スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットスエットで熱中症予防
2011 / 08 / 15 ( Mon )
先日、横浜に遊びに行ったときに
ココ空ママさんがティアラにわんこ用のポカリスエットを飲ませてくれました♪

ティアラもゴクゴク飲んでいたので
暑い日のお出かけの時にこれはいいと思ってさっそく購入☆
「ペットスエット」
110815008.jpg

ティアラは以前、暑い日にボール遊びに夢中になって
ハァハァしてるのに興奮してお水も飲まないときがありました。

その時はあたしのポカリを少し飲ませたのですが
わんこ用のがあれば安心(o^―^o)

今度お出かけの時に持って行こう~♪

賞味期限も2年くらい。
ティアラの避難バッグの中にも1本入れておこう。


もう1つ、今度はあたしの夏バテの対策

朝散歩から帰って来てすぐに冷たい物を飲んでしまって
食欲がなくなることが・・・

そんなあたしでも朝からパクパク食べちゃう
すごく美味しい朝ご飯を発見
「プレミアムコーンフレーク ビターチョコ」
110815009.jpg
朝は絶対に白いご飯!のティアちゃん家だけど(←パパは本当はパン派
夏はシリアルもたまに食べます。

これは甘くないところがまたいい
牛乳をかけて食べると、ココアを飲んでいるみたい♪

冷たい牛乳が苦手なんだけど
夏だけは大丈夫(^_^;

朝からしっかり食べて暑い夏を乗り切るぞ!!



今日の早朝散歩でのティアラ

近所の大好きなおじいさんに可愛がってもらって
思わずコロ~ン
110815010.jpg
ここのお宅の前ではもう何回も嬉ションしています。スミマセン
でも、お腹見せたのは初めて!

と言うより、外でお腹出したの初めてじゃないかな!?

ティアラ、クールバンダナしてたんだけど
「前掛けが濡れてるぞ」っておじいさんに言われてたね(*≧m≦*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 02 : 53 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カエルさん | ホーム | 寝坊したお詫び??>>
コメント
----

純子もこのペットスエっトを御馳走になったんですが美味しかったみたいですねv-363

純子ママも朝はフレークとかパンとかかな?
ごはんも大好きですが朝は最近こんな感じかな?
夏バテしないように気をつけないとね!


ティアちゃんの仲良しのおじさんですか・・・
すごく甘えていますよね・・・
by: 純子ママ * 2011/08/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ用のポカリ、暑い日には良さそうだねん♪
ティアちゃん、遊びに夢中でお水を飲まないことがあるんだねん。
メルくるはよく飲むけど、たまにくるみも
まわりが気になってのまないことがありまつ。
うちも今度見かけたら買っておこうかな(*^-^*)

うんうん、暑いと食欲がなくなるよね・・・
我が家にもドライフルーツのコーンフレークがありまつ。
小腹が空いた時にも便利♪
ゴロンしておじさんに甘えてるティアちゃん、可愛い~♪(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/08/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく買ってきたんだね~!!
このペットスエット、ほんのりヨーグルト味になってるから、普段、お水をあまり飲まない子にもいいし、外出先ではゴクゴク飲んで
くれるから、絶対にお勧め…
私、最初はずいぶん前にペットショップで買って、1本、230円くらいしたんだけど、先日また買おうとホームセンターでみつけたら
セールになっていて、3本セットで298円で売ってたの… なんだかショック~
プレミアムコーンフレーク、美味しそうだね。夏は食べれるもの食べなきゃね~
ティアちゃん、お外でお腹出し、いいね~!!
よっぱど、おじさんが好きなのね。
トレーニングの成果も、いろんなところで出てきてるみたいだね(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/08/16 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/16 07:56 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ね♪わんこ用ポカリ美味しいみたいですよね。
明らかにお水より飲む感じでした。

純子ママもフレークとかパンなんですね~。
暑いとご飯がすすまない時がありますよね(^^;)
純子ママも夏バテしないように気をつけてね!

ティアラがパピーの頃から可愛がってくれてるおじさんです(^^)
最近は純子パパにも嬉ションしちゃってますよね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラもゴクゴク飲んでたので
暑い日にはピッタリだと思います♪
ティアラはボールで遊ぶとすぐ夢中になり過ぎちゃって。
いっぱい走ってハァハァしてるのに
どこかでボールのプッって音がすると
お水どころじゃないらしい(; ̄ー ̄A アセアセ

ドライフルーツの入ったコーンフレークも美味しいですよね~。
あたしも好きです♪
そうですね~おやつにも良さそう(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/16 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

さっそく買っちゃったぁ(≧∇≦)
ありがとう~♪
暑い日のお出かけにはピッタリ!
ココ空ママさんがみんなにあげてて
みんなクンクンしてから「それなら飲む~♪」みたいな感じだった(^m^)
お水じゃそんなに飲まないよねぇ。
3本298円はすごく安い!!
あたしは1本147円でしたぁ。
わんこの物ってお店によってすごく値段が違うよね。
この間、あたしが横浜で買ったおもちゃは
地元で200円安く売ってたし
わんこ用リュックは違うメーカーのだけど
セールで500円で売ってたよ~!!

ティアラの大好きなおじいさん
パピーの頃から可愛がってもらってます(^^)
それにしても外でお腹出すなんて~。ビックリでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/16 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

う~ん(>_<)
どうなるかちょっと心配ですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/16 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/357-71ff239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
