-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会バスツアー♪~帰りも渋滞!?~
2011 / 08 / 22 ( Mon )
前回の続きです♪

8月19日(金)…

山中湖のWoofのプールで遊んだ後
みんなで記念写真☆
110822001.jpg




110822002.jpg
初めて泳ぐ子もいたけど、みんな良く頑張りましたぁ(^з^)-☆チュ♪

コイン式のドライヤーも完備されてるけど
時間がないので、ゆっくり乾かす時間もなし

プールを後にして
雨が降っていたので屋内ランへ


もっちママに遊んでもらう純子ちゃんともっちちゃん♪
そして、何かを狙ってるティアラ・・・
110822003.jpg




狙ってるのは、やっぱり・・・
もっちちゃん!
110822004.jpg
もっちちゃんが走ると、ティアラも走る。
それはいいんだけど、ティアラは走りながらワンワンうるさい(>_<)
興奮MAXって感じでした。




純子ちゃんもピョンピョン走って楽しそう~♪
さっきまでの姿がウソみたい(o^―^o)
110822005.jpg




クーチャンは…(*≧m≦*)
110822006.jpg


屋内ランで遊んだ後は
カフェへ移動


大渋滞のバスの中でも大人しくできて
プールでもランでもいっぱい遊んだみんなにご褒美だよ~
110822007.jpg
人参のリゾットでした。




ティアラもいっぱい泳いだもんね(*・∀-)☆
110822008.jpg




110822009.jpg
もちろん完食☆




ママさんたちもお疲れさま~
110822010.jpg




サーモンサンドとコーラ
110822011.jpg




みんなお腹も満たされたところで
今度は帰る準備しなきゃ~
110822012.jpg
渋滞のせいでのんびりできなかったもんね。
もっとゆっくりお茶しておしゃべりもしたかったなぁ。

もっちママが予約してくれてたバスに乗車

帰りも少し渋滞にはまって
予定より1時間遅れの到着でした。

ティアラは爆睡
1度も起きなかったんじゃないかな~ ( ̄m ̄*)

行きも帰りもみんな本当にいい子でした。

もっちちゃんとは途中のバス停で、純子ちゃんとは新宿でお別れして
帰りの電車はクーチャンと一緒♪
110822013.jpg

楽しかったから、また行きたいな~
今度は渋滞に巻き込まれませんように( ̄人 ̄)オネガイ!!

ご一緒していただいたママさんたち、本当にお疲れさまでした。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 42 : 52 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<岡山の甘~いぶどう♪ | ホーム | 女子会バスツアー♪~泳ぐ白犬さんたち~>>
コメント
----

そっかぁ~、雨が降ってたから屋内ランで遊んだんだねん。
(*≧m≦*)プププw ティアちゃんも追いかける時にワンワン?
くるみとおんなじっ!!
家でのメルとの追いかけっこの時もそうでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
泳いで走って、お腹も空くね。
人参リゾットは美味しかったきゃな?(*^-^*)

予定外の大渋滞でゆっくりとはいかなかったけど、
みんなと楽しく遊べたし、上手に泳げるようになったし
楽しい時間を過ごせて良かったね☆
by: メルママ * 2011/08/22 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

渋滞にはまってしまったけど楽しい1日だったね(^^)
又行きたいな~
プール、癖になりそう(*≧∀≦)

プールで、ランで遊んでみんな帰りは爆睡でした。
ティアちゃんもぐっすりだったものね(o^―^o)ニコ
(・∀・)ウン!!今度は渋滞に巻き込まれないように
向こうでゆっくりしたいね(o^―^o)ニコ
ティアちゃんママもお疲れ様でした☆
by: クーチャンママ * 2011/08/22 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

プールサイドの白犬さんは見事に並んで、
かわいく撮れてます。
あれだけ泳いでも、ハイパー娘たちは
追っかけっこね。体力有り余ってる・・・
クーチャン戦意喪失っていうか、最初から混じる気なし?
笑っちゃった。
泳いだ後はお腹もすくし、ごちそうリゾットよかったね。
ママたちのサンドイッチもおいしそう。
仲間との楽しい時間はあっという間ね。
お疲れ様でした。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/22 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランでは別犬になった純子でした・・・
ティアちゃんに追いかけられると・・・純子だと降りきれないですよ・・・絶対に捕まっちゃいますよねv-363
もっちちゃんは速そうだから大丈夫かなv-362
カフェでひとやすみもできたし短時間でしたが充実して遊べましたよね・・・

また今度ゆっくり遊びましょうねv-342

お疲れ様でしたv-342
by: 純子ママ * 2011/08/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな、いっぱい泳いでお疲れ様~!!
頑張ったね~ すご~い♪(´ε` )
ティアちゃんは、やっぱり運動神経がいいんだね。
ママさん、泳ぎは得意なの?
私は泳ぎが苦手なの。一応は泳げるけどね…
みんな、屋内ドッグランでは元気いっぱい!!
濡れた体も、自然乾燥だね。
泳いだ後って、すっごくお腹すくものね。
慌ただしくゆっくりできなくて、残念でしたね…
ママさん達も、お疲れ様でした(*^_^*)



by: ココ空ママ * 2011/08/22 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、けっこう強い雨が降ってました。
前にメルくるちゃんが遊んでた外のランで
走ったりできれば気持ち良かったんだろうな~。
くるみちゃん、同じだぁ~(*≧m≦*)
ティアラも走ってる子に対して
よくワンワン言ってます(^^;)
興奮して楽しくって・・・なのかな~??

渋滞はガッカリだったけど
時間が短くなってしまった分
濃~い時間を過ごせた気がします(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/23 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんと、楽しい1日でした♪
あたしも~!!プール癖になりそう!!
ランもいいけど、プール見ていてすごく楽しいですよね(≧∇≦)♪
みんな可愛くて~。
また今度行きたいなぁ。

ティアラ、帰りはほんとにグッスリ~。
途中で子どもたちが降りた時に
ティアラのバッグに足が少しぶつかったんだけど
起きなかったです(^m^)
クーチャンママもお疲れさま~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/08/23 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

プールサイドでの集合写真、
泳いだ後でみんな興奮気味だったのか
最初はキョロキョロ落ち着きなかったんです(^^;)
途中まであたしが1人で4本リード持ってたんだけど
絡まりまくりで(笑)

やっちゃんのママは分かるかもしれないけど
ティアラがランで他の子と追いかけっこするなんて
滅多にないこと!!
いつも追いかけるのはボールだから(笑)
もっちちゃんとは何かあるみたい。
良いライバル関係かな!?
by: ティアちゃんママ * 2011/08/23 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃん、ランでは楽しそうでした~♪
もっちちゃんは足が速いですね。
ティアラはもっちちゃんが走ると気になるみたいで(^^)

純子ママもお疲れさま~。
純子ちゃんずっと膝の上だったから
お疲れになったでしょう~。
またゆっくり遊びましょうね~。
純子ちゃんはプールはもう嫌かなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/08/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

あ、ココ空ママさん泳ぐの苦手?
うん、あたしは得意~♪と言うか泳ぐの大好き!
パパより速いよ~(^^)v
ハワイに行ってもビーチでピチャピチャは最初だけで
そのうちゴーグル付けて本気で泳ぐタイプ(^m^)
しっかり乾かしてる時間もなくて
みんな自然乾燥~。
時間がない分、濃厚だったよ~。
プールすごく楽しくて
今度またゆっくり行きたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/362-d2b78cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
