-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ、病院へ
2011 / 08 / 25 ( Thu )
今日、ママは病院でした

月曜日から体調がおかしくて(>_<)

5年前にも同じ症状があって
その時は原因がハッキリわからないうちに
自然に治ってしまいました(^_^;


病院は滅多に行かないけど
いつ行っても混んでる~

待ち時間だけでクタクタ


ティアラは3時間近くお留守番でした。
110825001.jpg
朝は雨でお散歩ナシだったので
留守の間、自分でトイレしてるかな~と思ったのに
トイレにうんPもちっこも無し!

どこかにあてションしてるのでは!?と部屋中探したけど
どこにもなし ( ̄m ̄*)

ちっこは13時間してないことに。
寝てるだけならけっこうしないもんなんだねぇ。フムフム。


いい子にお留守番してくれたご褒美にオヤツあげるね~
110825002.jpg




雨も止んで地面も乾いてきたのでお散歩へ♪
110825003.jpg
クタクタでお腹ペコペコだったけど
ティアラのためなら~p(*^-^*)q ファイト♪




しっかり自分にもご褒美☆
セブンイレブンで「わらび餅」を買って来ました
110825004.jpg

レントゲン検査の結果
だいたいの事はわかりました。

CTも撮ったので詳しい結果を聞きに
また来週病院です。

今日からお薬、4週間!
漢方のお薬だから飲み続けても大丈夫なんだって。

あ、大したことはないので
皆さま、ご心配なく~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 49 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<自由が丘「LOBROS」でランチ♪ | ホーム | 久しぶりのトレーニング&生肉>>
コメント
----

あらら・・・ティアちゃんママ、具合が悪いの?
お薬を飲んで治るといいね。
お大事に・・・

ティアちゃん、お留守番ご苦労しゃん☆
お散歩に連れてってもらえて良かったね(*^-^*)
わらび餅、セブンでよく見かけるよね。
あたしはみたらし団子が気になってるけどまだ食べてましぇん。
by: メルママ * 2011/08/25 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?!
でも思い切って行って、原因も分かったようなので、よかったですね。
なかなかCTって取れないから、取れてかえってよかったのかな~?!
早く良くなりますように。
by: みいりん * 2011/08/25 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママたん・・大丈夫ですか・・
病院混んでて疲れちゃったね
漢方のお薬ってめっちゃ苦くてまずい??
ああママたん ティアラたんも心配してます
お大事に くれぐれもお大事に!!
by: さのあママ * 2011/08/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとご無沙汰でした~(^^ゞ
ママさん大丈夫ですか~!?
色々検査もしたのね。。病院って待つ時間も長くて疲れませんでしたか!?

ティアちゃん長時間チッコしなかったのね。。
大人になってくると、間隔って結構長くなるような~!?
良い子でお留守番出来たね(*^^)v
お散歩とっても嬉しそうなお顔でしゅ♪

ママさん、お薬効いて早く良くなりますように。。
お大事にね!!
by: あずきマム * 2011/08/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、大丈夫!?
お薬飲んで、早く治るといいですね…
お大事にね(^_^;)

ティアちゃん、13時間もちっこしなかったの~!?
そんなに長くしないでいられるのね…
ママさんがいない間、ちゃんとお留守番できて、とってもお利口さんでしたね。
雨も止んで、お散歩行けて良かったね!!
ココと空、レインコート買ったけど、あまり
活用してないなあ~(~_~;)
by: ココ空ママ * 2011/08/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん大丈夫ですか?
気温の変化で具合の悪い人増えてるし・・・
ティアちゃんの為にも元気のいいママさんでいないとねv-91

ティアちゃんちっこそんなに我慢して大丈夫?
おうちだからおトイレに行きなよv-363

夕方はお散歩できて良かったですねv-342

純子もお友達とお散歩できたからご機嫌ですv-341
by: 純子ママ * 2011/08/26 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこって敏感だから、ママさんが具合悪いと微妙に心配して付き添い状態になったりしますよね。あの俺様ぽこでさえ、妹分の白テリが具合悪いと「今日は元気ねぇじゃん?」みたいに来ましたよ。ティアちゃんなら「ママ、ねんねしてて。ティアラが晩御飯作ったげるよ。お洗濯もやっといたげるから、おやつちょうだい」かな?お大事に(^_^)
by: 白テリ * 2011/08/26 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ大丈夫?
暑い時期はゴハンが食べれないって言ってたので
心配です。
あまり無理しないようにネ。

ティアちゃん、13時間もトイレ我慢してたの?
ママが帰ってくるのを待ってたんだね(^^)
あはっ♪ちょうだいのポーズが可愛い~♪
わらび餅、おいしそう~(^^)
今朝はゴハン食べてないのでお腹が空いてきました♪
by: クーチャンママ * 2011/08/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/26 12:21 * [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

ティアちゃんママさん、こんにちは。

お身体の具合は、いかがですか?

