-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘「LOBROS」でランチ♪
2011 / 08 / 26 ( Fri )
今日はお友達と自由が丘にお買い物に行って来ました♪

110826001.jpg



今日の目的はお買い物・・・でもその前に腹ごしらえしておかなくっちゃp(*^-^*)q

駅からすぐの「LOBROS 自由が丘店」さん
110826002.jpg
テラス席がわんこOK



ママさんの運転でやって来たお友達は・・・
純子ちゃんです
110826003.jpg
今日は純子ママさんも同じ目的でお買い物♪




わんこ用のお水も出してくれました。
ティアラは普通に飲んでも床をビショビショにします(; ̄ー ̄A
110826004.jpg




あたしはサラダのランチセット
山盛りサラダにパン、スープ、ドリンクがセットになってます。
110826005.jpg




純子ママさんの冷製パスタも美味しそう~
110826006.jpg




純子ちゃんもティアラも1度も吠えることもなく
いい子にできました
110826007.jpg
二人とも純子ママさんにいっぱいオヤツもらって嬉しそうでした(o^―^o)


この後はお買い物へ~♪

でも今日はこの辺で・・・次回に続きます☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 44 : 58 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自由が丘でお買い物♪ | ホーム | ママ、病院へ>>
コメント
----

自由が丘にお出かけ、いいなあ~♪(´ε` )
私もたま~に行くけど、お洒落なお店がいっぱいよね。
ティアちゃんママさんは、詳しそう…
ココと空は、まだ連れて行ったことがないの。
サラダランチ、お野菜いっぱいでヘルシーね。純子ママさんの冷静パスタも美味しそう~(^з^)-☆
ティアちゃん、お水を飲むとビショビショに
しちゃうの?
空もいつもすごいの…
ミルクとかあげても、外側にこぼしたほうが
多いんじゃないかと思うくらいよ。
慌てて飲むからなのかな?
でも、そういうところも可愛いのよね~!!
ティアちゃん、お口の周りもビショビショでちゅよ。可愛い~(^_-)-☆
ココ空地方は、3時半頃、すごいゲリラ豪雨だったけど
ティアちゃん、大丈夫だった~!?

by: ココ空ママ * 2011/08/27 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんも純子ちゃんもお利口さんですね

サラダすごい大盛りですね@@パスタもおいしそう
自由が丘で働いてるのにいつも素通りしてました
by: 伽羅0802 * 2011/08/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも可愛いけど、今日のティアちゃんと純子ちゃん、また可愛いね(^^)
女の子同志ってこんな感じなのかな~(o^―^o)ニコ

ランチも美味しそう~(o^~^o) モグモグ
サラダの横にのってるのはパンかな?
お野菜たっぷりでヘルシー!(^^)!
純子ママさんのパスタもおいしそう~
次はお買いもの編ですすね。
楽しみにしていま~す(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/08/27 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

自由が丘っていいよね~♪
そんなに詳しくないけど
けっこう行ってるかなぁ。
電車で15分くらいで着いちゃうからね(^^)
わんこOKのお店も多いし
ココちゃん空くんも自由が丘デビューしないとね♪
ティアラ、飲んだ後はいつもビショビショ~。
飲んでる間もはねてるし
飲み終わった後も口からボタボタ・・・って。
写真撮った後、店員さんが2杯目を持って来てくれたんだけど
それは鼻でひっくり返しちゃったの。
絶対わざと!!
空くんもすごいんだね(^m^)
こぼした方が多いかもって
想像して笑っちゃったぁ(≧∇≦)
うん、そういう所も可愛いね~♪
ゲリラ豪雨・・・自由が丘にも来ましたぁ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

お利口にしてましたよ~♪
サラダ、すごい大盛りでした!
サンドイッチや他のメニューも美味しそうだったので
また行きたいなぁって思います。
殿くんの母ちゃん、ここいつも通ってるんですか~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/27 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

可愛いって言ってくれて
ありがとうございま~す(*・∀-)☆ウインク
この間はプールで濡れて他の生き物になってましたもんね(^m^)

サラダの横にパンと海老が乗ってました。
野菜もたっぷり食べなくっちゃ~。
他にサンドイッチも美味しそうで
居心地のいいテラス席だったので
また行きたいお店です☆

テラス席に小さな子どもがたくさんいたんですけど
ティアラと純子ちゃんの方が大人しかったです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/27 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話になりましたm(__)m
美味しいランチもいただけたし、パパさんがうらやましがっていたので今度連れて行ってあげようかなv-410

ふたりともいい子だったのでゆっくり食事ができて楽しかったですねv-342
by: 純子ママ * 2011/08/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
パパさん、パスタがお好きだったんですね~(^^)
あのお店、パパさんにもきっと喜んでもらえるかも♪
ティアラも純子ちゃんもほんといい子でしたぁ。
店内のお客さんはテラスにワンコがいるなんて
気づいてないかも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/366-7740665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
