-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぞうさん、よろしく
2010 / 08 / 16 ( Mon )
今日はほんっとに暑すぎ

仕事から帰っても夕方のお散歩はしばらく無理そう

そうなると家でティアラの遊び相手が必要

なので、まろままさんに誕生日プレゼントでいただいた
ぞうさんのおもちゃをデビュー

留守番終わりのテンションの高いティアラの相手よろしくね(^^)

100816001.jpg

100816002.jpg

100816003.jpg

100816004.jpg
すごいポーズ。目も怖い

100816005.jpg

19時半にお散歩に出かけたけどやっぱり暑い
近くのビルの電光掲示板に
「ただいまの気温32℃」って

長いお散歩はやめて駅までパパを迎えに行って
3人で帰りました~。

帰ったらまたヤギミルク

100816006.jpg

この後ティアラの運動会はしばらく続きました。。。

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 50 : 02 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おドジね~ | ホーム | 初めてのヤギミルク>>
コメント
--No title--

うんうん、今日は特に暑かったよね!!
ティアラちゃん、日中はお留守番なんですね。
エライなぁ~☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ ぞうさんを相手に楽しそ~♪
ママが帰って来た嬉しさもテンションアップの1つかな?
夕方もまだまだ暑いですよね・・・
でも可愛い娘のお迎えにパパさんも嬉しかったんでしょうね(*^-^*)

ヤギミルクをピチャピチャ飲んでる姿が可愛い~♪
メルくるも時々あげるけど大好きです☆
by: メルママ * 2010/08/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日のウェザーニュースのお天気マークは
普通の太陽ではなく真っ赤に燃えた太陽マークでしたよe-350 
それほど暑かったって事ですよねe-263
ココも今日は(今日も?)夜8時半過ぎにお散歩行きました。
これくらいの時間にならないと私もツライ・・・

ティアラちゃん全身全力で戦ってますね(≧艸≦)
相当体力有り余ってますねe-330
まだまだ若いからねー!
by: ゆきの * 2010/08/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--夜散歩--

ヤギミルク・・・!!
そんな物があるんですね。。。
ちょっと気になりますぅ~♪
うちのゆきちゃんにも 飲ませてみたいわぁ~!!

ティアラちゃんは 夜散歩できるんですね♪
うちのゆきは 拾い食いオンパレードになりそうなので
暗い道・・・何を食すか恐ろしすぎて
夜散歩は極力避けております(;^_^A
by: ゆきまま * 2010/08/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アハハハハ。かわいいーーー!!
本当に昨日の暑さすごかったですよねー!!
ウチは田舎だけど、夜になってもムッシムシだし。
暑いし!

ヤギミルクの飲む音が聞こえてきそうー♪
by: みいりん * 2010/08/17 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいな--

さすが、ティアちゃんすごい迫力です。

格闘していますね~~~体の下に入るとかなり、ぞうさん小さいな・・・

でも遊んでくれてうれしいわ~~~

ちなみに、まろは口にくわえて、ぶんぶんして、自分で飛ばしてかけずり回ってます

by: まろまま * 2010/08/17 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

メルママさんへ

そうなんです~
日中はお留守番なんです。
でもまだいたずらが心配なので
ケージの中に入れて出かけてます。
かわいそうなんですけど。。。
なので帰ってきて2時間くらいは大暴れですv-356
by: ティアちゃんママ * 2010/08/17 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ゆきのさんへ

真っ赤に燃えた太陽マーク…
いかにも猛暑って感じですねv-393
夜でも地面暑いですよね(> <)

朝お散歩行って出かける直前まで遊んであげるんですけど
仕事から帰るころにはティアラの体力も復活してるんです。
なので帰ってからしばらく暴れてますv-355
by: ティアちゃんママ * 2010/08/17 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 夜散歩--

ゆきままさんへ

ヤギミルクは栄養満点で消化もいいらしくて
牛乳でお腹壊したりアレルギー出るワンコでも大丈夫だとか。。。

拾い食いオンパレード…わかります!
ティアラも最初のうちすごい激しくて
夜散歩は絶対嫌だ!行かなきゃよかった!!
って思ってたんです。
でも最近は夜に慣れたのか
「やっとお散歩だー」って感じで
歩くのに夢中ですe-343
油断はできないので
下向いたらすぐリード引っ張ってますv-355
by: ティアちゃんママ * 2010/08/17 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

みいりんさんへ

そうそう、夜も暑いんですよねー。
せめて朝晩は少し涼しくなってほしい。。。

お散歩に連れ出すのも迷うけど
楽しそうにしてるのでv-290
by: ティアちゃんママ * 2010/08/17 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: うれしいな--

まろままさんへ

すっかりお気に入りですv-344

この後、おとなしくなったと思ったら
ひもを噛みちぎろうと
ひもの部分を集中攻撃してたので
取り上げちゃいました。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/36-8d4ef651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
