スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会バスツアー♪~大渋滞に巻き込まれる~
2011 / 08 / 20 ( Sat )
昨日、新宿駅でお友達と待ち合わせ♪

あたしは早めに着いて
バスのチケットを発券して、ティアラと新宿の街をお散歩~♪

そのうちに、まずやって来たのが純子ママ&ピンクの可愛いムームーを着た純子ちゃん
パパさんもお仕事に行く前に見送りに来てくれました。
110820001.jpg
毎回、純子ちゃんに会うと尻尾も耳もなくなっちゃうティアラです(^m^)




次はクーチャンママ&クーチャン
110820002.jpg
今回一番遠くからの参加です。




さっそく純子ママにおやつクレクレ~
110820003.jpg




今回の目的は日帰りの「女子会バスツアー」
みんなで高速バスに乗ります
110820004.jpg




あー!!
クーチャンが荷物と一緒に預けられちゃう~!!
110820005.jpg
すみません、冗談です(o^―^o)
クーチャンはすでにスリングにチェンジ☆




白犬さんたちもバスに乗り込んで出発~
110820006.jpg
ティアラは新宿でたっぷりお散歩したおかげで足もとで大人しくしてました。
と言うか、ずっと寝てました(^^)v

途中までは・・・。


この後、途中のバス停からもっちママ&もっちちゃんが乗車~
もっちママが今回のバスツアーの手配をしてくれました。

目的地は山中湖☆
新宿から2時間のバス旅行です。

しかし

八王子で大事故・・・
高速が通行止めになってしまいました(>_<)

そこからは大渋滞
高速を降りるのもノロノロ、その後の下道もノロノロノロノロ・・・

次のインターから高速に乗るまで、何時間かかったんだろう(・∇・)?

途中、目が覚めたティアラが飽きちゃったみたいで
「出せ、出せ~」とバッグをガリガリガリ

でも諦めてまたフテ寝(^m^)

運転手さんが談合坂SAで15分ほど
臨時の休憩を取ってくれました☆

白犬さんたちもトイレ休憩~
(人間のお手洗いはバスの中にあるので心配いりませんでした。)

この時、ウエスティに会うものの
時間がなくてほとんどお話もできず(゜-Å)ホロリ

SAも激混みだったけど
なんとか並んでおいなりさんと唐揚げを買って来て
バスの中でみんなでモグモグ。
お腹ペコペコでした(^_^;

そうして、予定より4時間遅れで山中湖に到着

2時間のバス旅行のはずが6時間も乗ることになってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ

でも、ここは女子会のいいところ
おしゃべりしたり、ウトウトしたり
渋滞でイライラする人はいません(o^―^o)

白犬さんたちも大人しくていい子でした♪

そんなこんなで
ようやく到着した「ドッグリゾート Woof」さん

アロハやムームーに着替えて記念撮影
110820007.jpg




最近7キロ越えのティアラはムームーがムチムチ(^_^;
110820008.jpg



さぁ、時間がもったいないので
早速遊ぶよ~!

向かった先は室内プール
110820009.jpg

もっちちゃん以外のみんなは、ほぼプール初めて☆

ティアラは軽井沢の小さなプールで泳いだのが1度だけ。。。

この後、白犬さんたちには
恐怖の??泳ぎの特訓が待ち受けてましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 48 : 03 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<女子会バスツアー♪~泳ぐ白犬さんたち~ | ホーム | 山陰土産いただきっ!>>
コメント
----

昨日は、お世話様でした(^^)
渋滞にはビックリしちゃったけど、楽しかったね☆
最近クーチャンもなれたみたいで、クレクレ隊の仲間に入れて嬉しい~!(^^)!
ティアちゃん、早く来てお散歩沢山してたんだ~切符買っておいてもらえて助かりました。
(人'▽`)ありがとう☆
バスの中でグッスリだったけど、長い乗車でバックの中でガリガリ・・・あきちゃうよね。
クーチャンも落ちつかなくて時々顔だけ出してあげてました・・・(内緒(。´pq`)クスッ)

