-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今頃だけど・・・マルモ!
2011 / 08 / 31 ( Wed )
「今頃~?」って思われてしまいそうですが
最近の楽しみは録画しておいたドラマ「マルモの掟」を見ること♪

録画したままになってるものは他にもたくさんあります・・・。


ティアラも良くテレビを見ます。
110831001.jpg
良い子はテレビから離れて見ましょう。




人間の言葉を話すムックが可愛いのよね
110831002.jpg
うん、そうだね (^_^;




110831003.jpg




110831004.jpg
この回はマルモがおたふく風邪になるお話でした。




ティアラもムックのファンみたい (o^―^o)
110831005.jpg


ティアラは部屋をウロウロしながらたまにテレビをチラっと見たり
そのままボーっと見ていたり。

問題は最後のマルモリダンス・・・

あたしがテレビを見ながら踊っていると
毎回必ずティアラが怒るんです(>_<)

音声注意です。



以前ブログにも書いた「ラブ注入にキレる」のと同じその時の記事はコチラ。

ティアラも一緒に踊ればいいのにねぇ( ̄ー ̄)

110831006.jpg
注)これは踊っているわけではありません。いつもの「ちょうだい」です(笑)




ティアラはマルモリダンスに一人興奮してハァハァ

なので、わんわんシャーベットでクールダウン
110831007.jpg 

見始めたのは最近だけど、もう次が6話目!
台風が来てる間に全部見れちゃうかも。

皆さ~ん、マルモの掟が最後どうなるのか
言わないで下さいねぇ(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 09 : 50 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ティアラも病院、ママも病院 | ホーム | 女子的にヤバイって(^m^)>>
コメント
----

ティアちゃん、テレビ見るんだね~!(^^)!
ムックが好きなんだ~♡
尻尾がフリフリだものねぁ(@^▽^@)ニコッ

ダンス、ホントに踊ってるみたい(≧▽≦)
ティアちゃんって楽しいな~♪
私も、又マルモを見たくなっちゃった(^^)
アイス美味しそう~♪
by: クーチャンママ * 2011/08/31 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

黙っていてあげますよ・・・・v-410

純子のねぇねもなかなか好きなドラマが見れないので録画して最終回が終わって大分立ってから観てます・・・
休みの日にまとめて3~4話ぐらい観てますよ・・・・

台風も来てお出かけできないしこの際たまってるのを観たらv-361

ティアちゃん一緒に踊ればよかったのに・・・v-341

わんこシャーベットは美味しかった・・・純子ちの冷凍庫にも入ってるよ・・・
by: 純子ママ * 2011/08/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/31 23:36 * [ 編集] | page top↑
----

ウフフ… 以前の「ラブ注入~」思い出しちゃいました。
ティアちゃん、ママさんが踊ってるから興奮しちゃったのかな~!?
空はムックを見て、いつも「ウー!! 」って
言ってました。
うちのパパ、この歌のCD買ってましたよ。
以前、ティアちゃん達と横浜のドッグランに一緒に行って、帰りに横浜駅に向かう車の中でこのCDを流してたんだけど、誰も気付いて
くれてなかったようで、実はうちのパパはションボリしてたの…
「ちょうだい」してるティアちゃん、踊ってる
みたいだね~♪(´ε` )
by: ココ空ママ * 2011/09/01 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさへ--

テレビ見ますよ~。
小さい頃の方がもっと見ていたかも。
刑事ドラマで拳銃のバーンって音にビクってしたり(^m^)
ワンコとニャンコにはすごく反応する~!!

マルモいいドラマですよね♪
前にクーチャンママがマルモの最終回の話をしてるのに
あたしは仁の最終回の話をしてて
かみ合ってなかったことがありましたよね~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/01 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんのお姉ちゃん、同じだぁ!
あたしも終わってからだいぶ経ってから見るドラマばっかり。
リアルタイムで見てないから友達との話題についていけないんですよね~(^^;)

土日は天気が悪そうだから
たまってるドラマ見なくっちゃ~。
ティアラもマルモリダンス踊ればいいのにね!
あたしが踊るとワンワンうるさいです・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/01 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ムックに反応するよ~♪
あと、デカワンコのミハイルも。
たまに吠えるけど(^^;)

この動画の処理、時間かかっちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

パパさ~ん、そうだったんだぁ!!
ションボリしてたなんてぇ!!
ごめんなさ~い!!
でもちょっとウケちゃったぁ(≧∇≦)
CDかかってたのも全然気がつきませんでした!!
初めて乗せていただいて緊張してたからかもσ(^_^;
今だったら歌って踊れるのにな(^m^)

空くん、ムックに「ウー」って言ってるんだね~。
「そこ(テレビ)から出てきたら怒るぞ~」って言ってるのかも(*≧m≦*)
ティアラは猫の泣き声には吠えますよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/01 19:53 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9/1)へ--

ノロノロ台風のせいで
月曜日までお天気悪い日が続きそうですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/02 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/371-4ae7c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