レントゲンや、CTをとられたのですね。
私の場合は、持病の酷い頭痛の為、たまに
レントゲンや、MRIをとったりしています。

ご無理なさらず、お大事になさってくださいね☆ミ

。。。あ、私も、わらび餅大好きで、つい最近
食べましたよ~(●^o^●)

紫音☆
by: 紫音 * 2011/08/26 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ、お具合はどうですか?
お薬飲めば良くなる?よかった。
ムリしないでお大事にね。

ティアちゃんも、お留守番はママが一人で
遊びに行ってるか(笑)、
大事なご用かちゃんと把握してるのかもね。
そんなかわいいお利口さんのため、
やっぱりお散歩、ママは頑張っちゃうよね。
ティアちゃん、優しいママでいいね~。

by: 弥太郎ママ * 2011/08/26 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・・体調崩しちゃったんですか?
気温の変化や疲れで弱いところに症状でちゃうってこのあいだTVでやってました
お大事にしてくださいね

母ちゃんはお年頃で(笑)しょっちゅう病院のお世話になってますが、受付して診察室入るまでに時間がかかり診察は数分・・・・お会計待って薬もらって半日が終わっちゃいます=3

ティアちゃんおりこうさんでした☆
覗き込むような目が可愛い
by: 伽羅0802 * 2011/08/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、ちょっと異常があって(>_<)
でも大丈夫です!ご心配おかけしました。
お薬、4週間分も出ちゃったので
根気強く飲まなくっちゃ~。

わらび餅、美味しかったですよ♪オススメ!
あ、セブンのみたらし団子、小さくて可愛いですよね(^m^)
メルママさんがブログで紹介してた、
あんみつは売ってませんでしたぁ。残念・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ご心配おかけしました。
大丈夫です!
そうそう、CTなんてなかなか撮らないですよね。
結果聞きに行くのが少し怖い気もするけど(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ありがとう~大丈夫です!
病院って何時に行っても混んでますね・・・。
また来週頑張って行って来なくちゃ~。
さのあママさんも大丈夫?
病院行ったぁ~?
漢方のお薬、糖衣になってるの(^m^)
粉のお薬だったら苦くて飲めないかも!?
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

ご心配おかけしました。大丈夫です!
尿検査して、レントゲン撮って、CT撮って・・・
その度に待たされて・・・
座ってるだけで疲れちゃいました(>_<)

そうそう、大人になるとチッコの間隔長くなる~!!
小さい時とはやっぱり違いますね。
あと、夏と冬では夏の方が回数多いかも(^m^)

あたし、薬好きじゃなくて
すぐ途中で勝手に止めちゃうんだけど
今回は頑張って飲もうと思います。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

大丈夫です!ご心配おかけしました。
ちゃんとお薬飲まなくちゃ~。
食生活も気をつけないと・・・。

大人になったし、寝てるだけなら、
ちっこも長くしないでいられるもんだねぇ。
お友達で雨の日に丸1日しなかった・・・っていう子もいたよ~。

ティアラなんて、1度もレインコート着てないよ~(>_<)
でも、ココちゃん空くんも旅行先で雨に降られたりしても
レインコートがあれば遊べるよね!
雨に降られないのが一番だけど(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

大丈夫です!ご心配おかけしました。
ほんとですね、ティアラのためにも元気でいないとp(*^-^*)q

ティアラは帰ってもトイレしてなくてビックリでした。
夜寝る前に行ったきりで、お昼過ぎにやっと・・・。
ほんと~、自分ちなんだから行けばいいのにね(^m^)
ずっと寝ていて忘れちゃったみたい(笑)

純子ちゃんもお友達と一緒にお散歩できて良かったね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

そうですね、ティアラも2歳になって
あたしの様子をよく見るようになりました。
ドラマ見て号泣してると、あたしの顔をじーっと見てたり(^^;)
ティアラがご飯のしたくに洗濯も!?
わぁ~それ最高(≧∇≦)♪
オヤツあげるからお手伝いして欲しいぃ!!
ありがとうございます、ちゃんとお薬飲みま~す!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございます!大丈夫です!
食生活も気をつけなきゃですねぇ。
先生がレントゲンで気になることを言うので
そっちも受診しなくちゃ・・・。
病院って科に分かれてるから
便利というか不便というか(^^;)

ティアラ、前は朝のお散歩行かないと怪獣に変身してたのに
最近はだいぶ大人になったんだなぁ。。。

あら?クーチャンママ、朝ご飯抜き??
寝坊しちゃったのかなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

了解です!
結構かかるんですねぇ!!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--紫音さんへ--

紫音さん、コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
痛みも全くないんですけど、どこからか出血してるみたいで。
でも薬で治るようなので大丈夫です!

紫音さんは頭痛があるんですかぁ。
春頃、外耳炎が原因でだんだん頭痛までしてきて
その時に頭痛の辛さを知りました。
紫音さんも、あまり無理しないで下さいね!

あ、わらび餅好きなんですね♪
美味しいですよね~!
こういうちょっとした物でも幸せになれますよね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ありがとう~、大丈夫です!
薬飲めば良くなるみたい。
先生が「明日治る人もいれば、1ヶ月飲んでも治らない人もいる。
後は神に祈るだけ・・・」だってぇ~。
なんか大学のゼミの教授を思い出させる恐い先生(>_<)
また来週行くのがイヤになっちゃう。

お散歩行くのと変わらないような
完全な「地元着」で出かけたから
ティアラも「スーパー行くでしゅか」くらいにしか思ってなかったかも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

なるほど~気温の変化ってけっこう体に影響あるんですよねぇ。
それで弱いところに症状出ちゃうんですね~。
ありがとうございます、しっかりお薬飲みます!

ほんと、診察は数分ですねぇ。
先生が早口な上に、あたしに質問させないので
ほとんど会話もなく診察は終了・・・。
この日はレントゲンもすごい混んでて
かなり待ちましたぁ。
でもレントゲンの先生は優しかった(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/27 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/365-0832783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
