-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会バスツアー♪~泳ぐ白犬さんたち~
2011 / 08 / 21 ( Sun )
前回の続きです♪

8月19日(金)…

高速バスに乗って山中湖のWoofに到着後
まずは室内プールへ!

泳ぎの得意なもっちちゃんがお手本を見せてくれました(o^―^o)
もっちちゃん、上手~
110821001.jpg




可愛いライフジャケットを着たクーチャン、やっぱりイヤイヤ(*≧m≦*)
110821002.jpg




でも甘やかしてはいられません(笑)
110821003.jpg




端っこで練習してすぐに上手になってました
110821004.jpg
最後はライフジャケットを着ないでも泳げるように☆




純子ちゃんももっちちゃんのライフジャケットを借りて頑張ってます!
110821005.jpg




ティアラはスパルタママによって
ライフジャケットなしで無理矢理プールへ ( ̄m ̄*)

泳ぎが得意なママの子だもん、できるはず(笑)

バッチャンバッチャンすごい水しぶき
へたくそな泳ぎ方・・・
110821006.jpg
この時はまだ方向転換ができないので
戻ってこさせるのにリードで引っ張ってあげなきゃダメでした。




クーチャンママにロングリードを借りて端っこで練習!
もっちママがリードを持ってくれてます。
110821007.jpg




なかなかいい感じ~♪
110821008.jpg




もっちちゃんはノーリードでもスイスイ~
110821009.jpg




純子ちゃんも頑張ってます!!
110821010.jpg




ティアラの頑張りを動画で撮ったので、ぜひ見てやって下さい(≧∇≦)
音量注意です。飼い主騒いでます(^m^)

おもちゃを近いところに投げて、取ってこさせます。





最終的にはロングリードでこんなに泳げるように
自分で飛び込んでますo(*^0^*)o

おもちゃのためなら
たとえ火の中、水の中・・・タイプ(^_^;



番外編
他の子(JRT)が先にオモチャを取ったので
諦めて戻ってくるティアラ&もっち(*≧m≦*)ププ



白犬さんたちがプールで泳ぐ姿、すごく可愛かった~

いつかティアラと一緒にどこかで泳げたらいいなぁ。

長くなったのでこの辺で。。。
次回は最終回です♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 39 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<女子会バスツアー♪~帰りも渋滞!?~ | ホーム | 女子会バスツアー♪~大渋滞に巻き込まれる~>>
コメント
----

プール、楽しそうだねぇ。
みんな最初はぎこちなくても、やっぱり犬族。
すぐに上手になるんだね。
クーチャンも純子ちゃんもしっかり泳げて、みんなすごい❤
弥太郎も連れて行ってあげたくなっちゃった。
泳ぐのダイエットに効きそう(笑)
ティアちゃんともっちちゃんは泳ぐの大好きっぽい。
すごく上手。
次はランかしら?楽しみです。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロンドンオリンピックへの切符を手にした、水泳陳4人組ですね。男女混合メドレーリレーに出るんですよね、確か(#^.^#)しろいぬさんて運動神経いいんですね~、最初は腰引けてた子も、あっという間に上手になってかえるさんもびっくりする位すいすい♪ぽこはクロールとバタフライの中間みたいな奇妙な泳法で、なかなか前に進みませんでした。泳ぐいなり寿司みたいでした。
by: 白テリ * 2011/08/21 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんすごいすごいv-424
走っても速いしライフジャケットが無くても泳げるティアちゃん運動神経がいいんですね・・・
それに比べてうちの純子完全にママ似です・・(運動音痴)
尻尾も耳も下がってウエスでないみたいv-388
これから特訓するようですよね・・・・
続きも楽しみにしていますv-341
by: 純子ママ * 2011/08/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/21 21:40 * [ 編集] | page top↑
----

女子会バスツアー楽しかったねぇ!
渋滞には参ったけど(>_<)それもまた思い出!
運転苦手なママチーム(純子ママは別?)にはバスツアーはGOODだねん♪
運転手に気を使わずお気楽だもんね(笑)
ティアちゃんはやっぱり運動神経いいよねぇ~
オモチャ大好きなのも上手になるキッカケだけど、あっと言う間にスイスイだったもんねぇ~
みんなで仲良くオモチャ取りに行って、取れないとショボーンと諦めて帰ってくる姿が可愛かったよね~
今度は天気が良くて、渋滞じゃない日にまた行きたいねぇ~♪
by: もっちママ * 2011/08/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ライフジャケットなしでも
上手に泳げてるね(*^ー゚)b
それにオモチャを取りにお水に飛びこんじゃうなんて!
さすがオモチャ命のティアちゃんだねん(=^m^)クスクス
メルくる、他所ではオモチャに興味なし・・・
おやつならイケルきゃも ププッ ( ̄m ̄*)
次も楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2011/08/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、すごーい!!
すばらしい上達ぶり~
オモチャもちゃんと咥えて戻ってきてる…
さすがティアちゃん、オモチャのためなら
なんだって出来ちゃうのね!!
ティアちゃんは、もう泳ぎ完璧ね(^з^)-☆
他の子にオモチャを先に取られて、諦めて
戻ってくるティアちゃんともっちちゃん、
切り替え早くて、笑っちゃいました♪( ´▽`)
プールの中だと、オモチャの取り合いもなくていいですね。
お水が苦手なクーチャンも、ママさんのスパルタ教育のおかげで、だんだん泳げるように
なって、みんなすばらしい~!!
続きが楽しみです。
by: ココ空ママ * 2011/08/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!!凄い凄~い(*^o^*)
みんな~上手に泳いでるね♪
ティアラちゃん、全然平気だったみたいね(^_-)-☆
オモチャを取りに自らプールに入るティアラちゃん!!勇ましいね(*'∀`*)ニコ
(* ̄m ̄)ププッ クーチャンお得意のリード押さえポーズだぁ(笑)
でも、ちゃんと泳げた様だね~(o^-^o) ウフッ
続きも楽しみにしてますねぇ♪
by: チャピいちママ * 2011/08/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~~♪すごいすごいv-425
ちゃんと泳いでます~~!
とっても楽しそうですね~♪
おもちゃ撮りに行って、他の子が取ったからすぐ戻ってくる姿が!またかわいい~。
何度も動画見ちゃいました~
また次が楽しみです~
by: みいりん * 2011/08/22 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