ティアちゃんママの特訓で・・・(o-∀-)b))そぅそぅ(。´pq`)クスッ
by: クーチャンママ * 2011/08/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話になりましたm(__)m
楽しかったですよv-341
純子は・・・ちょっとテーション下がっていましたが・・お出かけ大好きですからv-341
ティアちゃんもかわいいムンムン姿が見れて最高v-346
事故のせいで到着が大幅に遅れましたが楽しく遊べましたよね・・・
今度はまたゆっくり遊びたいですね・・・
続きも楽しみにしてますv-342
by: 純子ママ * 2011/08/20 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Woofに行ってきたのね~!!
いいなあ~♪( ´▽`)
「女子会バスツアー」なんて楽しそうね~!!
6時間とは… 大渋滞にはまっちゃって大変
だったのね。
白犬さん達、頑張りましたね…
みんなアロハやムームーに着替えての集合写真が、とっても可愛い~♪(´ε` )
あらっ 泳ぎの特訓が待ってるの~!?
ティアちゃん、大きいプール見て、足がすくんでなあ~い!?
続きが楽しみです(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/08/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はバスツアーだったのねん☆
こういうのも楽しそうだねぇ~♪
あらら・・・事故渋滞!?( ̄▼ ̄|||)
4時間遅れて到着とは・・・大変だったね!
でも白犬ちゃん達は長い時間バスの中で大人しくできてえらかったね◎

ワフではみんな楽しそ~♪
記念写真も可愛い~♪
ティアちゃん、7キロ越したの?
きっと美味しいものばっかり食べてるからだね(=^m^)クスクス

プールでは上手に泳げたきゃな?
続きも楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/08/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子会バスツアー♪良いねぇ(^_-)-☆
ワンコ達も同行できて~羨ましいです~
うちも近かったら~参加したかったなぁ~♡

あららぁ…途中で事故とは><;
4時間も遅れて・・・お疲れ様でした!!
ワンコ達~みんな大人しくバスに乗ってて偉かったね(*^_^*)

集合写真♪可愛い~♡
アロハもムームーも似合ってて可愛いよぉ~ん☆
次回のプール編~楽しみにしてますね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/08/21 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

woof、楽しかったね。
渋滞??GWの私たちみたい。八王子で4時間経過、
山梨を断念したのでwoof未経験のままの弥太郎です。
普通の高速バスで行ったの?その手もあったのね。
お疲れ様でした。
みんなで行けば渋滞でも楽しいもんね。
どんな泳ぎの特訓か?楽しみにしてます。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/21 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
それにしてもすごい渋滞でしたねぇ。
でも、それもまた楽しい思い出(^^)
一度ティアラがバッグをガリガリやり始めた時は
ちょっと焦っちゃった(^^;)
通路挟んで隣に人がいたから。
今思えば、横一列に座れば良かった!
でもみんな吠えたりしないでいい子~(^з^)-☆チュ♪
あたし、ちょっとスパルタだったかなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/21 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
楽しかったですね~!!
渋滞は大変だったけど
純子ママとずーっとおしゃべりしてたので楽しかったです(^^)
純子ちゃん、バスの中ですごくいい子~♪
あ、でもプールではシッポが下がるくらい元気なくなっちゃったね・・・。
普段の平日だったら、ちゃんと2時間で到着ですもんね。
またこのプランでリベンジしたいですね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/21 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

Woof行ったの初めて~♪
前にココちゃん空くんは純子ちゃんと行ってたよね!
ずっと行ってみたいと思ってたんです。
バスツアー、すごくいいですよ~。安いし!
また行きたいなぁ。
今回は事故渋滞にはまっちゃったけど
本当だったら2時間での到着。
みんな大人しくていい子だったよ~。
ココちゃん空くん2ワン連れては大変かな?
by: ティアちゃんママ * 2011/08/21 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

高速に乗っての遠出はママさんたちだけでは
バスが楽ちんです♪
事故渋滞、大変でしたぁ。
でも、ずっとおしゃべりしてたので
楽しかったんですけどね(^^)
白犬さんたち、みんな大人しくていい子にできました♪
もっと遠出もできるかも!ってみんな自信がつきました!
1度トイレ休憩させてあげられたのが良かったです。

ティアラ、今7キロちょうどなんです(^^;)
一気に増えたわけじゃないんだけど、徐々に・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/21 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

女子会バスツアー楽しかったです♪
女子会っていうのが今どきでしょ~(o^―^o)
本当、チャピいちママさんも近くだったら・・・。
一緒に遊びたいですねぇ!

すごい渋滞でしたぁ。。。
でもみんな大人しくしてくれて
本当に助かりました(^^)

ウエスティ、アロハもムームーも良く似合いますね♪
みんな可愛かったです。
プール編も時間があったら見に来て下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

Woof、初めて行ったけどたくさん遊べるね~♪
ずっと行ってみたいと思ってたんです。
そうそう!バスの中で純子ママと
弥太郎家のGWの渋滞の話してたの(^m^)
八王子で4時間経過は今回のバスツアーよりひどいね・・・。

そうです、普通の高速路線バスで。
安いし、運転できないから便利~。
バッグインしなきゃいけないけどね。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/360-1b866329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
