-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのトレーニング&生肉
2011 / 08 / 24 ( Wed )
今日はティアラのトレーニングでした♪

約20日ぶり・・・
110824001.jpg



前のクラスが長引いていたので外で待っていたら
先生がテラス席にアイスコーヒーを入れて来てくれました♪

ティアラは早く中に入りたそうでした(^_^;
110824002.jpg




フックくん&小雪ちゃんは前日に連絡いただいてお休みでした。
会えると思ってたのに残念~(゜-Å)ホロリ

今回から1つ上のクラスに上がりました
110824003.jpg
ティアラが真剣な顔をしてるのは、オヤツのため ( ̄m ̄*)




この時間はティアラだけだったので
お座りで待てもへっちゃら~(^^)v
110824004.jpg
他の子がいても同じように出来ればいいのにねぇ・・・


トレーニングではティアラの要求吠えについて(`・ω・´)



帰りに教室の近くのワンコ用馬肉屋さんで
冷凍の生肉1キロを買いました☆

前回買った1キロはちょっと前に食べ終わっていたので
夜ご飯は久々の生肉トッピング~
110824005.jpg
赤身の角切りなんだけど、前回より角切りのサイズが大きくなったような・・・




馬肉屋さんで目に留まってついついオモチャも購入(^_^;
110824006.jpg
もちろん噛むとピーピー鳴るタイプ♪
しばらく取っておこう~。


トレーニングも生肉もまた今日から続けていこう!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 04 : 37 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ママ、病院へ | ホーム | 岡山の甘~いぶどう♪>>
コメント
----

ティアちゃんトレーニングお疲れ様v-410
お友達がいないとちょっとさみしいですねv-363
でも新しいクラスはどうでしたかv-362
いい子にできたみたいですね・・・
そのご褒美かな美味しそうなお肉を買ってもらって・・・それに団子のおもちゃも・・良かったですねv-341
by: 純子ママ * 2011/08/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、トレーニングお疲れ様。
どんどんお利口さんになるし、
楽しんで出来てるみたいだから、
ティアちゃんに向いてたんだね。
馬肉、ほんとだ。ちょっと大きいぞ(笑)
久々だから、いいよね~。おいしかった?
by: 弥太郎ママ * 2011/08/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ママさん、トレーニングお疲れ様でした。
すごい真剣な眼差し…
さすが、上のクラスに上がると、顔つきも
違ってくるのね~!!
っと思っていたら、おやつのためだったの!?
ウフフ… ティアちゃんらしい~♪(´ε` )
また、トレーニングも再開、これからも頑張ってね(^з^)-☆

「元気くんぶどう」皮ごと食べれるのね~
皮も柔らかいのかな?
元気くんぶどうって名前が付いているから、
皮にも栄養があって、元気モリモリになるの
かしら(^O^☆♪
by: ココ空ママ * 2011/08/25 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑い中がんばって行ったご褒美は・・・大きな馬肉だったのね~♪

ママにはご褒美なかったのかな?

行けなくてごめんね。

次回から心を入れ替え(?)頑張りますッ。

・・・・がんばらないと フックもおいぬかれちゃうぅぅぅぅ・・・・。
by: フク母 * 2011/08/25 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりのトレーニングだね!(^^)!
一歩前進のトレーニングはどうだったかな♪
ティアちゃん、ちゃんとマテしてる( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
クーチャンはマテができないんだよ^^;
マテって言って私が背中を向けるとちゃんと後ろを歩いてくるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

馬肉大きくなったの?
ティアちゃん、よかったね(o^―^o)ニコ
お団子のおもちゃも可愛い~
えっ? お預けなんだ~残念♪
by: クーチャンママ * 2011/08/25 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

久しぶりにトレーニング行って来ました~♪
フックくんと小雪ちゃんがいなくて寂しかったです。
新しいクラスでも頑張ります!
お肉、美味しいみたいで
まずはお肉から先に食べてましたよ(o^―^o)
お団子のオモチャは可愛くてつい買ってしまいました。
すぐ壊しちゃうので、少し隠しておきまーす。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/25 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

トレーニング、また再開です!
ティアラ、昨日は自分から先生のとこに行ってたの(o^―^o)
先生も「ティアラがこんな事するの初めて~」って♪
でも昨日はすっごい吠えまくってたよ~。
ティアラって係留されてあたしが離れると吠えるでしょ、
あれをトレーニングしたんだけど・・・。
馬肉、同じ角切りのはずなんだけど、1個1個が前より大きいの(^^;)
ティアラは、少し噛んだだけでゴックン(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/25 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

久しぶりに行って来ました~♪
そうそう、オヤツ欲しくて真剣な顔(^m^)
9月からだんだん忙しくなりそうだけど
できる限り通おうと思ってま~す!

↓「元気くんぶどう」種もなくて皮ごと食べれるよ♪
柔らかくて皮が口の中に残ることもないよ~。
皮も渋くないし。
名前が可愛いよね(^^)
けっこう高いぶどうみたいだけど
姉は直売所で安く買えたみたい。
すっごく美味しいから東京にも安く出回ればいいのに~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/25 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

暑かったけど、7月に比べたら
だいぶ落ち着いてきた気がしました。

馬肉、前回より確実に大きい・・・
お店にフックくん、小雪ちゃん、ティアラの写真が飾ってあったよ~♪

落ち着いたらまた一緒に頑張りましょうね!
フックくんを追い抜くなんて・・・
一生あり得ない~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/25 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

久しぶりに行って来ました♪
ティアラは吠えて要求が通ることを覚えちゃってるから
直るまで時間がかかるみたい・・・。

クーチャン、待てが出来ないんだ(^^)
後をついてくるのも可愛いけどね♪
お母さんに置いていかれたら困るもんねぇ(^m^)
ティアラは他にワンコがいなければ待てできるけど
他の子がいるとダメ。。。

同じ馬肉買って来たのに、大きくなってる~。
ほぼ丸飲みだから、ゴックンってちょっと苦しそうでした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/25 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/364-b69dda9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
