を出たのは12時過ぎ
すごく暑くなってました。
ティアラはもちろん歩く気ナシ!
眠そう~
110814010.jpg
日除けのカバーを半分して帰りました。

朝のお散歩も短かったのに
行き帰りカートに乗って、おやつまで食べて・・・

ティアラ、太らないように気をつけなきゃね~

家に帰ったら
ヘソ天で寝てました(o^―^o)

ちょこっとお出かけ、楽しかったね♪

寝坊したお詫び・・・と思ったけど
寝坊したのはティアラも一緒なんだよねヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 25 : 43 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ペットスエットで熱中症予防 | ホーム | わんわんシャーベット>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/14 21:56 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんかわいい~ママが買い物してる時におやつ選びしてたのね・・・・
うちのの子供も昔してましたよスーパーに行くと・・・
全く同じ行動に思わずわらちゃいましたv-410

カフェでドックメニュー美味しそう・・・良かったですねv-410

日中暑いですから気をつけてお出かけしてくださいねv-363
by: 純子ママ * 2011/08/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=^m^)クスクス 寝坊しちゃったんだぁ~!
朝8時はすでに暑いよね・・・
あたしは自慢じゃないけど、目覚ましで
起きれたためしがありましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ティアちゃん、お散歩短縮のお詫びに
カフェで美味しいものが貰えて良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとだぁ~っ!
ティアちゃんもグッスリだったのねん☆
by: メルママ * 2011/08/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜が寝苦しいから朝寝坊もたまにはあるよね。
私なんかショッチュウです(笑)
ティアちゃんおかげでママと一緒にお使いできたしオヤツも食べれてよかったね。

オヤツを見ている時、勝手に袋を破いておやつ食べちゃったって読めちゃった\(◎o◎)/!
私の読み間違えでした。
失礼なクーチャンママでしたm(__)m
by: クーチャンママ * 2011/08/15 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

鳴るちょっと前に目覚ましを止めて、絶対寝たりはしないだろうと思っていたら、すっかり、二度寝してたりって、ありますよね~
これを平日にやっちゃうと、大パニック!!
みんなが犠牲になりますからね…
ティアちゃん、お留守番じゃなくて、ママさんと一緒にお出かけできて、良かったね~!!
シャーベットもオヤツも食べれたし…
ママさんの食べたホットドッグもピリ辛で
美味しそう~♪(´ε` )
ティアちゃんのお目々が細くなって、ホント
眠そう~
あれれ… またまたカートインですか!?
楽チン、楽チンだね(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/08/15 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お疲れさまでした!
大変でしたね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/15 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

あはは♪
子どもってスーパーでおやつ選んでますよねぇ。
純子ママさんのお子さんもおやつ選びしてましたか(o^―^o)
ティアラと2人でカフェに行ったの
すごく久しぶりな気がします。
楽しかったです♪
暑いからなかなかお出かけできませんね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/15 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

やっちゃいましたぁ(>_<)
朝が苦手で・・・。
メルママさん、目覚ましでは起きてないんですか??
まさか、メルくるちゃんが起こしてくれるとか(≧∇≦)

久しぶりにティアラと2人でカフェに行きました♪
チワワに威嚇したのと
看板犬のフレブルに猛烈に吠えたのを除けば
すごくいい子でした ( ̄m ̄*)

そうなんです、寝坊したのはティアラも一緒~。
あたしと同じで朝が弱いんです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/15 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

朝が苦手でぇ(>_<)
あ、クーチャンママもしょっちゅう?良かったぁ(^m^)
お散歩が短いとティアラの1日がつまらないのかも??なんて思ったら
お留守番させるのがかわいそうになっちゃって。
ついでにカフェも♪

勝手に袋破いて食べ始めたら
間違いなくそれお買い上げですよねぇ(^^;)
やりかねないから目を離すとコワイ!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/15 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ねぇ~二度寝ってあるよねぇ。
平日だったら焦りますね~!!
あたしも何回か(^^;)
パパはものすご~く仕度が早いから
なんとか間に合っちゃうんだけど。

暑いから一人で行ってくる予定だったのに
ティアラも一緒に(^^)
でも楽しそうにしてたので連れて行って良かったぁ。

ティアラ、帰りももちろんカートで。
「じゃあ、帰ろうか」ってあたしが行ったら
カフェのソファからカートに飛び乗ったの!
後ろ足は引っかかってたけど(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/355-08b805cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
