-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カエルさん
2011 / 08 / 16 ( Tue )
今日も暑い

昼間、暑くて外に出れないので
家の中でおもちゃで遊んだり追いかけっこしたり

この日は新しいおもちゃで遊んであげました♪

2月にクーチャンママさんから頂いたカエルのおもちゃ
ティアラはカエルさんが気になってカメラを見てくれない(^_^;
110815001.jpg




喜んでカミカミしてます♪
110815002.jpg
このおもちゃはロープの部分あり、頭と胴体は噛むとプッと笛が鳴ったり
プラスチックの部分もあり、ティアラを飽きさせません(o^―^o)




「ティ~アラ♪」と呼ぶと一応カメラ目線はくれるものの・・・
110815003.jpg




手でしっかり押さえてます ( ̄m ̄*)ププ
110815004.jpg



そのうちプラスチックの部分を集中攻撃
少し壊れてきたかも・・・

食べてしまう恐れがあるので
引っ張りっこの遊びに変えようとしても
両手と口で押さえて必死に抵抗(`・ω・´)
110815005.jpg




仕方なくしばらく好きにカミカミさせてると
110815006.jpg

やっぱりプラスチックの部分を食いちぎってる
慌てて取り返す・・・

カエルさんのお腹が少し破れて小さな笛が出てきたのと
プラスチックの部分が少し破損・・・
110815007.jpg
カエルさんは近々手術することになりました。

おもちゃが長持ちしなくて困ります(>_<)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 15 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パパのベルト | ホーム | ペットスエットで熱中症予防>>
コメント
----

本当におもちゃ壊すのあっという間です
うちはロープがダイスキなので
100均の大型犬用を常備してあります
ビックリするほど長持ちします
でもティアラたんには勧めたくない・・
イメージ違う・・100均ロープなんて
うちのワニしか使ってはいけない・・
カエルくん、とぼけた顔がキュート
by: さのあママ * 2011/08/16 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

カエルさん「助けてくれ・・・・」
ティアちゃんママ「ティアちゃん・・・」
ティアちゃん「何でちゅか・・・今忙ちいでちゅよ」
カエルさん「・・・・・・苦しい・・・逃げれない」
ティアちゃん「まだまだこれからでちゅよ・・・」
ティアちゃん「まいったか・・・」
カエルさん「やられた・・・・」

って声が聞こえてきそう・・・・
ティアちゃんパワーにはかなわないみたいですねv-356

でも純子もちょっと固めのプラスティック系のおもちゃは破壊しますよ・・・
by: 純子ママ * 2011/08/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、クーチャンママに頂いたカエルのオモチャが
すご~く気に入ったんだね♪
取られまいと手で押さえるとこも可愛い~♪
でも負傷しちゃったのきゃ?
さすが、くるみの妹分!!(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/08/16 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

猛暑続きで、可哀想にお外に出れないよね~
可愛いカエルのおもちゃね!!
ママさんに取られないように、ティアちゃんちゃんと手で押さえてるんだね。
あらら~ やっぱり破壊されちゃったんだね!!
これはかなりの大手術になりそうだね。
悲しいけれど、我が家もこういう系のオモチャは、長持ちしませんよ~
悲しいけどね…



by: ココ空ママ * 2011/08/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ♪かえるさんだ~(^^)
ティアちゃんに喜んでもらえて嬉しい~♪
先日クーチャンの仕事に来てくれた時、同じタイプの
アヒルさんもすごく気に入ってくれてたものね!(^^)!

ティアちゃんとメルママさん家のくるみちゃんと
どっちが歯壊力あるのかな~(笑´∀`)ヶラヶラ
今度、歯壊決定戦でも開いてチャンピオン決めなきゃ(≧ω≦ )プププ
1枚目の写真、気になっているお顔が不気味な物体っていうお顔して、うけちゃいました(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/08/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん地方はまだまだ暑い日が続いている様ですね!!
残暑お見舞い申し上げます!!
暑くてお外に出られないのね・・・(@_@)
カエルさんのオモチャ♪気に入った様ですね!!
ママさんに取られない様に手で押さえて~
ティアラちゃん可愛い~(o^-^o) ウフッ

↓ワンコ用ポカリがあるんですね!!
うちも、チャッピーがパピーだった暑い日に
人間用のポカリを薄めて飲ました事を思い出しました☆
お出掛けの時に1本持って行くと良いですね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/08/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

100均にわんこ用ロープ売ってるんだぁ!?
知りませんでした!
100円なんて素晴らしい☆
シロップくんの歯の白さの秘訣は
そのロープかもしれませんね(^^)b
今度買いに行こう~♪
きっと激しくカミカミしますよぉ。
あ、イメージ違う?
ティアラはフワフワなピンクのぬいぐるみと一緒に
添い寝させてる方がいいかな(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/17 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

プププッ(*≧m≦*)
ほんと、そんな声が聞こえてきそう~♪
カエルさん、カミカミされて苦しそうな顔に見えますよね。
凶暴なティアラに捕まっちゃって
もう逃げられないカエルさんでした。。。

純子ちゃんもプラスチック壊しちゃうんだね(^^)
丈夫そうなおもちゃに見えても
ウエスの歯は強いですよね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/17 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

このカエルさん、すっかりお気に入りです♪
1階に隠しても、階段の上からクンクン鳴いたりして
いつまでも忘れないんです(^^;)
くるみちゃんの妹分だなんて嬉しい~(≧∇≦)
ただ、くるみちゃんと違って破片を食べちゃうので
悪い妹です・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/17 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

この一週間はすごい猛暑!!
昼間はティアラ連れて外歩けないですね~。
可愛いお顔のカエルさん♪
でもあっという間に負傷・・・
長持ちしないですよね~、ほんと悲しい。
お腹の部分はちょっと縫うだけで良さそうだけど
プラスチックの部分は大手術になりそう(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そう~!この間、クーチャンママの仕事場で
同じタイプのアヒルさんで遊ばせてもらいました(o^―^o)
カエルさん、ありがとうございました♪
一緒に頂いたメロンパンのおもちゃは
実家に持って行ってて、すごくお気に入り!
一度手術済みだけど(^_^;

ティアラもくるみちゃんと同じで歯壊が得意(^m^)
くるみちゃんの方が早そう~(*≧m≦*)
歯壊決定戦、クーチャンも参加する?(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/17 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

そうなんですよ~!!
明日は最低気温が28℃、最高気温が35℃の予報です(>_<)
チャピいちママさんの方は暑さが落ち着いたみたいですね~。
天気ニュースで見ました(o^―^o)

可愛いカエルさんのオモチャ、すっかりお気に入りです♪
でもすぐ壊しちゃって~。
早く破れたところ縫わなくちゃ~。

↓ワンコ用ポカリ、あたしも知らなかったんですけど
暑い日のお出かけには良さそう!
そうそう、人間用のポカリを薄めてあげるのもいいんですよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/17 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/356-200a6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
