-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みが待ち遠しいぃ!
2011 / 08 / 29 ( Mon )
8月最後の土日が終わってしまいました。

我が家はお出かけもせずに
家でティアラとまったり・・・
と言うか暇すぎてダラダラ
110829001.jpg




110829002.jpg

そうだねぇ、我が家の夏休みはまだだもんねぇ



110829003.jpg



でも夏休みはいよいよ来週だよ~(≧∇≦)キャー♪

なんとなくムームーを着せて夏休み気分
110829004.jpg
でもさ・・・
ティアラは年中夏休みだよね(*≧m≦*)


OL時代から夏休みはずっと9月か10月。
あたしの仕事が6~8月が繁忙期だったというのが一番の理由だったけど
9月の方が旅行も安くて空いてるから♪

ただ・・・9月って台風が多いんです
今までも何回夏休みに台風が直撃したことか

その頃から雨女と呼ばれるようになりました(; ̄ー ̄A

そして今も2つの台風が発生してるとか・・・。

どうなるのーー


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 47 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<女子的にヤバイって(^m^) | ホーム | テラス席でゲリラ豪雨!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/29 03:49 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
ほんとにティアラちゃんはかわいいお洋服とっても似合うよね!
かわいいなぁ~~~v-10
夏休みはどこへ?!もう決めてますか?!
ウチは、飛騨高山に行く事にしました~♪
ホントに、9月って台風多いんですよね~
それで、沖縄旅行が飛行機飛ばなくてダメになった事があります~
曇りでもいいから、雨降りは困りますよねー。
テラスも使えない場合もあるだろうし・・・ね。
by: みいりん * 2011/08/29 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん気分は夏休みですよね・・・
早く夏休み来るといいですね・・・


早く台風が過ぎ去ればいいのにね・・・そしたら楽しく遊べるのにね・・・・
by: 純子ママ * 2011/08/29 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ティアラは毎日夏休みです♪
あ、でも旅行に行きたいと言ってます(^m^)
ちなみに、あたしは毎日夏休みではありません(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/29 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ありがとう~♪可愛いって言ってくれて(o^―^o)
おっ!ぷーちゃんち飛騨高山!?
いいですね~☆
一度行ったことあるけど、いい所でした。
さるぼぼが可愛くて大好き♪
ブログ楽しみにしてるね!
うちは伊豆に1泊の予定です。
あとは近場で~。
9月の沖縄はかなり危険かも(^^;)
あたしは京都に行く時に、新幹線で台風とすれ違ったことがあります(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/29 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラ、夏休みになったら
毎日大興奮で遊んでそう(^^)

台風が心配・・・。
ゆっくり進んでないで早く行っちゃえ~!!
でも本当にあたしの夏休みに台風来ることが多いので
覚悟はできてます・・・。
そしたらお出かけやめて純子ちゃんち行こうかな~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/29 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムームーが似合ってて可愛い~♪
ティアちゃん家はこれから夏休みが来るんだね☆
でもお友達といっぱい遊んでたし、
楽しい夏を過ごしてるからOKだね(*^ー゚)b

うんうん、夏休みってみんなが集中しちゃうから
観光地はどこも混んでるし、なんてったって大渋滞(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからズレてた方がいいきゃも♪
これから到来の夏休みが楽しみだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/08/29 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

来週は待ちに待った夏休みだね(^^)
みんなとずれてのお休みの方が何処に行っても空いてるし、ゆっくりお出かけができていいかも(o^―^o)ニコ

あはっ♪ ムームー着て夏休み気分のティアちゃん可愛い~(*'ε`*)チゥ

台風予報、今の所9月2日(金)に関東地方直撃の感じです。東のそれてくれればいいのに~(>_<)
きっと来週は良いお天気になりそうよ!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/08/29 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ8月も終わっちゃうのよね~
はやっ!?
ティアちゃん家の夏休みは、これからだものね~
一時のあの猛暑はもうないし、色々と出かけるのには、いいかも…
でも確かに、9月は台風が多いものね。
お出かけの時は、気を付けてね…
ティアちゃん、待ち遠しいね~♪( ´▽`)
ティアちゃんのムームー、とっても可愛い!!
ココにも買ってあげようと思ってネットで探してみたけど、可愛いのは売り切れてたりして、来年は買ってあげようかなあ(^_^;)

by: ココ空ママ * 2011/08/30 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

この間ムームーを買ってあまり着てないので
部屋で着せちゃいました(^_^;
そうなんです、来週夏休みで~す♪
プププ♪ティアラとあたしは普段お友達に
遊びに連れて行ってもらってるから
一番楽しみにしてるのはパパかもしれませんね~(*≧m≦*)

GWやお盆休みにしかまとまった休みが取れない姉夫婦は
旅行代も高いし大変って言ってました。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/30 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

いよいよ来週夏休みで~す♪
お盆の時は電車も空いてるし
こういう時こそ会社行かなきゃって思ってました(^^)
でも9月ってお天気が心配で・・・。
台風、すごくゆっくり進んでるみたいですね・・・。
またアロハ&ムームーでお出かけしたいですね~。
夏終わっちゃうかな(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/30 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと早い~(゜-Å)
少し気持ちが焦ります・・・。
そうなんです、来週夏休みです♪
暑さもだいぶ落ち着いて来たかな(^^)
台風が気になるけど・・・。

ウエスティって白いのに(?)
アロハ似合うな~って思いました!
空くんがアロハシャツでココちゃんがムームーなんて
絶対可愛いと思う♪
みんなでアロハ着てお出かけもいいよね~。
ティアラは「WANWAN OHANA」っていうお店で買ったんだけど
けっこうお高めでした(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/30 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/369-1d1e71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
