-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパのベルト
2011 / 08 / 17 ( Wed )
ある日突然、階段の踊り場に置かれていたパパのベルト・・・

もちろん置いたのはパパ!

ボロボロだったので多分捨てといてってことだと思うけど
何も言われてない・・・。|_-)ジー

今日ちょうどゴミに出しちゃえ!と思って
金具の部分は外して不燃ごみ、皮の部分は可燃ゴミに分別して
ゴミ袋にポイッ・・・とその前に、
ティアラに「ヘビだよ~」と驚かせてみたら
いい反応(*≧m≦*)

嫌がるティアラの顔にツンツン、前足にツンツン
と遊んでいたら奪って逃走
110817001.jpg




110817002.jpg
確かに捨てる前にちょっと遊ばせてもいいかも(^_^;




110817003.jpg




110817004.jpg




すごく嬉しそうにカミカミしてたけど
ちょっと噛みにくそう・・・
110817005.jpg
この辺でおやつと交換してもらいました(o^―^o)

ところで、このベルト、ほんとにゴミで良かったのかしら??

パパ、「ここに置いといたベルトは?」って言われても
もうありませんから~!!

ゴミはゴミ箱へ~



おまけ

暑い日に幸せ運ぶハーゲンダッツのアイス
期間限定のバナナミルクとクリーミー杏仁
110817006.jpg
すご~く美味しい~♪
ハーゲンダッツは期間限定で色んなフレーバーが登場するので
たまにチェックすると楽しい!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 27 : 08 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<山陰土産いただきっ! | ホーム | カエルさん>>
コメント
----

パパさん、置いていったのかな~(^^)
お仕事から帰ってきてパパのベルトって探すかも(笑´∀`)ヶラヶラ

でもティアちゃんがこんなに楽しく遊んでいるんだから
捨てるベルトじゃなくても許してくれるよね(^^)

ハーゲンダッツ美味しいよね~♪
家のお父さん大好きなの。
食べてると、みんなでハゲダッツ食べてる~って
みんなでカラかってます。
怒りながら食べてるけど・・・フフ
最近特に毛が薄くなってきたからね(。´pq`)クスッ
by: クーチャンママ * 2011/08/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ベルト遊んだんだね(=^m^)クスクス
パパさん、要らなかったのきゃな??
でもティアちゃんが楽しんだからヨシ!としましょうねププッ ( ̄m ̄*)
ヘビごっこ、あたしも紐でたま~にやるけど、
食いつくのはいつもくるみ・・・
あっ、くるみもオモチャの破片を口に入れてクチャクチャ・・・
ゴックンしちゃうから遊んでる時は目が離せましぇん!
こっちが大騒ぎすると慌てて飲み込んじゃうから
上手に口から出させるのにいつも苦労しまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりティアちゃんと精神年齢が同じきゃも!

ハーゲンダッツの新製品、美味しそ~♪
この前のクレープもまだ食べてましぇん・・・(/ω\*)ウゥ…
by: メルママ * 2011/08/17 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん楽しそうにベルトで遊んでますね^0^

初めてのおもちゃだし~大好きなパパさんのにおいもするのかなあe-348


有効利用ですね(笑)


やっぱりハーゲンは美味しいですよね♪
バナナミルクはうちの方はまだコンビニでしか売ってないんですよ
スーパーに入ればいくらか安いのにって思っちゃった母ちゃんです(笑)
by: 伽羅0802 * 2011/08/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパのニオイは大好きだけど。
革の噛み心地も大好きだけど。
なんだか、噛みにくいのは、ナゼでしゅか?
ホントに困ってる表情のティアちゃん、かわいいなぁ。
でも、何も言わずに踊り場にベルトを置いたら捨ててくれ~
のサイン??言葉はいらない完璧夫婦ね(笑)
ハーゲンダッツの杏仁!明日買いにいこ❤
by: 弥太郎ママ * 2011/08/17 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/17 23:02 * [ 編集] | page top↑
----

