-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みに突入~
2011 / 09 / 03 ( Sat )
今日からパパが夏休みのティアちゃん家ですo(*^0^*)o

しかし!!台風が・・・

四国中国・近畿地方には大きな被害が出てるようで心配です。
広島にはパパの両親、岡山にはあたしの姉夫婦もいるので・・・。

早く通り過ぎて欲しい!!
自転車並みのスピードなんて
すっごい迷惑!!

皆さん、気をつけて下さいね。


ティアちゃん地区も今日はお散歩は無理だろうと思っていたけど
雨は降ったり止んだり。

むしろ晴れてる時間の方が長かったです。
朝も夕方もお散歩に行くことができました☆
110903001.jpg




時々すごい風が
110903002.jpg




ティアラのヘアが乱れるね ( ̄m ̄*)ププ
110903003.jpg


いつ大雨が降ってくるかわからないので
外出は控えました。

あたしはティアラのシャンプーしたり
掃除したり・・・色々と忙しくしていると
いつの間にかリビングにボロボロになったメモ帳が落ちてる( ̄ロ ̄lll)


もちろん犯人はティアラ
110903004.jpg
破片を合わせてみると、少し足りない(; ̄ー ̄A


掃除してる間もティアラの遊んでオーラには気づいてたんだけど
ママも今日は忙しくって(>_<)

明日は少しお出かけできそうかなぁ。。。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 03 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<実家でプチ豪華ディナー | ホーム | ティアラも病院、ママも病院>>
コメント
----

雨も降ったり、止んだり、風も強かったものね…
やっとパパさんの夏休みになったのに、残念
だね~
ティアちゃん、きっと期待してたのね。
遊びに行けるって…
あらあら、メモ用紙食べちゃったの!?
空なんて、金曜日に、玄関先に後で片付ける
つもりで置きっぱなしにしていた私の短い
薄いソックスが、何時の間にか片方なくなっていて、あちこち捜したんだけど、やっぱりなくて…
驚くことに、空が知らない間に飲み込じゃってたの。
運良く、吐いて出てきたんだけど、喉に詰まってしまっていたらと思うと…
パパにもすごく叱られて、「今度、そういう
ことしたら、お前の頭を丸坊主にしてやる!」
だって…
空は何でも食べちゃうから、本当に要注意。
ティアちゃんも、気を付けてね~
by: ココ空ママ * 2011/09/04 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん良かったねパパさんが夏休みに入って・・・遊んでもらえるよv-342
今からあんなことこんなことして・・・って考えてるところかな・・・v-410

パパさんもきっとティアちゃんと遊びたくてしょうがないかもね・・・

風が強かったけどお散歩に行けて良かったですね・・・v-342

ママさんが忙しいからいたずらしちゃったv-362
もうちょっとの辛抱だからね・・・そのうちティアちゃんが眠いのに遊ぼう遊ぼうって邪魔が入るかもよ・・・・v-410
by: 純子ママ * 2011/09/04 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

夏休み初日は家の掃除で終了です(^^;)
ティアラは最初は寝てたんだけど
途中から目が覚めて
あたしが少し休憩してるとすぐ「遊ぶ?」みたいな顔して・・・。

空くん、また靴下飲み込んじゃったの!?
吐いてくれて良かったぁ!!
空くん的には、いい物見つけた~♪って感じだったんだろうねぇ。
ママの匂いもするし。
ええ~!!丸坊主って空くんがじゃなくてママさんが!?
それはかわいそう・・・。
あたしもシュシュとおもちゃ飲み込ませちゃってるから
丸坊主だわ(>_<)
気をつけなくっちゃね!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/04 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

我が家もようやく夏休みです♪
ティアラはパパにたくさん遊んでもらうの
楽しみにしています(^^)
昨日はティアラは暇そうにしてたけど
お天気良くなったら、いたずらしてる暇もないくらい
遊びに行かなくっちゃ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/04 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん家、やっと夏休みがきたんだねん☆
だけど・・・運悪く台風だなんてね!
でも雨はそんなに降ってないのきゃな?
ティアちゃん、お散歩に行けて良かったね♪
こっちは昨日も今日も雨・・・
メルくるがお散歩行けなくて残念そうでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらら・・・メモ帳がビリビリだぁ~!
くるみもまだ現役・・・
ティアちゃんもまだやるんだろうなぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/09/04 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

台風、被害が大きいですね・・・。
メルくるちゃんちの方は大丈夫ですか?
こっちは雨も降ったり止んだりで
毎日お散歩に行けてます(^^)
お散歩大好きメルくるちゃんも
早くお散歩行けるといいね~(*・∀-)☆

メモ帳、少し高い台の上にあったのに
見つけちゃったみたい・・・。
ティアラもまだまだやりそうです。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/04 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/04 22:57 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

買い物するのって楽しいから時間かかりますよね♪
大丈夫ですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/373-8e7ce476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
