-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テラス席でゲリラ豪雨!
2011 / 08 / 28 ( Sun )
前回の続きです♪

8月26日(金)…

お買い物をしてお店から出たら雨がポツポツ

お茶して帰ろうということで
自由が丘駅から徒歩2分「SHUTTERS」さんへ
110828001.jpg
テラス席わんこOK

お茶してる間に雨も止むだろうと・・・思ってました


人気だというアップルパイを注文☆
焼きあがるまで15分かかるそうです。


ティアラは純子ママさんにおねだり
110828002.jpg



向かいのお花屋さんが外国のお店のようで
オシャレ~
110828003.jpg




アップルパイがキター!!すごく大きい!!
110828004.jpg
ソースを選ぶことができて
純子ママさんはブルーベリー、あたしはシナモンにしました♪




高さがすごい!ティアラの顔と比べて上手く伝わるかなぁ(≧∇≦)
110828005.jpg
熱々サクサクのアップルパイに、冷たいアイスクリーム
ゆっくり食べていられません(`・ω・´)



雷がピカっと光ってすぐにゴロゴロゴロ
かなり近く感じて少し怖かったです。
でもこの子たちはへっちゃら~
110828006.jpg




椅子の下からのぞく純子ちゃん可愛い
110828007.jpg



雨は止むどころか
どんどん強くなってきてしまいました
風が吹くとテラス席にも雨が
110828008.jpg




あっという間に水溜り
110828009.jpg

ティアラが寝ていた所にも雨が跳ねてくるようで
珍しく「抱っこ~」でした(o^―^o)


この後いくら待っても止むことはなさそうだったので
純子ママさんと、ティアラと純子ちゃんそれぞれ抱っこして
歩いて2,3分のところにある駐車場までダッシュ

純子号に預けておいたキャリーをもらって
ティアラを急いでバッグインして、やっと傘がさせました。

そして、ティアラは家に着いてすぐシャンプーでした(^_^;


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 09 : 29 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏休みが待ち遠しいぃ! | ホーム | 自由が丘でお買い物♪>>
コメント
----

わあ すごい高さのアップルパイ~♪( ´▽`)
アイスがたくさんのってて嬉しいね!!
やっぱり、そちらもゲリラ豪雨だったんだね~(T . T)
ティアちゃんも純子ちゃんも、雷怖くなかったの!?
ココ空地方もすごかったよ。ニュースで言ってたくらい…
ティアちゃん、「抱っこ~!!」って、だんだん怖くなっちゃったのかしらね。
帰り道、大変だったでしょ…
ママさん、ビショビショになっちゃったんじゃ
な~い!?
TDBで、お洋服ゲットできて良かったね!!
1050円とは、超お買い得~
ベージュのワンピ、大人っぽくて、とっても
似合ってるよ~ん(^з^)-☆
生地がとっても気持ち良さそうだね!!






by: ココ空ママ * 2011/08/28 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/28 21:41 * [ 編集] | page top↑
----

ゲリア豪雨には参りましたよね・・・
でも美味しスイーツをいただけてすごく満足でしたよ・・・
うちに帰ったらお風呂も沸かしておいてくれたパパ・・・
まっすぐお風呂直行でした・・・純子はくたびれたのか食事をして拭き拭きしてこの日はお休み・・・で次の日シャンプーして真っ白くなりましたよ・・・
でも、また遊びに行きたいなって思いましたね・・・今度は教えていただいたもう一つのお店でランチしてみたいですねv-410
by: 純子ママ * 2011/08/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

アップルパイ、高さすごいでしょ~(^^)
でもサクッと軽いので完食しちゃいました♪
ゲリラ豪雨、こっちにも来ちゃいましたよ~(>_<)
ティアラも純子ちゃんも雷全然怖がらなかったです。
ココちゃんと空くんは?
1回、バキバキバキってすごい音がした時も
椅子の下で寝てました(笑)
雨が椅子の下にも跳ねてきてたみたいで
ティアラの足と洋服がけっこう濡れちゃってました。
カフェから駐車場までのダッシュの間
荷物とティアラで両手が塞がっていて傘がさせなくて
その時が一番ビショビショに・・・。
TDBで千円でワンピなんて普通買えないですよね~。
定価を考えるとかなりお買い得☆
薄くて柔らかくていい生地です♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

すごい雨と雷でした(>_<)
すぐ止むと思ったのに全然止まなくて。
あたしもティアラも風邪ひかなかったです♪
雷、まだ数回しか経験してないけど
まったく何の反応もしないの(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

まさかあんなに雨が降るなんてねぇ・・・。
お茶してる間に止むだろうと思ってました。
でもアップルパイ美味しかったですね♪
パパさん、お風呂沸かしておいてくれたんだぁ!!
ほんとに優しいですねぇ(≧∇≦)
我が家はティアラがお風呂に直行で
その後慌ててトイレに行ってました(^m^)
あのランチバイキングのお店ですよね♪
今度行きましょう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!この日東京はゲリラ豪雨だったんだよね!
テレビのニュースで見ました☆
駐車場まで傘があってもビショ濡れにならなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アップルパイ美味しそ~♪
シナモン好きのあたしにはたまりましぇん☆
しかもデッカイ!!(≧∇≦)キャー♪
見上げる二人・・・可愛いなぁ~♪
by: メルママ * 2011/08/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、雨が降るのはわかってたんですけど
まさかこんなゲリラ豪雨に遭っちゃうとは!
羽田空港の方が冠水したとか、ニュースでやってましたねぇ。

アップルパイ美味しかったです♪
メルママさんもシナモン好きですね~。
あたしもシナモンが大好き!
リンゴとシナモンって合いますね☆
それにバニラアイスだから最高~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/29 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/368-9ef1dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