ベルトは、とっておきの遊び道具になっちゃうよね~
空がパピーの頃に、ダイニングテーブルの椅子に、パパが自分の革のベストを掛けっ放しで寝ちゃって、起きてきてみたら、破かれて
たことがあったなあ~
たぶん、そんなことをするのは空だと思うけどね…
ティアちゃんも、「もう離しましぇんよ~」
ってお顔してるね(^з^)-☆
飲み込まないように、気を付けてね。
パパさん、捨てるつもりだったんだよね!?
ウフフ 今更、もう遅いけど…
ハーゲンダッツの期間限定のものは、よく
チェックしとかないとね!!
ママさん、美味しもの見つけるの、得意だよね~ はやっ(^-^)/
by: ココ空ママ * 2011/08/18 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/18 08:41 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん楽しそうですね~
ヘビだよ~~って楽しそう♪
パパさんはその後、ベルト探したのかしら~笑。
がお~の写真ナイスタイミング♪
すっごくかわいいっす!
by: みいりん * 2011/08/18 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

このベルト、やっぱりいらない物だったみたい。
もう散々ティアラが噛んだので
今さらいるって言われても困るけど(^m^)
でもほんとボロボロだったんです。
それにしても何も言わないで
階段に置かれても困ります(; ̄ー ̄A アセアセ

ハゲダッツって~(*≧m≦*)
あ、パパさん、笑ってしまってごめんなさい。
お孫ちゃんたちもみんなで言ってる様子を想像しちゃった♪
クーチャンパパ、髪薄かったかな??そんな印象ないですよ~。
でも髪薄くなってきたの・・・うちのパパも同じ!
仕方ないよねぇ(≧∇≦)ギャハハ!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ベルト、いらない物だったみたいです。
やっぱりいるって言われてももう遅いけど~(^m^)
ヘビごっこ、くるみちゃんも食いつくんだぁ!
ティアラと一緒~(≧∇≦)
ベルトが顔に触れただけで、ナイスな反応してくれました(笑)
そのうちイライラしてきてわんわん吠えて
その後ベルトに噛み付いてきました(^^;)

そっかぁ、くるみちゃんも破片をくちゃくちゃする時もあるんですねぇ。
いつもペッと上手に出してる印象がありました。
そう~!!!こっちが大騒ぎすると慌てて飲み込んじゃうんですよね!
ほんと、同じ~!!
おやつと交換が一番上手く行くけど
たまにゴックンしてからおやつ食べに来たりするし(>_<)

ハーゲンダッツのクレープの!あれ美味しそうですよね~。
あたしもまだ食べてないですぅ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

ですね、有効利用♪
何でも捨てる前に、これ遊べるかなぁ?って考えますよね(^m^)
どうせ捨てる物だから壊されてもいいや~って。
おもちゃ、どんどん壊しちゃうし。

ハーゲンダッツのバナナミルクは
コンビニ限定かもしれません。
最近多いんですよね、コンビニ限定のアイス。
スーパーの方が安いのにぃ!!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

いつものロープと違って
こっちを噛むとこっちが浮いちゃって・・・
噛みにくそうでした(^m^)

階段にベルト、普通置かないよねぇ。
可燃か不燃かわからない物はゴミ箱の隣に置いてって言ってるのに。
しばらく放置してたあたしもあたしだけど(笑)

杏仁のアイス、サッパリしてて美味しかったよ♪
最近毎日アイス食べてるなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8/17)へ--

へぇ~そうだったんだぁ ( ̄m ̄*)
写真、褒めてくれてありがとう~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

え~!空くんも(≧∇≦)
そっかぁ、置いておいたら遊び道具になっちゃうよねぇ。
空くんとしたら、いいおもちゃ見っけ~♪って感じだよね(^m^)
パパさんはかわいそうだけど。
ティアラも噛みにくそうだけど
夢中でカミカミしてたよ。
やわらかいし、元々ボロボロだったのもあって
すぐ破けそうだったのでずっと見てました(^^;)

パパ「これはティアラにあげようと思ってたんだよ。
あげてくれてありがとう」・・・だってぇ。
超テキトー人間なの。

うん、ハーゲンダッツの期間限定のものは
けっこう美味しいのがあるよね。
コンビニに行ったときにチェックしてます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8/18)へ--

暑さも今日がピークらしいですよね!
それでも暑いだろうけど~。
ランは日陰がないとキツイよね・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

最初はベルトで地面を這ってヘビだよ~って(笑)
ティアラ、すごいビビッてたの。
リアクション芸人みたい(*≧m≦*)
カミカミ始まってからは楽しそうでした♪
パパは会社でブログを見たみたい(^^)
いらない物はゴミ箱に入れるか
捨てといてって一言欲しいよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/18 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/358-1322ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
