-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子的にヤバイって(^m^)
2011 / 08 / 30 ( Tue )
昨日、ティアラはトリミングでした♪

その前に・・・
一昨日の朝のお散歩で久しぶりにお友達のレックに会いました

レックが行っている城南島のドッグランにティアラは全然行けてない・・・
また涼しくなったら行きたいなぁ。

レック大好き
あたしにも飛びついて来てくれてほんと可愛い~
110830001.jpg




110830002.jpg

「女子的にヤバイ」発言は本当はレックのお母さんが言ったこと(*≧m≦*)
ウケました(笑)
レックのお母さん、とっても優しい方なのでもちろん冗談ですが(←あ、本気だったり!?)

今通ってるペットサロンもレックのお母さんに紹介してもらったお店です♪

そして、昨日・・・
電車に乗って出発~!

ティアラを預けてる間、あたしは近くのデニーズへ☆
10時だったけど、まだモーニングメニューでした。

フレンチトーストのミニサイズとコーヒー
110830003.jpg
朝少ししか食べなかったので(^_^;


1時間半後、ティアラをお迎えに♪

フリースペースに小型犬が何頭かいて
ティアラの姿がないと思ったら別のお部屋から出て来ました。

きっとティアラが小さい子たちに何か意地悪したんじゃないかなぁ


家に帰って来て、写真を撮ろうと思ったらこの表情
110830004.jpg




バタンとそのまま寝ちゃった。
よっぽど疲れたんだね・・・
110830005.jpg
かわいそうなので写真は諦めてこのまま寝かせてあげたら
その後夕方のお散歩まで6時間も寝てました


今回は夏の間のサービスで肉球にクリームを塗ってもらいました☆

そして、毎回お店で体重を量ってくれるのですが
昨日は6.9キロ!

0.1キロ痩せたじゃない
ってカットしたからかも??

でも、あたしの肩もまだまだティアラの重さに耐えられるから
そんなに痩せなくても大丈夫(^^)v


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
09 : 48 : 20 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今頃だけど・・・マルモ! | ホーム | 夏休みが待ち遠しいぃ!>>
コメント
----

女子的にヤバイ!って・・・
私がギクっとしてしまいました。
すごくインパクトのある表現で・・・(笑)
ティアちゃん、大丈夫よ~❤
今のままですごくかわいいもん。
弥太郎基準では「やせすぎ」(笑)。
世間様では通じない基準でしょうか・・・

長いおでかけも平気なティアちゃんが、
ホントに疲れた表情で・・・お疲れ様。
でもキレイになったね。
by: 弥太郎ママ * 2011/08/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

レックくんの言葉が突き刺さった純子ママです・・・本当にヤバイかも・・・・
純子も太ったみたい・・・道理で重いと思った・・・6.3Kぐらいだったのに6.7Kはあります・・・大丈夫か・・・・純子痩せなくちゃ・・・ママもねって言われてる今日この頃・・・

ティアちゃん可愛くなって良かったですね・・・
ティアちゃんは特別待遇でお部屋が別だったのかなv-362

相当疲れたのか6時間も寝てるってすごいですね・・・・

台風ももう少しスピード出してよ・・・
早く通り過ぎて欲しいんですけどね・・・・
by: 純子ママ * 2011/08/30 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/30 18:11 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、仲良しのお友達に会えて良かったね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ「女子的にヤバイ」ウケルね!!
でもティアちゃんはまだまだスマートだから大丈夫(*^ー゚)b

(=^m^)クスクス トリミングで疲れちゃったのねん☆
6時間もお昼寝だなんて・・・
夜は寝れたきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/08/30 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

レックくん可愛いね~♪
あらっ? ティアちゃん、いたい所つかれちゃったね(≧ω≦ )プププ
トリミングしてくれるお店にフリースペースがあるの?
良いな~楽しそう♪
きっと沢山遊んで疲れちゃったのかな?
ホントに眠そう~
あはっ♪やっぱりこの後寝ちゃったのね。
可愛い~(*'ε`*)チゥ
by: クーチャンママ * 2011/08/30 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/30 21:05 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、トリミング行って来たのね。
「女子的にヤバイ」って~!?
ココなんて、今7.6キロくらいなんだけど、
この間のPAWPAWさんで、もうちょっと
太った方がいいかもって言われちゃった~
ココって筋肉質だから、8キロくらいあっても
いいかなって、私も思ってるんだけど…
ティアちゃん、ずいぶんとお疲れだったのね~f^_^;)
「も~眠いのに何でちゅか!?」ってお顔してムッってしたお口が可愛いね♪(´ε` )




by: ココ空ママ * 2011/08/30 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

え~!?
弥太郎ママ、ちっとも女子的にヤバイとこなんて無いのに!
むしろ、完璧(*・∀-)☆ウインク
そうだね、やっちゃんに比べたらティアラは痩せすぎだね(^m^)
男の子とは骨格が違うよね。

キレイにしてもらって真っ白サラサラになって帰ってきました♪
ティアラって必要以上に緊張するみたいで
トリミングや病院に行った日は帰ったらいつもグッスリ。
昨日も病院に行ってきたから
夜はすごく大人しくて助かっちゃいました(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ママ、全然ヤバくないよ~!
あ、純子ちゃんも太ったみたい?
夏の間あまりお散歩行けないからかなぁ??
ティアラは完全に運動不足だと思います。

可愛くなって帰って来ましたよ♪
ティアラ、気が強いくせにビビリだから
病院やトリミングに行った日は疲れるみたいで
帰って来ると良く寝てます。
おかげで家事がはかどって助かります♪

台風、金曜日に関東直撃かな?
ゆっくり進んでるみたいですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(18:11)へ--

そんなことがあったんですねぇ。
最初に伝えておいたら大丈夫ですよ!
プロの方にシャンプーしてもらうと
すごくキレイになるし♪
いえいえ、ティアラけっこう自分より小さい子に
意地悪するんですよ(; ̄ー ̄
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

すごく久しぶりにお友達に会えて
あたしも嬉しかったです♪
ティアラはママさんにベッタリ(^^)

「女子的にヤバイ」ってウケますよね(*≧m≦*)
パパがフレンチトーストの写真見て
「ママが間食に食べてる物も女子的にヤバイ」って~!

ティアラ、夕方のお散歩してご飯食べたら
また夜もグッスリでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

レック、人懐っこくてすごく可愛いです♪
ティアラにも優しいですよ(^^)
痛いところつかれて、ティアラの乙女心が傷ついたかしら??
久しぶりに会ったので、大きくなったね~ってことで(^m^)

そうなんです、フリースペースがあるんですよ。
クーチャンだったら端っこに隠れていそうだね(≧∇≦)

パパが眠そうな顔の写真見て、ブサイクな顔してるな~だって(笑)
この後、ほんとにパタンと倒れて寝ちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(21:05)へ--

こちらこそ、ありがとうございます!!
ティアラはビビリなんですけど
ドッグランなんかで自分より小さい子には強気になって
悪い態度を取ることがあるんです。。。
そんなティアラを見たら厳しく怒って下さい(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

トリミング行ってきました~♪
真っ白サラサラ~。
これがずっと続けばいいのになぁ。
ココちゃんは筋肉質なんだぁ。
それはいいことだよね~(^^)
きっといつもランで走ってるからかな!
走るのも前より速くなってたりして♪

眠そうでムッとしてるでしょ~。
もっと全身の写真も撮りたかったのに。
でも眠いときは大人しくていいよね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/08/31 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/370-faf0375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