プール、すごく楽しかったです♪
ティアラも最初は行ったら自分では戻って来れない感じだったから
ロングリードにしたら溺れそう~って思ったけど
すぐに上手く泳げるようになれたよ!
嫌がってても無理矢理プールに入れちゃうから(^m^)
そうそう、ダイエットにはすごくいいと思う~。
地面を走るより足腰に負担もかからないって言うよね!
それに、泳いでる姿がすごく可愛いの♪
近くだったら毎週行きたいくらい~。
そうです!次はランです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

はい、ロンドンオリンピックに向けての強化合宿でした(^m^)
正直、ティアラがここまで泳げるようになるとは
思ってませんでした!
端っこでピチャピチャ水遊びでもしてればいいかな~って思ってたんです。
ぽこちゃん、泳ぐいなり寿司~(≧∇≦)可愛い~♪
クロールとバタフライの中間ですかぁ・・・
成功したらすごく早そう(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラ、最初はどうなることかと思ったけど
だいぶ上手に泳げるようになりました(^^)
純子ちゃんも頑張ってたよね!
でも最後は尻尾も下がっちゃって
完全にテンション下がって元気なくなっちゃったね(>_<)
いきなりあんな大きなプールは怖かったかな。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

やっぱり、あたしの子ですね(^m^)
いつか並んで泳ぎたいなぁ♪
woof、また行きた~い!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ほんと、楽しかったぁ(≧∇≦)
企画&手配してくれてありがとうございました♪
woof、ずっと行ってみたかったけど
無理だと思ってました。
高速バスという手があったなんて~♪

もっちちゃん、プールでティアラのおもちゃが遠くに流れていっちゃった時
取りに行ってくれたの、メチャクチャかっこ良かったぁ!!
取ってきたおもちゃを、ティアラの前でポイッとしたとこも素敵☆
惚れました(^з^)-☆チュ♪
みんな走る姿も可愛いけど、泳いでる姿もすごく可愛いですね!
すっかりプール好きになっちゃったぁ。

平日の高速はほんとは空いてるはず。
また今度行きたいね~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ライフジャケット買うのが間に合わなかったんですけど
でも大丈夫そうでした(^^)
ほんと、おもちゃ命ですよ~。
でも飛び込んだのは最後の方になって何回かだけで
後はあたしがリードでグイグイって(^m^)
他のお友達が泳いでるのも刺激になってそう~。

メルくるちゃんは外ではおもちゃは興味なしなんだぁ。
ププ。おやつのためなら…って感じですね(^m^)
メルくるちゃんみたいに川でも上手に泳げるようになったらいいな。
流れのある所は上級者向けですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

あたしも、ティアラがここまで泳げるようになるとは
期待してなかったの(^^)
ほんと、おもちゃのためなら何でもできちゃう。
関係ないけど、おもちゃ追いかけて高い所から飛び降りたいしないように
気をつけなくちゃって思っちゃった(^^;)
諦めて戻ってくる姿、笑えるのよね♪
うん、水の中では取り合いする余裕はないみたい(^m^)
メンバーによるかもしれないけど、
ランではありがちなガウガウも1度も聞こえてこなかったよ!
クーチャンもすごくキレイに泳げるようになってた~。
クーチャンは滑り台もそうだけど、怖がっててもやればできる子!!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

みんな、すごいでしょ~。
ティアラもここまで泳げるようになるなんて~。
最初は入るのイヤイヤだったけど、無理矢理(^m^)
入れちゃえば泳ぐしかないもんね。
途中からおもちゃで遊び始めたら夢中になってました♪
でもまだノーリードは怖いですねえ。
クーチャン、まずはお得意のポーズで(笑)
でも上手に泳げるようになってました!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

すごいでしょ~♪
他の子に取られて、戻ってくる姿可愛いよね(^^)
その頃から方向転換も自分でできるようになって。
動画、何度も見てくれてありがとう~(≧∇≦)
実はあたしも、帰りのバスで何度も見ちゃった♪
親バカだけど、想像以上に上手に泳げてたから
ちょこっと誇りに思えてきちゃって(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/22 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/361-975003a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
