-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でお買い物♪
2011 / 08 / 27 ( Sat )
前回の続きです♪

昨日、純子ちゃんと自由が丘でランチした後
一緒にお買い物

「Harness Dog」さんへ

ママさんたちは秋物の新作をチェック
110827001.jpg




ティアラも純子ちゃんもあっちに行ったりこっちに行ったり
楽しそう~にしてました(o^―^o)
110827002.jpg




お店の前で記念写真
110827003.jpg




110827004.jpg
そうなんです(^_^;
可愛いお洋服がたくさんあったのですが
まずはチェックだけして、次のお店へ♪



次に向かった先は
「Three Dog Bakery」さん

一目散にオヤツコーナーに向かったのは
ティアラも純子ちゃんも同じでした(*≧m≦*)
110827005.jpg

歩いて少し暑かったので
冷房の効いた店内が気持ち良かった☆


でも残念ながら
こちらのお店にはまだ秋物が出てませんでしたぁ(>_<)

その代わり、夏物をお安くゲット

ここでもお店の前で記念写真
110827006.jpg




そして、またまた「Harness Dog」さんへ

この頃には二人とも飽きちゃった!?
110827007.jpg




寝てる姿が可愛い
110827008.jpg


お買い物も終わって
純子ママさんとお茶して帰ることにしました

しかし!!この後、大変なことに
またまた次回に続きます♪


と、その前に・・・

TDBで買ったワンピース
110827009.jpg
なんと、4,830円が大特価の1,050円

ガーゼのように薄い生地で涼しげ☆

安心の日本製♪

最初ピンクを買おうと思ったけど
訳あってベージュに(o^―^o)

ベージュもお姉さんっぽくて
なかなかいい感じかな?
110827010.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 20 : 36 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テラス席でゲリラ豪雨! | ホーム | 自由が丘「LOBROS」でランチ♪>>
コメント
----

おやつ売り場に行くところは子供と一緒で考える事は一緒なのかなv-361

お洋服お値打ちでしたよね・・・
純子もまだ着ていないので着せて撮影しなくちゃv-212

ティアちゃん似あってますよv-346

昨日話してた、吉祥寺わんこOKのところが多いみたいで明日お散歩しながら偵察に行って来ますv-448

いい場所みつけたら行こうねv-410
by: 純子ママ * 2011/08/27 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと子どもみたい~(≧∇≦)
おやつ売り場に行ってクンクン物色してるの(^m^)

夏物はすごく安くなってましたねぇ!!
いつもピンクが多いからたまにはベージュもいいかも♪
ちょっとお姉さんっぽいかな(^m^)

吉祥寺、ティアラはまだ行ったことないので
ぜひ行ってみたいですo(*^0^*)o
道もまったく分からないので案内よろしくお願いしま~す!
by: ティアちゃんママ * 2011/08/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/367-f4d1e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
